ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS この日の時計 シリーズ(11) マリーナの夏編

<<   作成日時 : 2009/12/13 20:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 12

このブログ、ダイバーウオッチの

ブログ なんですが、

いつも、スカクーや くだらないネタで スンマセン。。。



たまには、時計ネタ じゃないと、

怒られそうなので。。。

俺の時計(10) ← クリック

に引き続き、

本日は、

会員番号36 満里奈の時計 ← クリック

です!!

そう、あの、ワインレッドの

妖艶なヤツ ですよ!!

画像


スカクーの シルバーの インパネとも

よく似合いまっせ!!

  :

  :

じゃあ、ついでに、、、

画像


スカクーの オレンジの オプトロンメータとも

よく似合いまっせ!!

  :

  :

じゃあ、ついでに、、、

画像


スカクーさんの オメメを バックに、、、

No.36・・・ キメッ!!!



  :

  :

あれ?

なんだよ〜

やっぱり、結局、

スカクーネタ かよ!!

すまぬ。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この日の時計 シリーズ(12) タウン&カントリー編
火事 どぅぅぅあ”〜〜〜!!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2010/01/11 21:24
あの時の、、、代車はコチラ。。。
もう 一か月近く前のこと ですが、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/11/24 21:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーナ、いよいよGTデビューですね!(^^)!〜シルバーのスポーティなインパネにはダイバーもなかなかいいですね。装備満載のスカクーが羨ましいです。(それに比べ156のシンプルな事よ(´-`).。((泣))。でもオレンジのメーター色に親近感を覚えます。マリーナもいけてますぜ。
悠夢
2009/12/13 23:12
う〜んッ、32番じゃなかったんですかぁ〜(笑)。
ちなみに私の「たいぷあ〜る」は脳内メーターでして、アナログ、デジタルの切り替え式デス・・・(爆)。
ブラビアのレポ、楽しみにしてますよ〜!!。
粘着留男
2009/12/13 23:42
シャルボゲ近くの中古屋で売ってたんですけど、
ネットの価格より高!どういう値段設定なんだろ・・
シャルボゲ私も欲しいんだよなあ・・・
さいちゃん
2009/12/14 17:26
紅いフェイスは「エロ」さが見えるのは
気のせいでしょうか(笑)
GTカーにはオレンジ照明がイケてますわ〜。
会員番号36番・・・夕方よく見てたなー♪
とむちん
2009/12/14 18:54
悠夢さん、こんばんわん!!
レッド系の時計は僕は持っていないので、マリーナはいいですな・・・これからGTによく登場しそうです。V35のインパネは評判悪いみたいですが、僕はシルバーもかっこよくて気に入ってます。
nas-nas
2009/12/14 19:48
粘着留男さん、こんばんわん!!
No.32?、思わず調べちゃいました。伝説の山本スーザン久美子・・・この名前を出すとは、粘着さん、あんた、相当、いけてますぜ!!アナデジの脳内メーターを見すぎて、ひかれないように御注意くださいよ!ブラビア最高!!まだ来てませんけど。。ガハハ・・・
nas-nas
2009/12/14 19:55
さいちゃんさん、こんばんわん!!
んー。その中古屋、なんか勘違いしてるんじゃあーりませんかねぇ?そんなに高級時計ではないはずですよね。。ご存知の通り、オークションに良く出てますから、一本いっちゃって下さいよ。。。
nas-nas
2009/12/14 20:00
とむちんさん、こんばんわん!!
この紅色を見て、何を想像してるんですか!!全く同感です。ガハハ・・・オレンジメータ、なかなかイケてるっしょ?こういう光るの大好きです。No.36見てましたか?No.16なんかも好きでしたね〜。。。
nas-nas
2009/12/14 20:08
仙台からです!コメントありがとうございます
スカイラインが好きなんですね!僕も昔、某タイヤメーカーのモータースポーツ担当をしてた頃(32とかの頃かな?)よく見てました
よかったら僕のブログもたまに覗いて頂けると嬉しいです
けん
2009/12/14 21:11
けんさん、こんばんわん!!
おお!来て頂き有難うございます。こちらはニューヨーク3丁目からお送りしております。(う○です。笑)腕時計中心のつもり(実はスカ中心という噂が・・・)のブログですが、もし良ければ、よろしくお願いします。また、遊びに行きますぜ!!
nas-nas
2009/12/14 22:07
こだわりの時計にクルマ。そしてBOSEから流れる豊かな音色
男の至福のグランドツーリングドライブ。

素晴らしい!
I.P.
2009/12/15 10:21
I.P.さん、こんばんわん!!
たしかに!!まあ、時計は安物ですが、クルマとBOSEはホンモノですな。。I.P.さんも、V35を満悦されているようで、いつまでもお互い、GT出来るといいですね。。
nas-nas
2009/12/15 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

この日の時計 シリーズ(11) マリーナの夏編 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる