ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS シューズを買いました。

<<   作成日時 : 2009/06/25 22:16   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 7 / コメント 6

カッコいい シューズを 買いました。

画像


なかなか、いけてるっしょ・・・

でも、これ、激安ホームセンターで、1000円だぜ!!

なんか、カッコよくて、履くのが もったいないのだ。




***


というわけで、なんかいいシューズは ないかと 探していたところ、

ナウい シューズを 買いました。

ナイキ の オンコア8461 です。

画像


やっぱ、 俺は レッドが 好きなのだ!!

カッコいいでしょ。。

足モノだと、 

やっぱり、 やりたくなる、 ムーンウォーク・・・ ← 勇気のある人はクリック!

画像


今回は、手で・・・ キメッ!!!

これ、結構 高くて、

これも、履くのが もったいないのだ。。。




***


なかなか、気軽に履ける シューズが 見つからない・・・

と、思っていたところ、、、、

近所のスーパーで、 激安シューズを 買いました。

こちらも、 ナウい ヤングに ぴったり なのだ。。。

一応、Wrangler なのだ。。。

画像


ん?2足で 3000円?

サイズが 今一 合わなかったけど、 買いでしょう〜。。。

だって、1足 1500円 なんですよ。

あとの 一足はぁ???

実は、お友だちと 一足ずつ しました。

サイズが25cm、 俺は26cm だけど、 なぜか ピッタリ。。。

画像


これなら、お気軽に、ふだん履き。 なのだ!!

「 やっぱり、ネコが好き 」 じゃなくて、、、 ( 僕は ネコよりも 犬派 でっせ )

「 やっぱり、アカが好き 」 なのだ。

やっぱり、やっぱり、、、、やりたくなる、 ムーンウォーク・・・

画像


だれだぁ???

スネゲ が キモイ! なんて言ってる ヤツは・・・

確かに・・・ 自爆!!

スネゲ で・・・ キメッ!!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジーパン を 買ったぜ!!
もうそろそろ、俺の ジーパンの 股が ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2010/03/26 21:03
お花見 ムーンウォーク!!
3月初旬。。。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2010/04/09 23:43
雨の日用シューズを買った!!
もうそろそろ 雨の季節・・・かな? ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2010/06/12 22:11
春のシューズを買いました!!
あれから 一週間経ちました・・・ ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2011/03/19 19:40
crocs を 修理したゼ!!
あたくしの ご愛用の ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2012/12/16 20:21
新しいシューズを2足も! 買いました♪
さて 今宵のネタ はぁ〜 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/08/07 20:12
MOVEでGT(11) 宇曽川編
ハイ、おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/10/16 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、nas−nasさんGJ!!。今頃マイケルも咽び泣いていることでしょう(笑)。私、戌年ですが犬はあまり好きではないですね、猫も・・・。まぁ動物は苦手という事で(爆)。ところで、赤い靴下を履いてないので減点1です(笑)。
粘着留男
2009/06/26 00:25
粘着留男さん、わんばんこ!!
動物嫌いですかぁ?あたくしは、ちびっこシバ犬とか好きですよ。かわいくないですかねぇ?
あいたたたたっ・・・減点かよッ!赤いクツシタ忘れてた〜。メンボクない。ジャイケルマクソンよ!永遠なれ!!!アーゥッ〜!(今からGTで走ります。。)
nas-nas
2009/06/26 19:15
お帰りなさいませ!ご主人さま!!(爆)。GTを楽しまれてきましたか?。マイケルジャクソン訃報のニュースにはびっくりしましたよ・・・。
粘着留男
2009/06/28 21:19
粘着留男さん、わんばんこ2!!
いつもすみませんなぁ〜。先ほど帰ってきまして、ようやく落ち着きました。といっても、実家へGTですが。汗^^;それにしてもタイムリーな話題でした。(笑)ムーンウォーク師匠は、なぞの多い男ですなぁ。アーゥッ〜!
nas-nas
2009/06/28 21:52
昔 NIKE の AIRMAX がはやったとき
普段履き用と観賞用?の2足買ったヤツが
いましたが、経年変化でソール部分が
パックリ逝ったそうです(笑)
使ってナンボだと思いますが。
新しモン好きなワタシには、使わずに置いて
おくことなんざ不可能です。
にしても、Wrangler の靴って初めて知りましたよ。
しかも安い!
とむちん
2009/06/29 18:59
とむちんさん、わんばんこ!!
観賞用ですか。。。マニアにしては、手をつけていないのも一つというところですね。わかるような気がしますが、そんな余裕ないですね。最近、靴も安いですねぇ・・・1000円でも、そこそこいけてます。と思うのは私だけですね。汗^^;
nas-nas
2009/06/29 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

シューズを買いました。 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる