ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS この日の時計 シリーズ(17) シャルルホーゲル CV-8019-3 編

<<   作成日時 : 2010/05/10 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

春の 天気がよい日、

ちょっと、GTして、

こんな所に。。。

画像


なかなか いいところ っしょ?



V35さん の タイヤも

春の光に ピカピカ!!

ズーム・・・

画像




こんな 春うららの日に

していた 時計はぁ?

画像


2記事 連続の 登場!! ← クリック

シャルルホーゲル CV-8019-3

だ!!



ライバルデビュー前に ← クリック

存在感アップ

を 狙ってるのね!

エネゴリ君・・・

ウフォッ、ウフォッ、ゥふぉ〜



なのだ!!

ガハハ。。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真冬のダイバーズデビュー フライングタイガース FTATSS-2T
まだまだ お寒い 真冬ですが、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2011/02/19 18:58
この日の時計 シリーズ(75) 水車 編
んんん!!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/04/20 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日見た雑誌にあのランボルギーニのクロノグラフがかなりの高額で載っていましたが…旧モデル、ネットでかなり安く売られてますけど…どうなんですかね
けん
2010/05/10 23:55
後ろに見える水車?とスカクーがいい感じですね。ホイールもぴかぴかで、気持ちイイっす。ソックリさんのフライングタイガーのデビューも間近ですね。次回フライングタイガーデビュー篇お待ちしてます。
悠夢
2010/05/11 18:39
けんさん、コメントウレスィ〜〜ゼ!!
一流の時計はそれだけニセモノも多いので、どうでしょうね〜。やっぱ、ヤスモノでもカッチョいい三流時計が一番です。スミマセン、あたくし三流なモノで・・・
nas-nas
2010/05/11 21:34
悠夢さん、コメントウレスィ〜〜ゼ!!
やっぱり、足元がきまると、引き締まりますなぁ〜もちろん、ブリジストンタイヤワックスです。ダンロップタイヤですが・・・ガハハ!そっくりさんのデビュー、いつになるんでしょ!?
nas-nas
2010/05/11 21:38
こんばんは、ホント良い天気でしたね。
悠夢さんが御指摘されてるのは、やっぱり水車なんですかね?。すごく何か気になりますヮ。
6日付のブログでtibikoさんが「キメッ」ポーズやってくれてますよ(笑)。
粘着留男
2010/05/12 19:32
粘着留男さん、コメントウレスィ〜〜ゼ!!
ん?これですかぁ?木製観覧車です。ウソです。その通り、水車です。ガハハ。ん2?6日付のブログ?5/6のtibikoさんのブログですか?なんのことだろ?
nas-nas
2010/05/12 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

この日の時計 シリーズ(17) シャルルホーゲル CV-8019-3 編 ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる