ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンサブ(?)の電池が。。

<<   作成日時 : 2008/09/15 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

僕のグリーンサブ ← クリック、ポチッ

そう、ほんの少し前、ブログ登場した、グリーンサブマリーナ。。

ん?ちがう?僕の中では グリーンサブ なのです。

が、息絶えていました。。

画像


予測していた、、恐れていた、、電池交換ラッシュ がついに始まったか??

よし、3個目の 電池交換 by 自分。。

とりあえず、電池を調べてみましょう。。

まな板の上の鯉 状態。

画像


裏返し。Dog Dept のマークです。

画像


例の、評判の悪いツール ( まだまだ絶好調!使えてますよ。 )で。。。

画像


さすが安物。。ちっぽけな、ムーブメントですなぁ。。。

画像


でも、外見は グリーンサブ なのでカッコいいのだ。

電池は SR626SW でした。

MTD-1010 と同じだね。 ← クリック

さあ、電池を買ってきますか。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グリーンサブもどき、の電池は。。100円
ちっす。。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2009/06/11 21:54
この日の時計 シリーズ(25) 菜の花とグリーンサブとV35 編
(24)に引き続き ← 押せ!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2011/03/02 18:45
香港・深&#22323;の休日
わんしゃんはお!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/03/28 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
時計の電池って、なぜか、連鎖的に息絶えちゃいますよね。
同じ時期にどれも交換しちゃうから、次の交換も一緒になるのか?
はたまた、時計同士で励まし合ってるのか?(笑)
あき
2008/09/15 19:55
あきさん、いつも有難うございます。嬉しいです。
そうですね。これから、次から次にいってしまいそうな気がします。でも、一応、自分で電池交換できるようになりました(なったつもり。。)ですので、なんとかなりそうと勝手に思ってます。でも、高級品はやめたほうがいいかな。あっ、俺、高級品なんて持ってなかった^^;。。安心安心。。
nas-nas
2008/09/15 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

グリーンサブ(?)の電池が。。 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる