ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国へ

<<   作成日時 : 2007/11/17 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

一回だけ、仕事で韓国へ行ったことがあるよ。。2泊3日です。

ちなみに、このときのお供は、 SKX031 と、SKX009(ネービーボーイ)だったよ。

仕事はさておき、デジカメを持っていって、

夜、街に出たのはどこのどいつだーい???   俺だよっ。(にしおか風)

でも、デジカメ持って行くのは初めての韓国だから当然だよね。


画像


ソウルの中心街だそうだけど、普通の日なのに街路樹に国旗があって、、、

やっぱ日本とは違う雰囲気。。手ブレは緊張のあらわれ?

(違うよ、夜だから、シャッタースピードのせい)

画像


結構、立派なホテル。日本からの出張者は、こちらの

ホテルにどうぞ。。だそうだ。

画像


部屋はなぜかツイン。。俺、いつから部長クラスに???

でも、歯ブラシ無しだった。。やっぱ、主任クラスか?。

画像


部屋からの眺めもなかなかよい。。なんで、俺ごときがこんないい部屋?

ひょっとして間違えた?んなわけないよね。

画像


朝食、下のレストランか。。あーめんどくさ。。

チョッと勘違いして、ルームサービスしちゃった。。あはは。。

画像


さすが、朝から焼肉だ。。超ごうせい。

以上で、報告終わりまーす。

おいおい、仕事の報告がないぞ。。  by 出張指示した上司







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
準備完了!!なんの?
あ〜あ、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/02/12 20:25
中国出張報告書 (その2:滞在編)
あ、さてぇ〜 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/02/26 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

韓国へ ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる