ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・秋のスカイラインクーペ祭り 2015年度版

<<   作成日時 : 2015/12/06 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 18

あ、さてぇ〜

昨年の秋祭 ← 見てチョンマゲ!!

に 引き続き、、、

秋祭の季節 が

もうそろそろ 終ろうとしてますねぇ〜



では この辺で 過ぎ行く 秋を惜しんで

V35 から V36 へ 主役が変更した、、、

新・春のクーペまつり ← 見てチョンマゲ!!

に 引き続き、、、

懲りないヤツ・・・ と 思われますでしょうが、

新・秋のクーペまつり 開催しますよ!!




          


さて、、、 コチラ。

画像

ありゃりゃ?

もう 晩秋 というのに

この辺は まだまだ って感じですね。

とっとと 次 いってみお!!



   :

   :

おおお〜

画像

コチラは マッカチッカ・・・ って感じですな。



ん〜 でも、、、

画像

右前の方とか、

場所によっては、

まだまだ ってところも あります。



今年の紅葉は

9月が 寒かったので

一気に いきそうでしたが、、、

11月の 暖かさのおかげで

ダラダラ してしまいましたねぇ〜

タイミングが 難しかったですね。



色合いも イマイチって感じで、、、

チト 残念でした。。。



ってのが あたくしの 見解。

   :

   :

   :

こんな日にしていた時計はぁ〜

画像

J.SPRINGS BLC002 ← 見てチョンマゲ!!

でぇ〜 キメッ!!!

紅白でキマッタゼ!!!



では 今年は この辺にして、、、

来年の秋祭り に 期待しましょう。

まだ続くんかいな・・・ と お思いのあなたは、、、

お付き合い オネガイシマス・・・ ね。







人気ブログ目指して・・・
クリックお願いします。
   ↓↓↓
BingoCars ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新・春のスカイラインクーペ祭り 2016年度版
いやぁ〜 世間は 明日からGW ですか? ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/04/28 21:40
新・秋のスカイラインクーペ祭り 2016年度版
おまたせ!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/12/15 21:41
今年の紅葉は・・・
もうすっかり 真冬の寒さですが、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/12/18 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
新・秋のクーペまつりクルマかっこいいです。
暖かくなったり寒くなったり紅葉には
不向きな今年の秋だったので来年の秋祭りには
最高の2ショット撮れるよう期待しましょうねっ!

私は既にバッテリー充電の為に月一回100`
近距離ドライブしているだけとなっています(涙)
今はジムで身体いじり(軽量化)しています〜。
てっちゃん
2015/12/07 22:02
おっ、紅葉ですな。2枚目の写真が特にかっこいいなぁ。パーキングの下、少し濡れてます?なんか、良い感じですね。
さんちゃん
2015/12/08 18:29
てっちゃんさん、お付き合いカタジケナイ。。。
やっぱり、今年は紅葉には不向きだったんですかねぇ?この辺ではあんまりキレイな所がありませんでした。月一だけとはチト淋しいですなぁ。代わりにコペン君が足となってるのかな。。。
nas-nas
2015/12/08 20:42
さんちゃんさん、お付き合いカタジケナイ。。。
有難うございます。普通にパーキングに停めただけなので、イマイチ、キメッ!!てはないですけどね。この日は曇り空で天気も悪かったので、チョッと残念でしたわ。でも、桜と違って、紅葉は雨の日もお似合いですよね。
nas-nas
2015/12/08 20:45
サルのお尻より 赤いかぁ〜?(笑)
偶然「赤いスカクー」が止まっていたら 「真っ赤になっちゃった!」と いけたのにね!(それは 難しいかぁ〜?)
まだこもよ
2015/12/09 12:43
ブログへの訪問書き込み有り難うございました。いい車に乗って紅葉狩りなんて最高ですね。京都や静岡あたりはまだ見られるかもですね。
にか
2015/12/09 18:18
先月はほんまに暖かかったからね〜
まぁ、たしかに残念ですが、かっちょよく撮れてると思いますyo!
乾燥肌
2015/12/09 19:23
まだこもよさん、お付き合いカタジケナイ。。。
おお!この赤さなら真っ赤なスカクーだったらどこにあるか分からなくなりますねぇ〜(そんなことは無い!)(笑)あたくしのスカクーだったら、雪の日は見えなくなりますな。ガハハ。
nas-nas
2015/12/09 20:45
にかさん、お付き合いカタジケナイ。。。
訪問有難うございます。にかさんの素晴らしい紅葉写真に比べれば、お恥ずかしッ!(汗)京都も行きましたけど、やっぱりイマイチでした。ソチラはキレイな紅葉が見れて良かったですね!!
nas-nas
2015/12/09 20:47
乾燥肌さん、お付き合いカタジケナイ。。。
おおお!お誉めのお言葉、ありがたくちょーだいしておきます。まあでも、スカクーのカッチョ良さはこんなもんじゃないですけどね!!あれ?氷の視線が突き刺さる〜♪(汗)
nas-nas
2015/12/09 20:49
お久しぶりです!

やっぱり紅葉と一緒に撮ると映えますね〜!
スカイラインかっこいいです♪
ユウビア
2015/12/12 16:54
すんません、シベリアで木を切ってたモンで(笑)。
どっちかって言うと、落ち葉で芋焼いて食う方が・・・(大爆笑)。
粘着
2015/12/12 18:20
ユウビアさん、お付き合いカタジケナイ。。。
おおお!お〜久しぶり。真っ赤な紅葉と真っ白な車ですからねぇ〜。もう少し青空だったらもっとキレイな写真になっていたでしょうな。これからもCKV36スカイラインをよろしくですゼ。
nas-nas
2015/12/12 23:17
粘着さん、お付き合いカタジケナイ。。。
ん?なんか意味あるのかと思いググってみましたけど、木を数えるなら、「果てしない無意味な苦役」という意味らしいですけど?確かに、焼きイモはウマいですからねぇ〜って、あかんがな!!紅葉を楽しみなはれ!!
nas-nas
2015/12/12 23:21
ガチで木切ってたんでwww。
私は、花より団子なもんで(大爆笑)。
粘着
2015/12/13 11:04
なんか、ほんとだらだらとした陽気紅葉はあまりきれいに染まらなかったようですね。
冬が来たと思えば昨日今日と春のような陽気です。
悠夢
2015/12/13 15:37
粘着さん、お付き合いカタジケナイ。。。
え?あんたはキコリかよ?ガハハ。あ〜、あたくしもその口ですが、あいにくこの辺にはスィーツ屋さんがありませんのでねぇ、、、紅葉とのコラボのみで我慢して下さいな。
nas-nas
2015/12/13 19:53
悠夢さん、お付き合いカタジケナイ。。。
長野もそんな感じですか?今年はダメなんですかねぇ。そうですね、こっちも暖かいです。今年は暖冬かな?と油断してると豪雪だったりするんでねぇ、気が抜けませんな。
nas-nas
2015/12/13 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

新・秋のスカイラインクーペ祭り 2015年度版 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる