ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS この日の時計 シリーズ(39) ベーカリーレストラン編 

<<   作成日時 : 2012/07/04 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

6年目突入!!



ん?

なんの事かと 言いますと、

最近 気づきましたが、、、((汗))

前回の記事で

このブログ始めて 5年経っていました。

わお!!



記念すべき1回目はコチラ ← コチラだって!!

ということで

これからも ヨロシク 頼みますゼぇ。。。





****



前置きは さておき、、、

先日 姪っ子が 遊びに来まして、、、

ナウいヤングな 姪っ子の お誘いで

チョッとオシャレな

ベーカリーレストラン ← おシャレだろぅ〜

に行きましたゼぇ。。。



画像


ランチコース料理でした。。。

ベーカリーレストランなので

焼き立てパンが ご飯代わりです。



王将とか B級店に 慣れている

あたくしどもは チト緊張。。。



  :

  :

でもでも、、、

こんな状況でもぉ〜〜〜

時計の写真を 撮ってしまう

あ・た・く・し・・・



こんな日にしていた時計はぁ〜

画像


タウン&カントリー WS0071TT ← おシャレだろぅ〜

でぇ〜 キメッ!!!

グリーンなクロノで オシャレに キマッタゼ!!!



次々に出てくる

焼き立てパンで

満腹になったのは

言うまでもない。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
街角の名車シリーズ(4) R32、R33号
7年目突入!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2013/07/01 20:52
この日の時計 シリーズ(75) 水車 編
んんん!!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/04/20 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
nas-nasさま、ブログ開設5周年おめでとうございます。これからも楽しませてくださいね。
ベーカリーレストラン、地元にはないなぁ・・・
もっともクリームパン以外食べないと思いますが・・・
さんちゃん
2012/07/05 19:12
おぉ、もう五周年ですかぁ〜、おめでとうございます。月日のたつのは早いですな。
ここ一度行きたいと思ってたのですが、松本までいかないと、、、長野市にできたらなぁー。
アスパラ?とタウンカントリーのグリーンがいい感じ(^_^)v
悠夢
2012/07/05 20:49
うははっ、線路の向こう側に在りますわ(笑)。
でも、行く予定はない!!(キッパリ)。
5年かぁ・・・。ちゃんと「金」貯めてりゃなぁ・・・(泣)。
まぁ、なにより、おめでとうございます!!(チョッとなげやりw)。
エンジェル粘着
2012/07/05 21:39
さんちゃんさん、お世話になっております。
あたくし本位のブログですが、ヨロシクです。クリームパンは残念ながらありませんでしたねぇ。。でも、いろんな種類の一口サイズ焼き立てパンで、きっとイケると思いますよ。
nas-nas
2012/07/07 11:50
悠夢さん、お世話になっております。
数えてみると5年、、あたくしもビックリでした。チョッとGTして、是非いかが?チョッとオシャレ気分になりますよ。でも、長野にもきっとイイ所あるでしょ??
nas-nas
2012/07/07 11:53
エンジェル粘着さん、お世話になっております。
おお!じゃ、是非、誰かさんと行って下さいよ。でも、ご自慢のF40は横付けしないでくださいよ。「金」貯めるのは、これからでも遅くないですよ。「金」貯めながら、これからもヨロシクですぜ。
nas-nas
2012/07/07 11:57
6年目、おめでとうございます。
一回目を見ちゃいましたよ。
ホント時計なのですね。
サンマルクでされている時計は、フェイスの色が爽やかですね。
のほほん
2013/07/02 05:53
のほほんさん、お世話になっております。
ん?これ、一年前の記事なので、2013年の今は7年目突入ですがな。。(笑)グリーンの文字盤がキレイでしょ。。
nas-nas
2013/07/02 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

この日の時計 シリーズ(39) ベーカリーレストラン編  ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる