ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS この車のデザインは・・・NG!

<<   作成日時 : 2014/07/20 20:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 16

いやいや、、、

画像

インテリアは まあまあ イイ感じですけどね、

問題は・・・

エクステリア なんですよぅ。



   :

   :

   :

この車ですわ。

画像

フォルクスワーゲン up! ← 推してみな!

ですわ。

なんですかぁ〜 ( 金八風 )

この顔。



   :

   :

   :

あたくしには

画像

こんな 泥棒 とか、、、

画像

黒ひげ危機一髪 にしか

見えないんですけど。



白以外の 他の色 なら、、、

画像

まあ フツー なんですけどね。(笑)



   :

   :

   :

もうチョッと いじってみましょ。。。

画像

おおお!!

大泥棒やな!!



画像

もはや、、、

やることは 小学生の落書きやな・・・

なんて思ってる ソコのアナタはぁ〜〜〜

   :

   :

   :

シケイ!! ( がきデカ風 )















人気ブログ目指して・・・
クリックお願いします。
   ↓↓↓
BingoCars ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新型アルト!?
なんですかぁ〜 ( 金八風 ) ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2015/01/11 20:26
SUZUKI イグニス 何かに似てると 思ったら・・・
いやぁ〜 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/09/19 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ドロボーって言うより、カールおじさんだろ(笑)。
と、言うことは、やっぱり銃殺刑かな?(大爆笑)。
粘着
2014/07/20 21:38
このデザインは確かにいただけませんね。
よく調査されていますね
zencyan
2014/07/21 17:41
こんにちは。
これは、おっしゃる通りあきまへん!
私は、最初見た時『鬼瓦権蔵だ!!』と叫んでしまいました。
たけしさんの顔写真を張り付けて痛車にすれば、べりーのグッドかもしれませんね。(笑)
フリーダム
2014/07/21 18:05
粘着さん、コメントありがとうp!
げげげげげ〜っ、カールおじさんかぁ、、、やられた・・・。大泥棒より面白いオチを書いた、粘着のダンナはぁ〜、やっぱりぃ〜、お望みの通り銃殺刑!!ガハハ。
nas-nas
2014/07/21 20:38
zencyanさん、コメントありがとうp!
ですよねぇ〜、やっぱ、ヘンですよね。調査すると言うか、久保田利伸のCMを見た瞬間、えええ!?なんじゃこりゃとチョッと衝撃的でしたよ。
nas-nas
2014/07/21 20:41
フリーダムさん、コメントありがとうp!
あちゃ〜、鬼瓦権蔵もイイオチになりそうですね。いろんなキャラが当てはまりますな(笑)。まさに、、、もうこうなったら、この車のオーナーはウケを狙って痛車にするしかないですな。あ、オーナーさん、言い過ぎました。ゴメンチャイ。。。
nas-nas
2014/07/21 20:45
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
なんだか、VWの風格がないように感じちゃいますよね><;
まぁ、販売なんて事を考えると仕方がないのでしょうけど・・・
ベンツもVWも〜
夢を壊さないでもらいたいものです(;´▽`A``

2014/07/21 21:52
確かにフロントの黒枠、ボディが白だと目立ちますね。
VW、元は国民車だったのにいつから高級車になったんですかねぇ〜?GOLFだって元はビートルの代替だったはずでしたが、いつの間に下に、ポロ、ルポ、で、アップですからねぇ。
さんちゃん
2014/07/21 22:11
ほんまや。うける(笑)
これみて、「超かわいぃ〜」とか言う女子もいそうですね。女子の「かわいい」は、まったく理解できん。
あ、でもよくみると愛嬌あってかわいぃ〜・・・かも・・
乾燥肌
2014/07/22 20:04
源さん、コメントありがとうp!
ん〜、チョッとデザイナーのセンスを疑いますな。それに製品化したVWも疑問です。ある製品でこのメーカーが嫌いになるってこともありますからねぇ〜。
nas-nas
2014/07/22 21:39
さんちゃんさん、コメントありがとうp!
ですよねぇ、どう見てもヒゲにしか見えませんよね。VWは、お値段は高級でも、イマイチ見た目は高級感はないと思うのですが。。国産車にない雰囲気はありますけどね。
nas-nas
2014/07/22 21:44
乾燥肌さん、コメントありがとうp!
なるほど、そっち狙いですか?カワイイと言われれば、そうかもね。オッサン向けではないのですね。このデザインがカッコいいと思って買う人はいるのかな。
nas-nas
2014/07/22 21:47
なんか凄いセンスですね、黒ならゆるせなくもないかな。
かっこいいと思う人は、VWならなんでも好きな人ぐらいじゃね(笑)
ご無沙汰な悠夢2
2014/07/25 23:37
ご無沙汰な悠夢2さん、コメントありがとうp!
黒なら、見えないんで、全然普通なんですけどね。でも、VW好きでも、このデザインには納得できないんじゃないかなぁ〜。なぁーむ〜・・・ちぃ〜ん。
nas-nas
2014/07/26 07:47
nas-nasさんもそう思いましたか!
初めてUP!をみたとき、同じことを思いました(笑)
しかも、コイツ目が鋭いんでよりそれっぽく見えて。。。
すごく共感しました。
ザッキー
2014/07/27 11:24
ザッキーさん、コメントありがとうp!
ですよねぇ〜、逆にコソドロを思い浮かばない方が不思議ですよね。このプラモがでたら、是非一流モデラーさん達に、コソドロカーとしてドレスアップしてもらいたいものです。(笑)
nas-nas
2014/07/27 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

この車のデザインは・・・NG! ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる