ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球 1周 走ったゼぃ、 CPV35 日記。

<<   作成日時 : 2010/11/12 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

地球3/4周走ったあの日 ← クリック

から 約1年半。

ようやく 地球1周 4万Km 走りました。。。



シャキ〜ン!!!

画像


あれ? 40001km じゃん!!!

がび〜ん



そうなんですぅ〜 (激泣)

4万キロに近い!

と 気付いた時には 時 既に遅し。。。



ちょうど

チョッと 御近所へ コンビニGTした時で

あたくしと したことが

デジカメも 携帯も 持っておらず!!



ギリギリ 帰れるか!?

と思ったけど

家に着いたときは

1Kmオーバー

がちょ〜ん!!!



まあ〜いいかー。。。

携帯持たずに 外に出たのは

この時だけ なんですけど、、、

世の中 こんなもん? ですかねぇ〜




***

このCPV35に、初めてお目にかかった日の記事 ← クリック

このCPV35が、わが愛車になった日の記事 ← クリック

<CPV35データ>

< 2010/11/12 現在 >

■日数データ

    購入より 672日、22.1ヶ月

■距離データ

    走行距離 40048km

    自分で走った距離 14261.9km=35.6%

    平均月距離 645.3km/月

■ガソリンデータ

    ガソリン給油回数 38回

    ガソリン総量 1548.7リットル

    ガソリン代トータル 201,693円

■燃費データ

    min=7.38km ave=9.44km max=12.35km

    σ=1.09 3σ=3.28 

    燃費ばらつき 6.16km〜12.71km (3σ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
44444km走ったぜぃ〜
こういう キリがよい数字になった時は、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2011/06/29 20:45
40000Km走ったゼ!! あれから・・・
あたくしの スカクー、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2014/08/21 22:00
CKV36 グランドツーリング(12) 雪のメタセコイヤ & 激走40,000km編
おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/03/09 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
I.P.ですw

細かいデータをしっかり取ってるなんて凄すぎ!!私の分までV35スカイライン愛してください(´∀`)

[近く]のコンビニなのにグランドツーリングな辺りが最高に共感します。
『ちょい乗りでも、ファンtoドライブ』なクルマですよねV35
お洒落ライフ・筆者
2010/11/12 21:44
私の相棒は地球三周とっくに越えてます(汗)
ばらつきまで計算されるとは恐れ入りました。なれないピポットテーブルつかってバラツキの統計取ったことあったなー。何か懐かしい・・・
悠夢
2010/11/12 22:22
流石は理数系!!(羨望)。
たしかこのマウスみたいな記号、解説してもらったような、もらわなかったような・・・(滝汗)。
粘着留男
2010/11/12 23:56
ということは、my オデッセイは既に4週目に
突入してるということですな(汗)
自分が乗り出してからはようやく1周ぐらいか・・
とむちん
2010/11/13 11:22
I.P.さん、まいどおおきに!!
私の歴代の車は、購入以来エクセルで情報管理されております。いろんな履歴が残っていると、便利なことも。このGTに乗る時はいつでもGT気分ですね!!まだまだ走りまっせ〜〜〜
nas-nas
2010/11/14 15:25
悠夢さん、まいどおおきに!!
7年で4万だから少ないですね。でも、気分的に過走車という事には、ならないようにしたいです。データを付けていると、いろいろ分析したくなります。。。
nas-nas
2010/11/14 15:29
粘着留男さん、まいどおおきに!!
このσはシグマといい、ばらつきを表すのですぜ。平均値±3×σの範囲に98%のデータが入る確立になるのですぜ!!だから、我がV35の燃費は、98%の確立で、6.16km〜12.71kmなのだ!!ガハハ。。
nas-nas
2010/11/14 15:32
とむちんさん、まいどおおきに!!
オデも中古車なんですね。しかも、結構走っていますね。中古車だと、どんな扱いをされてきたか気になりますが、まあ、今の状態が良ければいいですかね。
nas-nas
2010/11/14 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

地球 1周 走ったゼぃ、 CPV35 日記。 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる