ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴージャスクロノ! の 電池交換!!

<<   作成日時 : 2009/03/14 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 6

さてさて、例の、ゴージャスクロノ ← クリックしてチョ

の 電池交換 の 巻 です。


***


100均で 2個入り SR920 を買ってきて、準備完了。

100均電池で 大丈夫かぁ?

まあ、大丈夫でしょう・・・ 

ダメ でも いいや。


***


金ホワイト と 金ブラック 両方、赤マジックで 印して、

ご開帳!!

画像


まずは、金ホワイト の 方から。

新品電池 投入!!

画像


ゴムパッキン を 塗布器 で しっかり メンテナンス。

画像


続きまして、金ブラック いってみよう。。。

新品電池 投入!!

画像


こちらも、 塗布器 & 3点式オープナー で・・・

画像


じゃじゃーん!!

兄弟とも、カチカチと 息を吹き返しました。

画像



***


ついでに、紹介しちゃいますか〜ぁ ・・・

MUSK MA-2120 ゴールドホワイト なのだ!!

キメッ!!!

画像


次いってみよう!

MUSK MA-2120 ゴールドブラック なのだ!!

キメッ!!!

画像


両方とも、2年位前に オークションで よく 出ていましたなぁ。。。

先に 黒を 落札して、

やっぱり、白も 欲しくなって、、、

いつもの パターン。。。 ^^;

やめられまへんなぁ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この季節、アイスが最高。。。
あたくしは アイスが 好きです。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2010/08/22 12:41
真っ赤なTシャツを買ったぜ!!
田原俊彦も ご愛用、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2011/07/20 20:14
2013 GWGT at 淡路島
今年のGWは、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2013/05/08 20:47
真夏の電池交換祭り。。2013年編
既に 9月となってしまい、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2013/09/01 20:42
一子相伝!GTスピリッツを継承せよ! 第四章
おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2015/03/04 23:19
真夏の電池交換祭り。。2016年編
さて、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/08/25 21:21
自動化が進む我が家です。。。
我が家の自動化 と言えばぁ〜 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/11/03 22:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に書き込ませていただきます。いゃ〜このまま孤独死するんじゃないかと思いましたよ(笑)。
ゴージャス叶姉妹がよみがえりましたね!!
nas−nasさんは今頃GTの途上なんですかね?
うらやましいなぁ〜。
粘着留男
2009/03/15 15:11
粘着留男さん、コメントさんきゅ・・・
叶姉妹というよりも、値段的には「ザ・たっち」なんですけど。汗^^;
いゃ〜、コメント待ってましたよ。。どこか行ってたんですか?ひょっとしてGT?僕はいくらなんでも毎週はGTも出来ないですよ。今週末は走行距離60Kmでした。。
nas-nas
2009/03/15 20:16
おぉ、ネットでしか見たことのない「MUSK」じゃないですか〜!
中学生の頃、この「MUSK」の26穴ルーズリーフ用バインダー持ってました!!
それにしても、眩しいくらいにゴージャスですね。
でも、裏ブタを開けると意外と地味だったりして(笑)
あき
2009/03/16 13:34
まぶしすぎます!!
こんな成金チックな時計には、ゴールドの
鎖のようなネックレスとセカンドバックが
セットになるのでしょうか(一昔前の野球
選手爆)
とむちん
2009/03/16 19:44
あきさん、コメントさんきゅ・・・
MUSKの文具なんかがあるんですか。見てみたいなぁ。
見た目ゴージャス、中身は三流。。安物の悲しいところですなぁ、、あっ、それを言っちゃおしめーよ。見た目で勝負派な私には、コレでOKなのです。ガハハ。。。
nas-nas
2009/03/16 20:36
とむちんさん、コメントさんきゅ・・・
そうですね。このデザインには、ジーパンは似あわないですね。でも、そんなのカンケーネー。僕はジーパンとコレです。まあ、ゴールドの鎖的なアクセサリーは好きなほうですが、そこまではチョッと。。。金時計で我慢です。
nas-nas
2009/03/16 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

ゴージャスクロノ! の 電池交換!! ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる