ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、レディとイイ感じ・・・

<<   作成日時 : 2014/07/24 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 12

とある ホームセンターの 駐車場にて、

Z33レディに 遭遇しました。



お隣りが 空いてたので、、、

「 お隣り よろしいでしょうか。。。 」

ってな感じで 積極的に。

「 いいですわよ。 」

とのことですので、、、

お隣りへ 駐車。

ガハハ。



画像


レディとツーショット1 ← ラブラブ

レディとツーショット2 ← ラブラブ

よりも 二人の距離は 近いのであった。。。(笑)



画像


日産兄弟、、、

お互い イイお尻 してますなぁ〜



画像


日産兄弟、、、

お互い イイお顔 してますなぁ〜



ん〜 やっぱ

Z34 より Z33 ・・・

V36 より V35 ・・・

だと 思いません?

ガハハ。









人気ブログ目指して・・・
クリックお願いします。
   ↓↓↓
BingoCars ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MY ガーデニング シリーズ (16) スカクー案外使える編
シリーズ(15) ← 推して味噌 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2014/07/27 20:27
グランド ツーリング シリーズ (24) 最後のGT編
ハイ、、、 おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。3rd
2015/03/01 20:26
V36スカクーさん も レディ と ×× (チョメチョメ)
わ、わ、わ、わんばんこ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/12/01 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、ツーショット良いですなぁ。
プリンス自動車と、日産自動車が合併してから、フェアレディZとスカイラインは、兄弟みたいなマシンですよね。
プリンスの開発した、名機S20、精度の良い個体はスカイラインGTRに割り当てて、精度の劣る個体を、Z432と、Z432Rに割り当てたって言う噂ですよ。
さんちゃん
2014/07/24 23:16
さっすが、じぇんとるめん(笑)。
スンません、わたしゃZと言えば、やっぱ団長が乗ってた130やね(笑)。あっ、そうそう。
はっぴばぁすでぇ〜つゆ〜。
はっぴばぁすでぇ〜つゆ〜。
はっぺばすうでぇ〜、でいあ、お兄様〜〜。
はぺばすで〜つゆ〜〜。
まぁ、麻里子さまにでもうたってもらったと、脳内補正してくれ(大爆笑)。
性誕祭なんだから、波動砲or陽電子砲でも撃ちに行かないんでっか?。
粘着
2014/07/25 21:28
ナイスショットです。
zencyan
2014/07/25 21:28
さんちゃんさん、コメイイ感じ。。
おおお、詳しい歴史はよく知りませんが(汗)、まあ、スカやらZやらGTRやら、日産スポーツ兄弟ということでいいんちゃいますの。シルビアみたいに進化が途切れないようにして欲しいモノです。
nas-nas
2014/07/25 22:06
粘着さん、コメイイ感じ。。
おおお、さすが、nas-nasファンクラブ会長の粘着のダンナ、分かってますねぇ〜。え?そんな会長知らん?まあまあ、そんなこと言わずにお願いしますよ。会員1名ですけど。ガハハ。脳内補正完了、ありがとうございます。いやぁ〜今年も不発ですわ。(泣)
nas-nas
2014/07/25 22:12
zencyanさん、コメイイ感じ。。
こんな写真を撮り続けて早5年、少しでもシャッターチャンスあれば、狙ってますからねぇ〜。スカクーパパラッチですわ。ガハハ。
nas-nas
2014/07/25 22:15
\(^o^)/おめでとうございまーす。
ハッペバースデーツゥーユゥー♪♪♪
こじはる様にも脳内変換して歌ってもらってください(笑)

あら、会員1名でしたっけ?
ここにもあそこにも、、、、、_(^^;)ゞ
私も33、35のが好きかな、ナイスショット
ご無沙汰な悠夢
2014/07/25 23:55
ご無沙汰な悠夢さん、コメイイ感じ。。
脳内変換完了。こじはるにも歌ってもらいました。ガハハ。おお、では悠夢さんには副会長をお願いしますゼ。ですよねぇ〜、でも、34、36くれると言われれば、拒否はしませんよ。(笑)
nas-nas
2014/07/26 07:52
Zもスカイラインも昔は若者に人気あったけど今はすっかり大人の乗り物やね。今の若者はいったい何に乗ってるんやろ?
あ、それと私もnas-nasファンクラブの一員ですぞ。
乾燥肌
2014/07/26 20:46
乾燥肌さん、コメイイ感じ。。
そうですなぁ〜、若僧が買える値段じゃないっすからね。まあ、中古探すしかないですな。って、あたくしのことですがな(汗)。おお、では、執行役をお願いしますゼ。
nas-nas
2014/07/27 08:27
おぉヽ(*'0'*)ツ
2台が並んでぇ!
こりゃ、近寄りがたい光景が出来上がっちゃいましたね^^
私も一枚欲しい♪
なんて思いながら、後ろで指をくわえてるんだろうなぁ^^;

2014/08/03 10:22
源さん、コメイイ感じ。。
まあまあ、セリカ君もスポーツカー仲間ということで、お隣にいかがですよ。日産家の兄弟と豊田家の三男さん、仲良く行きましょうよ。長男次男ははソアラ、スープラかな?(笑)
nas-nas
2014/08/03 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

またまた、レディとイイ感じ・・・ ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる