ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年GWGT その1

<<   作成日時 : 2011/05/04 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

せっかくのGW ですので、、、

気分転換しないと!!

というわけで

ちょっと 一泊GT してきました。




***


まず行ったのは

この神社。。。

画像


神 のなかの 神?

神社 のなかの 神社?

キング オブ キング?

といったところです。




***


お参りのあと 横丁にて。。。

ねりものシリーズ を 購入&食べ歩き。

画像


チーズ入り ねりもの です。

ピンボケ で ごめ〜んね。。。



左下の ぼくちゃんの

冷ややかな視線に 注目!!

このおっちゃん、なにしてるんだぁ〜

といったところです。

ガハハ。。。




***


こんな日にしていた時計はぁ〜

画像


セイコーキネティック SKA369 ← ムリに押してとは言わないが、、

でぇ〜 キメッ!!!

ねりものを

持ちながらの 激写は

至難の業なのだ!!

それに 大勢の 人ごみの中で

結構 恥ずかしいのだ!!

ガハハ。。。




***


あっ、そうそう、、、

こんな物も 購入&食べ歩き。

画像


松坂牛入り 高級コロッケ!! なのだ!!



でも、、、

実際は、、、

悲しいことに、、、

  :

  :

  :

  :

  :

  :

普通のコロッケ であったことは

言うまでもない。。。 わお!! 激泣!!



その2 に 御期待アレ〜
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2011年GWGT その2
さて、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2011/05/06 23:01
コレ、、、 問題が一つ あるのじゃよ。
本日の お題は・・・ ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2014/11/13 21:34
赤福も食いました!!
ハイ、、、 おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/01/29 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食べ物を持ちながら、撮影されるなんて匠の技ですねぇ。

凡人なら恥ずかし過ぎてショック死しちゃうかも(笑)
お泊まりGTで、今まで溜まったストレスを発散出来ると良いですね。
ミットモナイト
2011/05/04 19:31
雨の中傘差しての撮影ですか?ねりものがアクロバティックなのか、撮影者がアクロバティックなのか(笑)
松阪牛の高級コロッケは普通のコロッケにしか見えませんが、お味のほうも普通なのかな?
あたりの旅館が気になります。
悠夢
2011/05/04 19:50
このどこぞのお坊ちゃまくん、いい味だしてますな〜(笑)。nas−nasさん、スナップの名手でっせ!!。スイーツを期待してたんですケド・・・(笑)。
粘着留男
2011/05/04 19:54
ミットモナイトさん、コメント感謝〜っ!!
その恥ずかしさを乗り越えて、真実を伝えるnas-nasブログでございます。ガハハ。一泊GTしても、仕事のストレスは強敵です。。。泣
nas-nas
2011/05/05 17:21
悠夢さん、コメント感謝〜っ!!
この時は、雨は小降りでなんとか激写できました。その通り、普通のお味の松坂牛コロッケでした。泣。あたりの旅館レポートは「その2」を御期待下さいね。。
nas-nas
2011/05/05 17:25
粘着留男さん、コメント感謝〜っ!!
いや〜、このぼくちゃん、激写の時は気付きませんでしたが、しっかり見られていたんですね〜。この時はお昼時だったので、スイーツよりもおかず系でした。。。
nas-nas
2011/05/05 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

2011年GWGT その1 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる