ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生! 「 ダイバーウオッチ大好き。。2nd 」

<<   作成日時 : 2009/01/04 13:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 10

あけまして、おめでとうございます。

画像


チョッと遅いですが。。 ^^;

いま、実家から帰ってきたので、ユルシテチョンマゲ。。。

というわけで、これより、nas-nasブログ を 一新します。

ブログ名 「 ダイバーウオッチ大好き。。2nd 」

ん?かわってない? 

「 2nd 」 が付いたじゃないっすか〜。。

まあ、内容的には、時計のことと、車のこと 中心でいきますね。。

ということで、本年もよろしくお願いしまっせ。。

***

年末から、引っ張ってきた、車の件、発表しましょう。。。

皆さんを 期待させていた 車 は!!!!!







引っ張るねー。。







あれ?なんか冷たい視線、、、







もうそろそろ いきますか?







これだ!!!!!!!!!!

画像


ニッサン スカイラインクーペ CPV35 なのだ!!!!

↑ クリックしてミソ

俺が、高級外車なんて 買えるわけナイッショ。。。

あれ?なんか冷たい視線、、、

期待ハズレ?

期待していた方、ごめんなさい。 ( そんなヤツいないってか。。)

でも、俺としては 大満足なのだ!!!!

俺としては、日本車の中で、今、一番美しいクーペ だと思うのですが。

まさに、大人の極上クーペ なのだ。

あれ?なんか冷たい視線、、、

ここから先は、同感していただけた方のみ お読みください。。

いやいや、みんな読んでね。。

リヤビュー は こんな感じ。。。

画像


フロント よりも、リヤ のほうが、実は お気に入りだったりして。。。

サイドビュー は こんな感じ。。。

画像


まあ、どこから見ても、非の打ちようがない、

完璧スタイリッシュクーペ!!!

あれ?なんか冷たい視線、、、

***

まあ、こんな感じですゎ。。。

詳細は、また 別途報告 しますね。

今年は、 この V35 と、ダイバーウオッチ で 

キメッ!!!!! (^_^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おめでとう!!パチパチ 2nd
わお〜〜〜ん!!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2009/07/07 22:02
あけおめでっせ!!ことよろでっせ!!
あけまして おめでとう ございます。。。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2010/01/02 20:57
地球 1周 走ったゼぃ、 CPV35 日記。
地球3/4周走ったあの日 ← クリック ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2010/11/12 20:55
「 ダイバーウオッチ大好き。。3nd 」 始動!!
ということで ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2012/11/05 20:18
一子相伝!GTスピリッツを継承せよ! 第四章
おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2015/03/04 23:19
新生!! 「 ダイバーウオッチ大好き。。4th 」 創刊。
ハイ、、、 やっぱり またまた おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2015/03/12 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

やはり、スカイラインでしたね(笑)
このクーペはあまり見かけないし、リアスタイルも
なかなかいいですよね。
中身はまんま「Z」だし。
今年はこれでブイブイ言わせてください(おい)
とむちん
2009/01/04 15:08
あけましておめでとうございます。
本年も書き込みをさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
スカイライン格好良いですね〜、関係ないですが
R32の時のコピーを思い出してしまいました。
とんでもないがとんでもいい・・・だったかな?
ドライブを兼ねた試乗レポ楽しみにしております。
ところでnas−nasさん背中をよくみてください
私の冷たい視線が突きささってませんか?(笑)。
粘着留男
2009/01/04 22:32
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく〜!
おぉ、とうとう愛車のお披露目ですな!!
まさに「大人の極上クーペ」
仰るようにクーペはリヤビューからがいいですなぁ。
今年もほどほどに頑張りましょ!!
あき
2009/01/04 23:04
あけましておめでとうございます
おお、スカイラインクーペですか。いいですなぁ
OSA
2009/01/05 12:26
とむちんさん、あけおめことよろ。。。
正直、当てられたときは「おお!さすがだなぁ。わかる人はわかるんだ。。」と感心していました。これ、ほんと、Zの2by2ですな。今年も自己中心的な視点でブイブイいきますんで、よろしければお付き合いくださいな。。。
nas-nas
2009/01/05 19:45
粘着留男さん、あけおめことよろ。。。
どんどん書き込みお願いしまっせ!!R32もカッコいいですよね。あの頃からスカイラインをひそかに狙っていました。うおーっ!!俺の背中に粘着さんを筆頭に、コメント書くのもバカバカシイゼ!といった方々の冷たい視線の矢が!!!でも、そんなのカンケーネー。。。V35サイコー!!!
nas-nas
2009/01/05 19:52
あきさん、あけおめことよろ。。。
あきさんの言う通り、V35はスタイリッシュなスポーティーカーですね。僕は、車でスポーツする気は全然なく、あくまで優雅に運転する派です。でも、レーダーは入手しましたけど。。汗;
リヤビュー最高でしょ!
nas-nas
2009/01/05 19:56
OSAさん、あけおめことよろ。。。
でしょぅ〜。あれ?ここにも冷たい視線???
今年は時計、プラモだけじゃなく、実車のV35ネタで、軽自動車パワーから、280psにパワーアップします(?)ので、よろしくお願いしますよ!!
nas-nas
2009/01/05 20:03
@シチズン大好きです

nas−nasさんもスカイラインオーナーになられたのですね。

おめでとうございます。

でも私みたいに納車2ヵ月弱で壊さない様にして下さいね。

ま そんなアホは私だけだと思いますが...
スカイライン大好き
2009/01/06 18:10
スカイライン大好きさん、あけおめことよろ。。。
はい、GTRじゃないですけどね。おめでとうかどうかは???。僕は大事に乗りますから、その辺は大丈夫だと思うんですけど・・・いざハンドルを握ると、踏み込んじゃうかも。。。^^;

nas-nas
2009/01/06 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

新生! 「 ダイバーウオッチ大好き。。2nd 」 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる