ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS CKV36 30000km 走ったゼぇ〜!!

<<   作成日時 : 2015/10/15 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 10

さて、、、

あたくしの ニュー相棒 ですがぁ〜

画像

9月の とある休日。。。

走り始めた26095km ← カッチョええ。

から

早、、、 約半年 経ちましてぇ〜

早、、、 3905km 走りましてぇ〜

シャキーン!!

画像

画像

30000km の 記念ショット!!



このGTでも キリ番レポート 継続しますよ。

( 忘れなかったらね♪ )

ガハハ。



こんな日にしていた時計はぁ〜

画像

オリエント スポーツダイバー ← カッチョええ。

でぇ〜 キメッ!!!

木目調インパネと 一緒に キマッタゼ!!!



さて、、、

そろそろ このGTの

走りの特性も 把握出来てきたかな・・・

CPV35の70000kmオーバー ← カッチョええ。

目指して 走り続けますゼぇ〜!!








人気ブログ目指して・・・
クリックお願いします。
   ↓↓↓
BingoCars ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
車検で SUZUKI へ行った後は・・・
お、お、お、おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/03/21 20:25
CKV36 グランドツーリング(12) 雪のメタセコイヤ & 激走40,000km編
おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/03/09 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、nas-nasさまの走行距離、半年で、3,905kmですか?この感じで、1年で8,000kmかな?これからいろんなとこ、GTして、行った先や、スカクーのレポ、お願いしますよ。それにしても、カッコイイインパネだなぁ・・・
さんちゃん
2015/10/15 22:05
ピッタリで写真撮るのって 大変だったのでは? うちの車の「66666」は…結構苦労しましたよ!(止める所が無い山道で きてしまい…)
まだこもよ
2015/10/16 12:53
是非10万キロ目指して下さいな。(その前に37かな^^;)
悠夢
2015/10/16 22:06
さんちゃんさん、コメントありGT。
そうですね、それくらいでしょうか。さんちゃんさんみたいなロングGTはほとんどしませんからねぇ。ましてや、車中泊はあり得ませんわ。(笑)この木目調インパネとオーブ色シートが一番のお気に入りです!!
nas-nas
2015/10/17 08:07
まだこもよさん、コメントありGT。
まあ、そうですけど、あたくし、前のCPV35で高速でもキリ番激写したことありますからねぇ。良かったら見て下さいな。 http://nas-nas.at.webry.info/201203/article_6.html
nas-nas
2015/10/17 08:10
悠夢さん、コメントありGT。
う〜ん、、、35では同じ2.6万Kmで購入して、約6年で7万kmでしたからねぇ、この36ではそれを超えるように、ガンガンと、だけど、ぼちぼちと行きたいと思います。37は手が届かないでしょうな。(泣)
nas-nas
2015/10/17 08:17
CKV36 30000kmゲットなんですね〜
キリ番楽しめるのも100000kmまでかな?
110000kmやキリ番OKかな?
私のクルマは90000km超えだからキリ番も
100000kmのあと1回だけかも?
てっちゃん
2015/10/17 13:23
てっちゃんさん、コメントありGT。
いやいや、100000km以上でも、11万、12万・・・はキリ番だと思いますよ。でも、ぞろ目のキリ番は111111kmでさすがに終了かな。でも123456kmはお楽しみですね。そういえば、弊社の営業車プリウスは50万で、最近、エンジンオイル減りがひどくて、オイル警告灯が点くそうです。もうそろそろ引退ですな。
nas-nas
2015/10/17 22:46
えっ、反町だっけ?(笑)。
次は33、333kmですね。
粘着
2015/10/18 22:57
粘着さん、コメントありGT。
え?反町?ん〜、しばらく悩みましたが、、、そりゃ、GT違いですゼ。ガハハ!!そうですね、あと、3000kmほどなので、来年頭くらいですかね。忘れないようにしないとね。
nas-nas
2015/10/19 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

CKV36 30000km 走ったゼぇ〜!! ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる