ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS MOVEでGT(8) 宇治・嵐山編

<<   作成日時 : 2015/12/20 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 16

お、お、お、おこんばんわ。

さて、今宵のネタは、、、

ムーブGT(7) ← 押してみな。

に 引き続き、、、

まさかの 2回連続の MOVEでGTネタ ですよ。



なんせ、、、

今年の ブログ更新予定も あと数回。。。

本年中に 報告しないとね。



では 早速 いってみお!!


                  


今度は どこに行きましたかと 言いますとぉ〜

チョイと 最後の秋を 探しに行ってきました。



画像

この日の 行き先は 宇治方面へ。

と言っても 宇治の平等院は

今年春 行きましたのでぇ〜 ← 押してみな。

今回は その周辺の コチラ。

画像

宇治上神社 です。

世界遺産 なんですねぇ〜。



画像

あれ?

でも やっぱり 紅葉は イマイチのようです。(泣)



まあ、、、

天気が イイので、、、

宇治川周辺を ぶらり散策。



こんな日にしていた時計はぁ〜

画像

ビッグな白いヤツ ← 押してみな。

でぇ〜 キメッ!!!

だんご三兄弟と 一緒に キマッタゼ!!!

ちなみに 長男 二男は お腹の中。

ガハハ。




                  


さて、さて、日を改めましてぇ〜

この日の 行き先は 嵐山パークウェイへ。



画像

去年、、、

旧相棒の スカクーCPV35で来た時 ← 押してみな。

ここで スンバらしい 紅葉が見れたので

今年も どうかな? と思い来ましたが、、、

画像

あれ?

でも やっぱり 紅葉は イマイチのようです。(泣)



まあ、、、

今年の紅葉は あきらめますかぁ〜



   :

   :

と 思ったのも つかの間、、、

こんな シーンに 遭遇。



シャキーン!

画像

アウディの痛車 発見!!

なんか スタンドを立てて 撮影会のようです。



撮影スタッフに 白い目で 見られつつも、、、

画像

しなぁ〜っと 激写続行。。。



まあ まあ カッチョええですな。

でも、、、

なんで こんな 景色も良くない所で

撮影してるのでしょうねぇ???

マニアックですねぇ。。。



コチラは スタッフの 痛車かな?

画像

コチラは ちゅーとはんぱ ですねぇ。。。

ガハハ。




                  


そんな こんなで、、、

MOVEで過ごす

初冬の休日は 過ぎ行くのであった。。。

過ぎ行く休日シリーズ、、、 おわり。







人気ブログ目指して・・・
クリックお願いします。
   ↓↓↓
BingoCars ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MOVEでGT(9) 小浜編
おこんばんわ!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/04/24 20:26
今年の紅葉は・・・
もうすっかり 真冬の寒さですが、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/12/18 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、そんなに慌てなくても(笑)。
だんご三兄弟って言うンなら、食う前に写真とらなきゃ!!。
まっ、冬来たりなば春遠からじですね。
私は、永久凍土みたいな人生ですけど(大爆笑)。
粘着
2015/12/20 23:04
そうそう、F40とアヴェンタドールは特別だから安いんです!!(大爆笑)。
今朝の三枚おろしは、まだやっとりますよ。
粘着
2015/12/21 07:54
今年の京都の紅葉はいまいちなのかな?
私も平等院や宇治上神社行ったこと
あるんですが宇治川の水量の多さには
毎回びっくりしています。
また高尾嵐山パークウエーの駐車場に
クルマ停めて下まで徒歩で降りて
紅葉狩り楽しんだことも思い出しましたぁ〜。
てっちゃん
2015/12/21 17:13
粘着さん、こ、こ、こめ、あ、あ、ありがとう。。
師走ですよ!!あ〜慌ただしい〜ぃ。なので、ブログも慌ただしい。ガハハ。あちゃ〜、だって、食っちゃった後、気が付いたのですよ!!いっそ、冬を通り越して春にならないかな。だから、シベリアで木切ってるんでっか???
nas-nas
2015/12/21 21:21
粘着さん、こ、こ、こめ、あ、あ、ありがとう。。
いやいや、畳一畳にも満たないからでしょ!?ガハハ。カイエンはどうした?おおお!まだやってますか、あのウンチク聞きてぇなぁ〜。
nas-nas
2015/12/21 21:23
てっちゃんさん、こ、こ、こめ、あ、あ、ありがとう。。
どうだったんでしょうねぇ〜。あたくしが行った時は、もう終わったんだか、まだ早かったのか、よく分かりませんでしたわ。宇治川は結構流れ早いですよね。今年の嵐山パークウェイもイマイチで残念でしたよ。
nas-nas
2015/12/21 21:26
京都宇治ですか?行ってみたいなぁ・・・
甘酒と団子か、くずもち、食べたいなぁ・・・
さんちゃん
2015/12/21 21:43
やっぱ暖冬の影響かどこも紅葉はあまり綺麗ではなかったようですね。長野は標高の高いとこはそこそこ綺麗でしたよ。
痛車の撮影がちょっと気になる(笑)
F40とアヴェンタドールの痛車があったら見いちゃいますね(笑)
悠夢
2015/12/21 22:12
さんちゃんさん、こ、こ、こめ、あ、あ、ありがとう。。
さんちゃんさんの行動力なら楽勝でしょ?今度は西への夜ドラでチャレンジして下さいよ。この辺はお茶も有名だから、和菓子と一緒に一休みしたくなりますなぁ。
nas-nas
2015/12/22 21:21
悠夢さん、こ、こ、こめ、あ、あ、ありがとう。。
そうなんですかねぇ。標高が高いとしっかり冷え込むからでしょうかね。なんでこんな所で撮影していたのか、謎です。せいぜいアウディくらいで、そんな高級車を痛車にするオタクいますかねぇ。(笑)あ、○着さんのはある意味、痛車ですけどね。(汗)
nas-nas
2015/12/22 21:25
な〜に言ってんだか。
痛いのは車じゃなくて、私自身!!(大爆笑)。
粘着
2015/12/24 01:36
粘着さん、こ、こ、こめ、あ、あ、ありがとう。。
ぉぉぅ〜、自分で痛いと言ってしまっちゃ〜、元も子もありませんゼ。その痛さがダンナのイイ所ですからねぇ〜。あ、、、認めちゃった。(汗)
nas-nas
2015/12/24 21:26
紅葉リベンジならずでしたか。
しかし昨年の紅葉写真、見事でしたね。
また来年に期待しとります。
乾燥肌
2015/12/26 20:24
乾燥肌さん、こ、こ、こめ、あ、あ、ありがとう。。
リベンジ失敗ですわ。まあ、土日にベストには、なかなかタイミングが難しいかもですな。そうそう、ココはイイ場所なので、毎年来たいと思います。
nas-nas
2015/12/26 23:37
アウディがかわいそうと思ってしまうのは私だけでしょうか…
papadrifter
2016/01/03 21:40
papadrifterさん、こ、こ、こめ、あ、あ、ありがとう。。
おおお、そうですな。考えようによっては、非常にもったいないですな。でも、マニアにとっては至福の喜びなんでしょうな。分からん世界があるものです。
nas-nas
2016/01/03 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

MOVEでGT(8) 宇治・嵐山編  ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる