ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターバイク & ポルシェ軍団 オフ会に遭遇

<<   作成日時 : 2010/06/04 22:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

とある、春の日の高速にて。。。

すごいバイクと ポルシェ軍団に 遭遇しました。

本日は そのレポートです。




***


まずは、すごいバイクたち・・・

こんなバイクは 初めて 見たゼ!!



<モンスターバイク−1号>

画像


<モンスターバイク−2号>

画像


1号、2号での ツーリングのようです。

まあ、こんなバイクは

市販されては いないでしょうな・・・

   :

   :

と思いきや1、、、

次に、我がスカクーの横に、

バイクツーリング軍団 到着!!



<バイク軍団>

画像


コチラも、大型バイクばっかりで

迫力いっぱい。

  :

  :

と思いきや2、、、

遅れて、3輪イエロー大型バイク 到着!!



<黄色いバイク と ツーショット>

画像


わおわお!!

こちらも 迫力満点の バイクですゼ!!




***


今日は いいブログネタが 出来たと、

思いきや3、、、

なんと!!!

今度は、ポルシェ軍団が到着!!



<ポルシェ軍団 その1>

画像


<ポルシェ軍団 その2>

画像


まあ、30台近くはいます。

総額いくら?なんでしょう・・・



ポルシェオフ会 でしょうな・・・

チョッとした、 スーパーカーSHOW・・・




***


こんな、

ブログネタ満載の 日に

していた時計はぁ?

画像


SEIKO-5 SNZE97J1 ← クリック

で〜 キメッ!!!



あたくしは、

バイク&ポルシェ軍団 は ほっておいて、、、

たこ焼き 食って、、、

さっさと 出発しまっせ〜。。。




***


と思いきや4、、、

ポルシェGT軍団オフ会.3GP



↑コレ、ほんの一部。。。

あっさり、追いつかれて、

抜き去られました。。。



ここは、勝負はせず、、、

( 勝ち目なし? )

あたくしは

スカクーと ゆっくりクルージング・・・



おわり。。。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
街角の名車シリーズ(1) 創刊号(F、蛇、Z、36)
今更ですが 新シリーズを 創刊します。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2013/01/14 19:40
CKV36 グランドツーリング(9) 夏のメタセコイヤ&マキノ編
もう 1ヶ月以上前の ことですが、(汗) ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/10/10 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これは大勢いますねえ。私も高速でよく遭遇します
(^。^)このオフ会の人たち、車とか傷つけられたくないから大型バスの駐車スペースに入れるから高速バス移動の私としては邪魔で仕方ないです・・・(^_^)v
さいちゃん
2010/06/05 05:52
さすがポルポル軍団、圧巻ですな〜。
しかしこんなバイクで高速走行したら
首がもげそうな気がするのはワタシだけ??
とむちん
2010/06/05 15:39
金持ちはイイなァ・・・(涙)。
まあ、ワタクシのF40に比べれば・・・(爆)。
さすが「じぇんとるめん」な、nas−nasさんですな、安全第一ですよ!!。
粘着留男
2010/06/05 18:07
さいちゃんさん、コメントひぃ〜ハァー
オフ会にはいい季節ですからね。ガビ〜ン・・・あいたたた、、、あたくしも、大型バスコーナーにいつも駐車させて頂いております。いつもご迷惑おかけします。ガハハ。。。
nas-nas
2010/06/05 21:39
とむちんさん、コメントひぃ〜ハァー
この人たち、ポルシェで集まって、優越感を楽しんでいらっしゃるんでしょうな。ごもっともです。バイクもここまでくると、もうオープンカー気分ですな。だったら、オープンカー買えばいいのに。。謎!
nas-nas
2010/06/05 21:43
粘着留男さん、コメントひぃ〜ハァー
ですね。。やっぱ、粘着さんのF40にはポルシェといえども、かないませ・・・・、あれ?高速走れましたっけぇ?滝汗^^;やっぱ、ブッ飛ばすより、優雅にスカクークルージングでっせぇ〜
nas-nas
2010/06/05 21:47
確かこのてのバイク?普通自動車免許で運転出来るんですよね。しかしスゴい数のポルシェですね、羨ましいような妬ましいような…格差社会(T_T)
悠夢
2010/06/06 21:22
悠夢さん、コメントひぃ〜ハァー
そうなんですか?ここまで来ると、車ですよね。この軍団はきっと、お金持ちなんでしょうなぁ〜。庶民には参加できないサークルですな。
nas-nas
2010/06/07 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

モンスターバイク & ポルシェ軍団 オフ会に遭遇 ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる