ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS レディとツーショット

<<   作成日時 : 2011/08/27 20:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 8

あたくしが

レディも大好き ← ビックリだぜ!!

という話は しましたが、

先日 そのレディと

ツーショット しました。



画像


レディは レディでも

いつもの ごとく

フェアレディZ Z33 ですよ!!

しかし、悲しいことに、、、

二人の間には 大きな壁(柱)が あるのであった。。。



ガハハ。。。

画像


お互い

いいケツ

してますなぁ〜〜〜



ガハハ。。。

  :

  :

  :

そういえば、、、

親フィットを 使用の時も

レディとツーショット でしたぜ。。。

画像


このレディも イケてますなぁ〜〜〜

こちらの二人には 壁はない・・・?



GT-Rとのツーショットも見てね!! ← ビックリだぜ!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カッチョええ〜プジョーとツーショット
2ショットといえば ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2012/06/02 18:02
街角の名車シリーズ(1) 創刊号(F、蛇、Z、36)
今更ですが 新シリーズを 創刊します。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2013/01/13 19:57
またまた駐車場にて。。。
だだっ広い スキスキ駐車場にて、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2013/09/29 20:17
またまた、レディとイイ感じ・・・
とある ホームセンターの 駐車場にて、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2014/07/24 21:57
V36スカクーさん も レディ と ×× (チョメチョメ)
わ、わ、わ、わんばんこ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/12/01 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Zに4シーターというか2by2がないのは、スカイラインクーペの存在があるからと何かで聞いた事があります。

2シーターは何かと使い勝手が悪いでしょうから、普通に乗るにはスカイラインクーペの方が良いですよねぇ。

まぁ私の場合は助手席にすら乗ってくれる人は居ないので、一人乗りで充分なんですが(T_T)

ミットモナイト
2011/08/27 20:35
ほんと「おしり」好きですナ(笑)。
でもJkの立ちこぎ姿を後ろから観賞するのに勝るものは・・・。そろそろ捕まるかナ?。
粘着留男
2011/08/28 17:54
ミットモナイトさん、こめあり〜
普段はツーシーターでもいいんですが、あっ、隣は荷物ですよ。やっぱ人を乗せる場合もありますので。。一人乗りだとヘンな感じの車ですね。
nas-nas
2011/08/28 19:15
粘着留男さん、こめあり〜
それとこれとは、また別の路線ですよ。。純粋に車のお話で。。そちらの路線に走ってしまう、粘着さん、、逮捕確定!!ですな。。
nas-nas
2011/08/28 19:18
いつ見てもこの2台かっちょえーですね。
子供にお金が掛からなくなったらどちらかに乗りたいですねぇ
悠夢
2011/08/28 21:45
悠夢さん、こめあり〜
お互い、一世代前がカッコいいですね。。そのころには、この2台よりも、もっとかっちょええのがあるかもですよ。。
nas-nas
2011/08/29 23:12
中身は兄弟(双子?)ですよね。
所有するならスカクーかなぁ。
とむちん
2011/09/01 18:36
とむちんさん、こめあり〜
確か、同じエンジンだったような。。スカクーがしっかりした兄貴で、レディがやんちゃな弟って感じですかねぇ〜
nas-nas
2011/09/01 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

レディとツーショット ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる