ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートブログ 1 キャッフィー&V35編

<<   作成日時 : 2009/01/21 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 16

< キャッフィー > ・・・ ビワコオオナマズ

画像


< CPV35 > ・・・ スカイラインクーペ

画像


  :

  :

  :

なんかこの2人、、、

よく見りゃ、、、

似てませんか???

ガハハ。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
禁断の比較!! CPV35 vs CPV36
ついに!ついに、、、 やってしまいました この企画!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2009/08/30 21:21
Go To 淡水魚水族館!!
ちょっと GTして 淡水魚水族館へ ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2010/01/24 20:11
この日の時計 シリーズ(23) コスモス畑で タウン&カントリー編
一面の コスモス畑に ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2010/10/31 21:01
ゆるキャラ祭り その2
さて 先日の ゆるキャラ その1 ← クリック ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2010/12/01 22:25
カーポートがあっても。。。
ご自慢の カーポート ← 見てびっくり!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2011/07/27 20:54
春のスカイラインクーペ祭り 2014年度版
2013年春祭 ← 恒例! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2014/04/27 20:17
新型アルト!?
なんですかぁ〜 ( 金八風 ) ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2015/01/11 20:26
ショートブログ 2 給付金編
ショートブログ1 ← 見て! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2015/06/07 15:47
SUZUKI イグニス 何かに似てると 思ったら・・・
いやぁ〜 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/09/19 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに〜   似てますね(笑)
それにしても「キャッフィー」、いまいちメジャーになれませんね。
昨年末に彦根まで行ったときも、キャッフィーのキャの字も見ませんでしたから。
ところで、キャッフィーって、なんのイベントのためのキャラなんでしょう??
あき
2009/01/21 22:26
ウケた〜♪

「キャッフィー」って何者?
後ろに「びわ」って見えるので
滋賀県の公認キャラですか?
とむちん
2009/01/22 18:18
コレは似てますね。実はウチもスカイラインです。
色違い。私は運転しないけど。
anicar
2009/01/22 19:27
あきさん、まいどです。
「キャッフィー」は、昨年10月に滋賀県で開催された、スポーツ・レクリエーションのマスコットキャラです。なので、本来はお役ゴメンですが、知る人ぞ知るって感じですね。スポレクは毎年、どこかで開催され、今年は宮崎県でマスコットは「ザッキー」らしいです。
↓ちょっと覗いてミソ。。。
http://www.pref.shiga.jp/edu/sporec/
http://sporec.shiga-saku.net/
nas-nas
2009/01/22 19:32
とむちんさん、まいどです。
ウケました?
というわけで「キャッフィー」かわいいでしょ?
愛嬌あるキャッフィーvsスタイリッシュなCPV35
どちらも、いい味出してると思いませんか?
nas-nas
2009/01/22 19:36
anicarさん、まいどです。
おお!そうなんですか。スカイライン好き+時計好き=ブログ好き の方程式ですね。運転してみてくださいよ。いい走りしてますよ。
nas-nas
2009/01/22 19:39
キャッフィーですか、知りませんでした。
スカイラインは、フロントバンパー替えて、美人にしちゃいますか
コウ
2009/01/22 21:44
コウさん、まいどです。
キャッフィーの記事は、
http://nas-nas.at.webry.info/200810/article_6.html
にも書きましたので、見てくださいね。
いやいや、このままで十分美人だと思うのですが。。。汗^^;


nas-nas
2009/01/23 19:35
どうもこんばんは、ゆるキャラさんですね。う〜ん、キャッフィーですがどちらかといえば、ストーリアの方が似てるような気が・・・(笑)。スカイラインはnas−nasさんが仰るように美人さんですよ。
ゆるキャラでは、「たらまる」?が好きですね。昨年だか一昨年TVチャンピオンでの悪役ぶりがなんともいえませんでした(笑)。
粘着留男
2009/01/23 19:57
V35は真正面から見るとナマズ顔ですからね。w

先日相談いただいた件ですが、mixiにも似たような書き込みがありました。ちょっと引用しておきますね。

【Q】
>先日、みなさんご存知のシートのへたりをディーラーに直しに入ったらなんだかエンジンのかかりが悪い事が1回だけあってそのまま3日間は何も無かったのに・・・ 等々今日、エンジンかからなくなりました〜

Z
2009/01/23 21:24
【A】
ああ・・・・一端エンジンが掛かるなら
スロットルチャンバーの汚れをデラで見て貰うと良いかも
です。
最初はキーをひねって始動直後にストールする感じで
500回転前後まで落ち、その後持ち直す。
しかし、そのまま放置していると掛からなくなるようです。

アイドリングが長いと汚れやすいですよ。
車体購入後の経過具合にもよりますが。
オーナーさんの間でも何回か聞く症状であり、私も一度その
病気には掛かりましたw
自分でも掃除できちゃいますが、エアクリ、インテーク、
スロットルまでいくのけっこうメンドイです、僕はw
外した後、戻す時にはスロットル開度の学習が必要なそうです。
ケチなデラじゃなければ快く応じてくれるかとw
Z
2009/01/23 21:24
粘着留男さん、まいどです。
なるほど、ストーリアも似てますね。ということは、ストーリアと、V35が似ているということかぁ?まあ、深くは考えないでおきます。。。
たらまる。。。調べました。嫌なやつですなぁ。TVチャンピオンでいい味出していたようです。でも、そこがまたいいかも。。
nas-nas
2009/01/23 21:57
Zさん、教えていただき、有難うございます。
ネットで調べると、そういう症状の人、いるみたいですね。中古車なので、仕方ないと思っていますが、とりあえず、エアクリーナを交換して、今度、ディーラーに相談してみます。またよろしくお願いします。
nas-nas
2009/01/23 22:01
しかし、ブログ本題よりも、コメントのほうが長いって、いったい。。。
まあ、コメントいただいた方、いつも本当に有難う!!!
nas-nas
2009/01/23 22:03
ご訪問ありがとうございます。
CPV35、いい車ですよね。
私は、ディズニーアニメの
スティッチに見えま〜す
Click123
2009/06/13 09:02
Click123さん、コメント有難う!!
なるほど。。スティッチですか。。似てますね。これからも、CPV35オーナー同士よろしくお願いしますね。
nas-nas
2009/06/13 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

ショートブログ 1 キャッフィー&V35編 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる