ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドツーリングシリーズ(18) 2014正月編 その2

<<   作成日時 : 2014/01/19 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 4 / コメント 14

あ、さてぇ、、、

GT(18) その1 ← テーマが重要!

に 引き続き、、、

本日も いってみお!!




                    



第一目的地点 牧ノ原台地 では、

残念ながら テーマ達成ならず・・・ でしたので、



第二目的地点の アソコへ。。。

   :

   :

   :

シャキーン!!

画像


ん? アソコ・・・ 分かりませんか?

では、、、

光学18倍の実力で・・・ ← テーマが重要!

画像


そう 空港。

ココは 静岡空港 ですゼ。



静岡に空港 必要なの?

というのは 後で 考えるとして、、、

さて、、、 テーマ達成なるか!!

どうでしょうねぇ〜



   :

   :

   :

シャキーン!

画像


おおおおおおおおお〜ぉ

見えますよ!!

肉眼で 確かに!!



ん? 見たいですかぁ?

では、、、 光学18倍でどうぞ。。。

   :

   :

   :

シャキーン!!

画像


あれ? まだ ダメですねぇ〜

これは 光学5倍程度 かな?



では、、、 光学18倍で イキマスよ!!

   :

   :

   :

シャキーン!!!

画像


おめでとうございます。。

これで あなたも テーマ達成 ですね。



別な位置からも

バッチリ 見えますよ!!

画像


チョッと ふもとに 雲がかかっていますが、、、

まあ ヨシとしましょう。



富士山まで 約90Km・・・

これだけ 見えれば、

まあ 上出来ではないでしょうか。

あっぱれ フジヤマ!!




                   


では、、、

テーマ達成を 記念してぇ〜

いつもの アレ いってみお!!



こんな時にしていた時計はぁ〜

画像


500m防水ダイバー FTSCD-SSOR ← テーマが重要!

でぇ〜 キメッ キメッ キメ〜ッ!!

富士山の空に キマッタゼ!!



こんなに バッチリ 見えたということはぁ〜

静岡空港・・・ やっぱ 必要でしょう。。。

いやぁ〜 ヨカッタ ヨカッタ・・・



  :

  :

  :

さて、、、

無事 テーマ達成 できたところで、、、、

第三目的地へ 向けて レッツラゴー!!




                   



ハイ、、、

第三目的地まで もう少しのところ。。。

チョッと 休憩。

画像


太平洋が キレイですなぁ〜

2014年1月3日・・・ いい天気ですわぁ〜

ハイ、、、

期待していた通り、、、

ココでも テーマが バッチリ見えますよ!!!



画像


GT との コラボで キメッ!!!

上の写真の P の ところの 右側です。

画像


道路に出れば、、、

海を 挟んでの 絶景!!

画像


コレですよ!! コレ、コレ!!



御前崎の 東の海岸からは、

海の向こうに 富士山が 見えるのですよ!!

いやぁ〜 こんな 期待通りの 風景まで見れて、、、

キテヨカッタ。。。



   :

   :

   :

さて、、、

第三目的地は すぐソコですよ!!

その3 に続く。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベルトを修理!!
この辺で GTシリーズ(18) ← 必見 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2014/01/23 22:25
グランド ツーリング シリーズ (18) 2014正月編 その3
あ、さてぇ、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2014/01/26 20:21
MOVEでGT(11) 下栗の里 編
お、お、お、おこんばんわ!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/11/27 21:11
MOVE タイヤ交換 の その後は・・・
お、お、お、おばんです!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/12/04 20:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
静岡空港の下には新幹線のトンネルがあるんです。
新幹線の静岡空港駅があったら、北海道の
新千歳空港以上の新幹線が乗り入れる空港として
話題になったと思うけどな!
新千歳空港って札幌から特急列車で空港まで
乗り入れているから、静岡空港も新幹線の液が
静岡空港の下にできたら今以上に静岡空港
活用されたんじゃないのかな?って思っています。
てっちゃん
2014/01/19 21:36
静岡に空港があるとは、知りませんでした。
ノロウイルスの原因が浜松の給食パン屋にあるとの事・・浜松の業者が随分多くの都道府県に商品をおさめているのだなぁ・・と思ってしまいました。
のほほん
2014/01/20 06:10
おおっ、静岡空港、行ったこと無いので、初めて見ました。確か、台地の高台の上にあるんですよね。この奥、川根には露天風呂からSLを見ることが出来る温泉がありますよ。テーマ、富士山以外忘れてました。オレンジの時計と青空、富士山の対比が良いですね。冬の間に、伊豆で、海越しの富士山を見に来てくださいよ(笑)。
さんちゃん
2014/01/20 06:34
富士山はやっぱいいですねぇ、それもちょっと離れた場所から見る富士山綺麗ですね。
悠夢
2014/01/20 20:44
私は食い物画像の方が・・・(笑)。
粘着留男
2014/01/20 20:52
てっちゃんさん、コメントコンプリート!
そうなんですか!東海道新幹線は何回も乗っていますが、あの辺のトンネルの上が空港だなんて初めて知りました。そうですね、、、せめて「こだま」だけでも停まればメジャーになったかも。。
nas-nas
2014/01/20 22:19
のほほんさん、コメントコンプリート!
あ、、、空港に喰いついちゃいましたか。。(汗)そうなんだ、浜松のパン屋なんですね。この時、浜松のSAにも寄ったんですよねぇ〜。。
nas-nas
2014/01/20 22:23
さんちゃんさん、コメントコンプリート!
そうですね、チョッと高台にありましたよ。露天風呂からSLや富士山が見れたら最高ですな。伊豆まで行けば海越しの富士山もバッチリ見えますね。でも、日帰りじゃムリになるので。。。(泣)
nas-nas
2014/01/20 22:29
悠夢さん、コメントコンプリート!
富士山フリークとしては、もっと近くからバッチリ見えると嬉しいんですけど。。まあ、でも、日帰りではこの辺が限界ですわぁ。チョッと遠くて小さいけど、まあ、見えずに帰るよりは、いい思い出になりました。(笑)
nas-nas
2014/01/20 22:32
粘着留男さん、コメントコンプリート!
コラッ、粘着!!もっと富士山画像に感動しなさい!!(汗)そんな、ダンナのために、その3ではグルメリポートも追加しておきますわぁ〜。世話が焼けますなぁ〜。(笑)
nas-nas
2014/01/20 22:34
静岡に空港があるとは。新幹線で静岡を走る距離がいつも長いなぁと思っていたのですが。
それよりも18倍光学ズームさすがですね。点のような富士山が目の前に。今カメラ買い換えたいなぁと思っていて、その条件が光学ズーム機能です。いろいろと迷っています。
zencyan
2014/01/20 22:35
くっきり見える富士も迫力があっていいですが、こうゆうぼんやり見える富士は幻想的で味がありますね。
富士、海、船のコラボはうっとりしてしまいました。
すばらしい!
乾燥肌
2014/01/21 20:32
zencyanさん、コメントコンプリート!
まあ、それは静岡が東西に長いからでしょ!?(笑)光学18倍は、たまたま落札したカメラがそうだったのですが、こりゃ使えますね。今回のように結構重宝します。最近じゃ、24倍とか、もっとエグイのありますよね。じっくり選んで下さい。。
nas-nas
2014/01/21 22:45
乾燥肌さん、コメントコンプリート!
おおぅ、、、○○のダンナとは違って、おほめのコメント有難うございます。(笑)ん〜、でも、もうチョッとハッキリ写って欲しかったですねぇ。肉眼では結構よく見えましたけどね。まあ、90Kmも離れてりゃ、仕方ないですけどね。
nas-nas
2014/01/21 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

グランドツーリングシリーズ(18) 2014正月編 その2 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる