ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃあ、早速、キネティックSKA369レポート

<<   作成日時 : 2008/02/17 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

昨日届いた3個から、

まずは、SKA369 から紹介します。

この箱、モンスターが入っていた箱とおんなじだぁ。

SEIKOだから当然か。。

画像


早速、ベルト調整。。。。

んーん、ベルトのコマ調整もモンスターと同じ方式か。ちと、難しい。

説明書がコピーというのは、チョッと残念。

画像


さすが、200gオーバーの重量感。モンスターよりも重い。

裏面のダイバーマークもバッチリ。

画像


というわけで、こんな感じ。

画像


おぅぅ。。この重量感。ワシャ満足じゃ。。

画像


で、いくらで落としたか???

あっはっはッ、、、超お買い得価格の 16200円 だったのだ。

でも、いつものとおり、消費税+手数料+送料で、もう少し高いけど。

このキネティックダイバー、2時のところのボタンで、充電量が

4段階で確認できるらしい。

ボタンを押して、進んだ秒数が、

5秒で、約1週間分
10秒で1週間〜1ヶ月分
20秒で1ヶ月分
30秒で4〜6ヶ月分(フル充電状態)

今日、押したら、20秒進んだ。ということは1ヶ月分だ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メタルベルト。。ラバーベルト。。
俺の持っている時計は全部、メタルベルトだ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2009/06/11 21:22
連続落札だ!!黄色のキネティック!!
今日は、本年度最初の 休暇 を頂いております。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2009/06/11 21:42
R34とのツーショットだぜ!!
いや〜 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2010/12/26 10:09
SEIKO キネティック SKA367 修理!!
さて 今宵のお話 は、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/03/17 22:46
SEIKO キネティック SKA369 修理!!
あ、さてぇ〜 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/09/29 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

じゃあ、早速、キネティックSKA369レポート ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる