ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS MOVE オイル交換 2015冬・・・

<<   作成日時 : 2015/02/18 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 6

おこんばんわ。

さてさて 通勤用ムーブ ですがぁ〜

先月のこと ですがぁ〜

昨年7月のオイル交換 ← プレイバックP2

から 半年経ちましたのでぇ〜

オイル交換 してきました。

画像

いつもの ダイハツ デラ。

ムーブさん 軽いもんですなぁ〜

画像

ということでぇ〜

オイル交換 無事終了。

画像

お値段は 1080円 ポッキリ。。。

ん〜 経済的!!!

でも、

今年の 7月は、、、

早いもので、、、

アレから2年。。。 ← プレイバックP2

ムーブさん 5年目の車検 ですわ。

軽自動車の 車検って 安いのかな。

まあ、、、

次のオイル交換は 車検にて、、、 ですな。

おわり。











人気ブログ目指して・・・
クリックお願いします。
   ↓↓↓
BingoCars ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ムーブのオイル交換完了、、、2017冬。
1月中旬、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/02/05 20:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オイル交換、1080円は安いですね。
さすがデラ。
けいつ〜
2015/02/19 12:44
さすが、軽は維持費が安いですね。あれっ、ムーブ君はターボ車でしたっけ?軽ターボだと、エンジンに負荷かかりやすいので、距離でのオイル交換、必須ですよね。
さんちゃん
URL
2015/02/19 23:23
けいつ〜さん、コメントありがといる交換。
最初はビックリしましたよ。だって、スカの1/4ですからねぇ。これなら毎月でも交換できますね!!って、しませんけどね。ガハハ。
nas-nas
2015/02/19 23:25
さんちゃんさん、コメントありがといる交換。
このムーブはカスタムXグレードですが、ターボではないんですよ。なので、燃費重視で毎日チンタラ走っています。通勤時に追い越されることよくあります。ガハハ。(一部コメント削除させてもらいました。)
nas-nas
2015/02/19 23:27
デラで¥1080で交換ですか?!
維持費が安いんですね、軽って
通勤距離がもう少し短ければ、
自分も箱替えしたいです…。
blackaxela
2015/02/22 08:58
blackaxelaさん、コメントありがといる交換。
そうなんですよ。あたくしも最初はビックリしましたよ。エレメント交換ありだと3000円くらいですけどね。最近の軽は長距離でもOKだと思いますよ。でも、GTスピリッツは満足できませんが。なんの骨茶。
nas-nas
2015/02/22 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

MOVE オイル交換 2015冬・・・ ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる