ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた駐車場にて。。。

<<   作成日時 : 2013/09/29 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 12

だだっ広い スキスキ駐車場にて、、、

33Zが 近くに 駐車してありました。



でも、、、

あの時みたいに ← 見てチョ

Zとの間には 距離があるんだよなぁ〜

画像


画像


別に スペース開けずに、、、

お隣に駐車してもらっても いいのにねぇ〜(笑)

あの時の 高級車みたいにね!! ← 見てチョ



こんな日にしていた時計はぁ〜

画像


シチズン NY2300-09E ← 見てチョ

でぇ〜 キメッ!!!



ところで

この 33Zの オーナーさん、、、

あたくしの V35を意識してるのかな???



そう言う あたくし、、、

自意識過剰なのは 言うまでもない。(汗)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた、レディとイイ感じ・・・
とある ホームセンターの 駐車場にて、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2014/07/24 21:57
V36スカクーさん も レディ と ×× (チョメチョメ)
わ、わ、わ、わんばんこ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/12/01 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Z33ですかぁー
V35とZ33の中身は結構似ていますしね〜

僕も何か意識しちゃいますねww
スポーツカーが隣に止まるとwwww

しかも今日、前に33GT-Rいたんで、
父に頼んで後ろについたり…
ユウビア
2013/09/29 20:24
隣の駐車スペースにどんな高級車があっても、車にこだわりがないので、ぜ〜んぜん気になりません。
ただ、ぼこぼこにへこんでいる車があると、どこか、ぶつけられていないか、確認したくなります。
のほほん
2013/09/30 05:10
GTRとの奇跡のツーショットの時みたいに、Zの横に移動してパシャリとやってほしかったな〜。 
あの時のGTRオーナーがモッサ男2号だったんですね。笑いました。
乾燥肌
2013/09/30 19:35
Z33とV35スカクー、確か、シャシ、ホイルベースは違いますが、基本ほぼ同じですよね。同じ2ドアクーペ、ゼッタイ意識してますよ。
昔からZとスカイラインは、ある意味ライバルでしたからね。特に、Z432RはスカイラインGTRより、同じS20エンジンでもちょっと精度悪かったみたいだし・・・。
そーいやぁーDR30RSと、シルビアRSも似たような関係だったなぁ・・・
さんちゃん
2013/09/30 21:24
ユウビアさん、コメントごっつええ感じ。。
Z33とCPV35は、ツーシーターならZ、4人ならV35って感じですかね。スポーツカーとすれ違う時なんか、意識しちゃいますね。おお!R33をあおるとは、末恐ろしいですな。。
nas-nas
2013/09/30 22:52
のほほんさん、コメントごっつええ感じ。。
まあ、興味がなければスルーだと思います。けど、オンボロ車とか、お年寄り車なんかが近くに来たら、チョッと警戒しちゃいますね。あ、チョッとじゃなくて、あたくしは逃げますけど。(笑)
nas-nas
2013/09/30 22:55
乾燥肌さん、コメントごっつええ感じ。。
さすが、nas-nasブログ検定一級ですな。よくご存じで。ん〜、あの時は時間がありましたけど、この時はスーパーの駐車場なので、いつオーナーさんが戻ってくるか、ドキドキでしたよ。このZオーナーもモッサ男だったりして。(笑)モッサばっかりかいな!!
nas-nas
2013/09/30 22:59
さんちゃんさん、コメントごっつええ感じ。。
おお、さすが詳しいですねぇ〜。あたくしはよくわかりませんが、まあ、同じ日産車、ライバルというかお友達ですね。あたくしもZは好きなので。でも、2人乗りというのが許せませんが。Zのオーナーさんも意識してましたかねぇ??
nas-nas
2013/09/30 23:03
微妙な距離感、広い駐車場でこの位置に止めるのは間違いなく意識してますね。私がZのオーナーだったらもう一台分詰めたかも(笑)
Zいいですよね、Z32のように4シーター版もあれば良かったのにな。
悠夢
2013/10/01 00:13
悠夢さん、コメントごっつええ感じ。。
やっぱ意識してますかねぇ〜。ですよねぇ、並べるといかにもなので、1台空けくらいで来て欲しかったですねぇ。(笑)そそ、なんで2シーターなんでしょうね?4シーターだったらZいっちゃったかも。。
nas-nas
2013/10/01 21:52
キじゃなかった、タマタマじゃありませんのこと?(笑)。
粘着留男
2013/10/02 21:57
粘着留男さん、コメントごっつええ感じ。。
キ?キモ?キン?どれでしょう?(笑)なーんだ、やっぱりタマタマですかねぇ〜。(激泣)一人で盛り上がってバカみたいですなぁ。。。
nas-nas
2013/10/02 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

またまた駐車場にて。。。 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる