ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均スシ の 食べ方 全集

<<   作成日時 : 2014/06/22 20:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 16

あたくし、、、

100均スシが 好きなので よく行くのですがぁ〜

舌が お子ちゃま なのでぇ〜

わさびが チト苦手です。(汗)



なので、、、

画像

マグロなどの 定番にぎりは・・・

画像

こんな風に ネタを しょーゆに

ちゃぷちゃぷ ( みるきー風 ) させてぇ〜

画像

わさびの 刺激を しょーゆで 緩和してぇ〜

画像

ふたたび 融合。。。

ハイ!!! 準備完了。




                    



じゃ、、、 このような オプション上乗せタイプはぁ〜

画像

コチラも定番、、、 オニオンサーモン ですな。

画像

しょうがないので しょーゆを ぶっかけます。

ハイ!!! 準備完了。




                    



では、、、 このような オプション複合タイプはぁ〜

画像

大葉 と えんがわ の コラボスシ。。。

画像

やっぱり、、、

ちゃぷちゃぷ ( みるきー風 ) させます。(笑)

画像

同様に ワサビの刺激を 緩和してぇ〜

ハイ!!! 準備完了。




                    



お次はぁ〜 サラダ系 軍艦スシ。

画像

定番カニマヨ ですな。

画像

こちらは ワサビの心配は ないのでぇ〜

お子ちゃま 大好きな 甘ダレを ぶっかけます!!

ハイ!!! 準備完了。




                    



では 鮮魚系軍艦スシはぁ〜

画像

むきエビマヨ です。

画像

こちらも ワサビの心配は ないのでぇ〜

しょーゆを ぶっかけます!!

ハイ!!! 準備完了。




                    



とうこう しているうちに・・・

ハイ、、、

画像


スシタワー完成!!

ハイ!!! お会計 準備完了。



こんな日にしていた時計はぁ〜

画像

テクノス TBM634 ← 是非ご覧ください!!

でぇ〜 キメッ!!!

これからも スシタワー、、、

建設 し続けますゼぇ〜〜〜

おわり。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CKV36 グランドツーリング(6) 2016GW後半戦 前編
ハイ、、、 おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/05/15 20:52
今年の紅葉は・・・
もうすっかり 真冬の寒さですが、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/12/18 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、僕と元カノも、廻るスシ、元カノの部屋からクルマで10分くらいの所のかっぱ寿司に良く行きますよ。
以前と比べると、露骨にシャリの量、減って、小さくなってきてますよね。
とは言っても、今は5、6皿が限界です。
ワサビ?サビ入でも、付いている量が少ないので、ワサビは付け直ししてます。
さんちゃん
2014/06/23 09:29
さんちゃんさん、コメントありがとうにいくら。
そうなんですか。でも、ジンギスカンにはかなわないのでは?(笑)それは小食ですなぁ〜。あたくしは10皿以上でようやく満足します。おお!大人食いですなぁ〜。確かに、オマケ程度しか付いてませんが、油断するとツーンとくるので、苦手です。
nas-nas
2014/06/23 21:49
おや?体は初老なのに舌と精神はおこちゃまなんですね〜
おっと、失礼
私の場合、8皿とスイーツ3種が定番です。
乾燥肌
2014/06/24 23:46
乾燥肌さん、コメントありがとうにいくら。
あいたたたた〜っ、まさしくその通り、舌と精神だけは年をとらないあたくしであります(汗)。おお、スイーツ3種も逝きますか?回ってるスイーツを見ると、帰りにコンビニ寄ればイイや。。。なんて思って、あたくし、スイーツには手を付けたことはありませぬ。でも、帰りにコンビニ寄ったこともありませぬ。ガハハ。
nas-nas
2014/06/25 22:37
あがれ!、あがれ!、尿酸値!!(笑)。
塩上等wのx50
2014/06/25 23:04
私は100円回転鮨、実は去年が初体験でした。
最初、どのようなシステムなのかわからず
躊躇したものでした。
特にわからなかったのはモニターでの注文でした。

でもそれがわかった時には100円回転鮨侮れないなぁ!
って感じで時々だけど行っています。
蛤のお吸い物とかアオサ汁のお吸い物は大好きです。
私は刺身は赤身しか好きではないです、後、食べられるのは
鰻やたまご焼きやイカや貝類です。
白身魚やサーモンは苦手です〜。
100円鮨では平日はレーンに流れてるお皿のお寿司は
取らなくてすべてモニターでの注文にしています。

あの〜、さび抜きでさびだけ別に頼む事できないのですか?
てっちゃん
2014/06/26 11:38
塩上等wのx50さん、コメントありがとうにいくら。
おおお!お久しぶり。相変わらずの塩コメント有難うございますゼ。しぼられ過ぎて消えちゃったかと思いましたゼ。完全復活お待ちしてますゼぇ。
nas-nas
2014/06/26 21:52
てっちゃんさん、コメントありがとうにいくら。
えー、そうなんですか?ひょっとして回っていないオスシ専門ですか?まあ、これからは100均スシも楽しんで下さいよ。まあ、店によってモニター注文の仕方は違いますからね。初めての時はチョッと躊躇するかも。あたくしも、注文する方が多いかな。回ってて手が出ちゃうことも多々ありますけど。あたくしの行く所は、ワサビの小袋が一杯入ったお椀がスシと一緒に回ってますよ。
nas-nas
2014/06/26 21:59
私はネタをめくってワサビ追加します_(^^;)ゞ
最近は5、6皿位で打ち止め(笑)
ヘトヘトな悠夢
2014/06/27 02:02
ちょうど昨日回転寿司いきました!
わさび苦手なんですね。
私は付け足しますよ!それで辛いだの鼻が痛いだの
涙を流しながら食べます(笑)
付け過ぎもよくないですね(´-ω-`)
軍艦ってほとんど食べないなぁ・・
ザッキー
2014/06/27 07:11
ヘトヘトな悠夢さん、コメントありがとうにいくら。
おお、大人ですなぁ〜、ってそれが普通かも。あたくしの親も、しょーゆがワサビ色になってます(汗)。6皿は小食ですなぁ〜、もっと食べてヘトヘト解消くださいよ!!
nas-nas
2014/06/27 21:35
ザッキーさん、コメントありがとうにいくら。
おおおお!ザッキーさんも、もう大人ですなぁ〜(汗)。涙流しながら食べるのが美味しいとは、どSですか?(笑)そうなんですか?軍艦もあなどれないのがイッパイありますけどねぇ〜。。。
nas-nas
2014/06/27 21:39
x50は滅びぬ、何度でもよみがえるさ!!。(ムスカ大佐風にw)。兄者、色々推測してくれたけど。当たらずともトンガラシだぜ(大爆笑)。
フェニックスwx50
2014/06/29 15:52
フェニックスwx50さん、コメントありがとうにいくら。
おおお!x50のダンナ、、、不死鳥のごとく、完全復活ですか!?まあ、ボチボチお付き合いくださいな。。
nas-nas
2014/06/29 19:38
うまそう!
私は、なにも考えずに口へ運ぶ達ですからにゃ〜^^;
いろいろと口に合う食べ方を研究してみたいかな・・・
なんて、ちと反省をし、参考にしちゃいました
φ(。。;)メモメモ

2014/06/29 22:52
源さん、コメントありがとうにいくら。
まあ、みなさん、それぞれ食べ方があるんじゃないですか?源さんも無意識に食べ方が決まっていると思いますよ。いやいや、こんなバカバカしい記事、反省も参考もしないで下さいな。(汗)
nas-nas
2014/06/30 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

100均スシ の 食べ方 全集 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる