ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS CKV36 オイル交換 2015秋・・・

<<   作成日時 : 2015/09/27 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 4 / コメント 20

V36スカクーさんが来た日 ← プレイバックP2

から 早6カ月。。。

オイル交換の時期と なりましたのでぇ〜

V35スカクーさんでおなじみの日産デラ ← プレイバックP2

へ 行ってきました。



そこで おススメされたのが コチラ。

画像

「 メンテナンスパック 」 ですな。

ん〜 まあ、、、

確実に 6カ月毎に オイル交換しますしぃ〜

確実に 2年後には 車検しますしぃ〜

お得なパック・・・ 入りますかぁ〜



で、、、 あたくしの CKV36は Lクラス でぇ〜

6ヶ月+12ヵ月+18ヶ月+車検 の コースでぇ〜

66,100円 なぁ〜りぃ〜

車検は 点検整備費のみ込み ですが、

18,317円 の お得だそうですわ。

まあ イイんじゃないっすかね。



   :

   :

ハイ、、、 商談も 済んだところでぇ、、、

スカクーさん 6ヶ月点検 している間に、、、

恒例の店内散策 と いきますか。。。



マズはコチラ。

画像

デイズ ルークス ですな。

スライドドアで 広々軽で なかなか カッチョええ。

この色も ピンクゴールド&ホワイトの ツートンで

オシャレでよろすぃ〜

148万円 だとさ。。。

チョッと 手が出ませんな。。。(泣)



   :

   :

お次は コチラ。

画像

ルノー ルーテシアRS だそうです。

スポーツタイプの 4ドアですな。

この時のルノー ← プレイバックP2

は オレンジ でしたが、、、

コチラは ショッキングイエロー。

ルノーは ビビットなカラーが 似合いますな。

コチラは内装。

画像

グレーが基調で オレンジの アクセントですかぁ。

チョッと キモイかな。。。 (汗)



   :

   :

ハイ、、、

チョッと ピットにも おじゃまんが山田くん。

あたくしの スカクーさんは コチラ。

画像

しっかり点検 お願いしますゼ!!



   :

   :

ハイ、、、

6ヶ月点検+オイル交換も 無事 終りましてぇ〜

コチラが メンテナンスシート。

画像

特に問題なし ですな。

ブレーキの 分解チェックは 12ヵ月点検時 だそうです。



では、、、

お次は また半年後、、、

12ヵ月点検で お会いしましょう。。。

おわり。






人気ブログ目指して・・・
クリックお願いします。
   ↓↓↓
BingoCars ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CKV36 12ヵ月点検 2016春・・・
まいど。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/03/27 20:33
CKV36 オイル交換 2016秋・・・
さて、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/09/25 20:21
スカイラインCKV36 2017車検の巻
ハイ、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/04/16 20:38
CKV36 2017年晩夏の6ヵ月点検
ハイ、、、 おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/09/17 20:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
最近「デイズ」「デイズ ルークス」を よく見るようになりました!「日産の軽も 売れてるじゃん!」と思うけど…同じ日産の車でも「普通車から 軽に乗り換えた」人が 多いだけなのかも?
ただ「148万円」だと…諸経費込みだと…170万円を越えてしまう?「軽でも200万円を越えるよ!」と聞いた事もありますし…軽も高くなりましたね!
まだこもよ
2015/09/28 18:49
まだこもよさん、コメンテパック!!意味不明(汗)
そうですね、日産の軽はなかなかカッチョええと思いますわ。まあ、三菱と一緒ですけど。200万超えても、小さくて経済的なのを求めるなら軽という人もいるでしょうな。
nas-nas
2015/09/28 22:06
おおっ、6カ月点検ですか?僕は11月に、2度目の車検です。はぁ・・・諸費用+メンテパックで・・・15万位かかるなぁ・・・。
最近の軽、ちょっと奮発すると、200万超えますからねぇ・・・。スズキからOEMすると、スズキの軽が売れなくなるので、スズキが出し渋って、三菱のOEMに切り替えたとか・・・。
さんちゃん
2015/09/28 23:01
今度買ったセカンドカーは次回の車検まで
整備費+オイル交換のメンテナンスパック
入りで購入しました。
だから普段行ってない6ヶ月点検も受けると
思います。デーラーダイハツ初めてだから
それまでの対応次第でメンテナンスパック
続けて行くかやめるか考えます〜。


てっちゃん
2015/09/29 17:24
しっかりメンテされるスカクーは幸せものですなV
たまには車ネタ書こうかな(笑)
悠夢
2015/09/29 21:09
さんちゃんさん、コメンテパック!!意味不明(汗)
あれだけ夜ドラしていると、2度目車検でも結構費用かかりますかね?そうなんですか?日産って以前はスズキのOEMだったんですか?でも、OEMって、エンブレムだけ変えて、自社車と言うのもヘンな感じなんですけどね。
nas-nas
2015/09/29 21:30
てっちゃんさん、コメンテパック!!意味不明(汗)
あたくしも、今まではメンテパック入ってなかったんですが、どうせ必要だし、お得なので入りましたよ。ダイハツデラの対応が悪かったら、HONDAデラへ持ち込みですか?
nas-nas
2015/09/29 21:33
悠夢さん、コメンテパック!!意味不明(汗)
まあ、あたくしの相棒になった車はメンテはしっかりしますので、その分、いいGTして欲しいものです。たまには体調が許す限り、赤蛇君にもお付き合い下さいな!!
nas-nas
2015/09/29 21:35
ルノーの内装、赤のアクセントならOK牧場?
乾燥肌
2015/09/30 19:28
乾燥肌さん、コメンテパック!!意味不明(汗)
いやぁ〜、グレー基調もNGでしょ?いっそ、アクセント無しで、グレー一色の方があっさりしてイイかも。まあ、CKV36のオーブ色シート+木目インパネが一番ですけどね。ガハハ。あれ?刺さってる・・・
nas-nas
2015/09/30 22:21
まぁ、予想外の出費も有るかも知れませんしね。
そうそう、我が愛車アヴェンタドールアニバサリオのハンドル交換しましたよ。ドロハンに(大爆笑)。
粘着
2015/10/03 13:04
連投スマソ。私の住んでるアパートも「山田荘」レベルだわwww。
来年は東江戸川オジャマンツが優勝かな(笑)。
粘着
2015/10/03 13:44
ダイハツのメカニックの対応悪かったら
メンテナンスパック今回のサービス分
終わったら更新はしないと思います。
さすがにHondaでの点検整備はしません(笑)
てっちゃん
2015/10/03 18:09
粘着さん、コメンテパック!!意味不明(汗)
げげ、そうですね。Oリング事件みたいなこともあるしぃー。おおお、猛牛にドロハンですか!?正統派スポーツ化ですか、あたくしとしては、momoのチョッパーハンドルにして欲しいものです。そんなのあるんかいな、ガハハ。
nas-nas
2015/10/03 18:57
粘着さん、コメンテパック!!意味不明(汗)
まあ、休日はしっかり、山田荘警備して下さいな。東江戸川オジャマンツ?そんなのあったっけ?あんたもすきねぇ、あたしゃ、覚えてませんわ。(汗)
nas-nas
2015/10/03 19:02
てっちゃんさん、コメンテパック!!意味不明(汗)
ということは、他のダイハツデラですか。やっぱ、ダイハツ車はダイハツでですかねぇ。HondaのNSXメカニックにお願いすればイイのでは?
nas-nas
2015/10/03 19:04
デイズルークスって三菱ekスペースなんですね…軽自動車を造るならまだしも…OEMってどんなメリットがあるんですかね〜?
papadrifter
2015/10/05 22:02
papadrifterさん、コメンテパック!!意味不明(汗)
三菱製と聞くと、ちょっとガッカリって感じ。カッコはともかく、やっぱり軽と言えばダイハツが無難なんでしょうかね。まあ、自社工場を持たずに別の車種が販売できるメリットはあるでしょうな。
nas-nas
2015/10/06 21:58
メンテナンスパックにしてると安心しますね〜
僕も5年目ぐらいまではしていましたが、7年目になると買い替えとか考えてしまうのでちょっとめんどくさくなってきますが(笑)
日産でルノーの車が売っているんですね。
僕的には早くルノーの傘下から脱出してほしいですけど・・・。
MAT
2015/10/08 21:44
MATさん、コメンテパック!!意味不明(汗)
まあ、5年は乗るでしょうけど、買換えの頃になると悩みますね。そこで買うなら次の車に継続できるそうですけどね。ルノーと日産は別物ですからねぇ、あたくしは、あんまりこだわりはないですが。。。
nas-nas
2015/10/10 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

CKV36 オイル交換 2015秋・・・ ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる