ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイライン から スカイライン

<<   作成日時 : 2009/06/14 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

この日の GT弁当 は・・・

画像


がっつり チーズハンバーグ 弁当 & ツナマヨおにぎり & おーいお茶

ツナマヨおにぎり って、ウマいよね〜

GT と おにぎり で 乾杯!!

画像


GT の中で 昼寝中。。。

空には・・・

画像


ん〜ン・・・

スカイライン の 車窓から スカイライン・・・

飛行機 乗って どっか行きてーッ

と 思いました。。。


***


スカイライン って ホントの意味は 「地平線」 とか、 

山の峰 みたいな 意味ですよね?

まあ、 どうでも いいっか。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グランド ツーリング シリーズ (5)
久しぶりの グランドツーリングシリーズ・・・ ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2009/10/18 19:37
CKV36 グランドツーリング(11) スカイラインでスカイライン編
とある 正月休みの一日、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/01/15 20:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル見てびっくりしました。

V35スカイラインからV36スカイラインに乗り替えられたと思っちゃいました。

してツナマヨって美味しいですよねぇ。

ぶっちゃけ、マヨネーズかかっていれば何でも大好きなんですけど(笑)。

ツナマヨ食べたくなっちゃいましたぁ 今夜買って食べたいと思います。
シチズン大好き
URL
2009/06/15 18:05
シチズン大好きさん、ありがとうゴザンス!!
まさかぁ〜、私はV35クーペで大満足です。でも、V36クーペと交換してあげるなんて、言われたら。。。そんなわけないですね。大好きさんはマヨラーなんですね。まあ、私もそうですね。おにぎりの定番はツナマヨですな。
nas-nas
2009/06/15 20:32
おにぎりは男らしく「こんぶ」です!!
といいながらも「ツナマヨ」もおいしいですよね。
元来、マヨネーズは苦手な僕ですが、唯一食べられるのは「ツナマヨ」と「エビマヨ」だけ。
それに、食後の昼寝って気持ちいいですよね〜♪
西日本でこんなことやると、大汗かいちゃうくらいすでに暑いです(泣)
あき
2009/06/15 21:50
「ツナマヨ」と言えば忘れられないのが
息子が小さい頃、熱を出して深夜に救急病院に
連れていき、診てもらってる間に娘がお腹すいたと
言うのでコンビニで「ツナマヨ」買ったらその味が
未だに忘れられないと言ったことですね。
マヨネーズとごはんの組み合わせ、考えた人は
ノーベル賞もんですね(笑)
とむちん
2009/06/15 22:08
こんばんは、マヨですか・・・。私はまるっきりダメです。因みにチーズもダメです・・・。しっかっしダメな物ばっかりだなぁ私・・・(笑)。
粘着留男
2009/06/15 23:32
あきさん、ありがとうゴザンス!!
マヨが嫌いな人っていますね。ひょっとして牛乳もかな?「こんぶ」とは、日本男児ですな!「エビマヨ」もあなどれません。この頃は、まだ車の中も暑くはなかったですけど、最近は、もう暑くてダメですね。。。
nas-nas
2009/06/16 20:16
とむちんさん、ありがとうゴザンス!!
うーん。僕もいつからか、おにぎりといえば「ツナマヨ」になってしまっています。でも、コンビニ限定ですけどね。あの味は欠かせないですね。ホント、「ノーベルおにぎり賞」ですね。
nas-nas
2009/06/16 20:21
粘着留男さん、ありがとうゴザンス!!
おお!ダメ派出現!!まあ、マヨとかチーズとか牛乳がダメな男はよくいます。私は全然OK。逆に無いとダメかも。しかし、「ツナマヨ」で、これほどコメント食い付かれるとは思ってなかったなぁ・・・
nas-nas
2009/06/16 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

スカイライン から スカイライン ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる