ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 腕時計総括!!

<<   作成日時 : 2015/12/31 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 16

はーい、、、

今年も 残すところ あと数時間 ですねぇ〜。



画像

この nas-nasブログ を

いつも 流し読みの (普通人の)皆さん、、、

いつも しっかり見て頂いてる (マニアックな)皆さん、、、 

いつも コメント頂いている (お得意様の)皆さん、、、 

今年も 訪問頂き 誠に有難うございました!!



ネタは ワンパターン化 しておりますが、、、 (滝汗)

来年は 訪問20万人目を 目指しますので、、、

お付き合い お願いしますゼ!!



では、、、

今年も 〆のネタで 〆てみましょ!!




                


<〆ネタ−1>

さて、、、

今年の デザインは コチラ。

画像

上2枚は 両親専用。

下2枚は あたくし専用。



まあ、、、

構想15分 ですので

センスは ありませんな。(汗)



あたくし専用は

初めて 写真フレームを 使ってみました。

写真は もちろん 新相棒 V36スカクーさん。

まあ、、、

自己満足も はなはだしい ですな。(汗)




<〆ネタ−2>

さて、、、

今年の 腕時計成果は コチラ。

(入手月で記載しております。)

6月 ビッグな白いヤツ ← 振り返り総括

7月 ビックな黒いヤツ ← 振り返り総括

12月 MASTER WATCH mw002 ← 振り返り総括

ということで、、、 3個ですわ。

まあまあ 例年並みって とこですな。



最後に入手の MASTER WATCH は

正月のデビューを 予定してますよ!!

ご期待アレ!!




<〆ネター3>

さて、、、

今年の まとめの動画は コチラ。

上映時間 4:14


今年も 懲りずに 作成しましたヨ。

是非 見て下さいね!!



ちなみに、、、

2014年まとめ ← 振り返り総括

2013年まとめ ← 振り返り総括

2012年まとめ ← 振り返り総括

と 毎年 12/30 に 作成してますよ。



おまえ、、、

この 忙しい時期に 暇人ナンバーワンやな!!

と お思いのあなたは 今年最後の 大正解。。。 (汗)




                


てなワケで、、、

今年の 〆ネタも コレで 終わりです。



さて、、、

来年は申年。

ウキッ! ウキッ! ウッキーッ!!

と おさるのごとく 元気に いきましょうゼ!!

画像

おわり。








人気ブログ目指して・・・
クリックお願いします。
   ↓↓↓
BingoCars ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2016年 腕時計総括!!
ハイ、、、 おこんばんわ!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/12/31 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお世話になりました。来年もよろしくです。年賀状、相変わらず凝ってますね。時計は、3本、上出来じゃないですか?来年、お猿さん・・・子ザルは可愛いけど、親ザルは中国人並みにギャーギャーうるさいですね。では、良いお年をお迎えください。
さんちゃん
2015/12/31 22:41
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

上高地の猿、綺麗な毛並みですよねっ!
今年の干支に最適の一枚って感じました。

本年も宜しくお願いします。
てっちゃん
2016/01/01 10:39
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
年賀状・・・スカクーさんが前面に出てて・・・いいじゃないですか。本当にスカクーさんが好きなんだということが一目でわかる年賀状です。やっぱり車が新しくなったというのは大きなできごとですね。私も新しいのが欲しいなぁ。
けいつ〜
2016/01/01 12:45
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ホント、趣味の世界だぁね(大爆笑)。
ってことは、今年一発目のネタは時計デビューですね?(笑)。
粘着
2016/01/01 16:50
さんちゃんさん、明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
いやいや、全然凝っていませんよ。時間がないので適当です。こざるはカワイイですけどね。大人ざるは怖いですね。
nas-nas
2016/01/01 21:34
てっちゃんさん、明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
前の写真を探したら、いい写真があったので再採用しましたよ。野生のおさるですが、カワイイですよね。
nas-nas
2016/01/01 21:36
けいつ〜さん、明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
まあ、子供の写真同様、もらっても全然嬉しくないでしょうけどね。(汗)まあ、去年せっかく買った車なので、今年の年賀状くらいは使ってもいいでしょう。新車ならなおさらイイですが、中古ですけどね。(泣)
nas-nas
2016/01/01 21:39
粘着さん、明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
あちゃ〜、また読まれてる。はい、、、本日、無事デビューさせましたので、一発目のネタはコレでいかせて頂きます。ご期待アレ!!
nas-nas
2016/01/01 21:40
ご無沙汰しております。昨年もコメントありがとうございました。
ことしはまず1作目としてV35スカクーを作りますので(36はないんです、、、)ご期待ください(笑)
今年もよろしくお願いします!
Lexus222
2016/01/01 21:53
Lexus222さん、明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
V35の完成が楽しみですねぇ〜。あたくしもV35キット持っていますが、まだ未着手です。(汗)V36のキットってないんですよねぇ〜(泣)Lexus222さんの技術でCKV36作ってくれないかなぁ〜。
nas-nas
2016/01/02 10:20
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🎵
今年は申年、災難、病がさる年であって欲しいです。
素敵な一年でありますように。
悠夢
2016/01/03 17:33
悠夢さん、明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
そうですね。悠夢さんにとって、昨年は大変な年でしたからね。今年はいい一年であることを願っています。
nas-nas
2016/01/03 18:43
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
いやぁ動画4分は長いなぁと思いながら…最後まで見てしまいました…なかなかの力作ですな笑
papadrifter
2016/01/03 21:38
papadrifterさん、明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
有難うございます!!結構な時間をかけて作っていますから、見て頂き嬉しいですわ。なんか、作り出すと凝っちゃうんですよね。でも、他人からすれば、ぜんぜん、関係ないから面白くないでしょうな。(汗)
nas-nas
2016/01/03 22:17
明けましておめで父さん。本年もどうぞよろしくです。
連休は満喫できましたかな?報告お待ちしてます。今年一年、お互いよい年にしましょう!
乾燥肌
2016/01/03 23:46
乾燥肌さん、明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
正月休みは今日までで、結構長いので、ゆっくり出来ましたよ。後ほど、正月レポート報告いたしますので、ご期待アレ!!多分、ご想像通りの内容ですけどね。(汗)
nas-nas
2016/01/04 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

2015年 腕時計総括!! ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる