ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 年頭デビュー!

<<   作成日時 : 2016/01/04 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 5 / コメント 12

皆さん、、、

明けまして おめでとうございます。

今年も よろしくお願いします。

と、、、 遅めの ご挨拶は さておき、、、

正月休みも 本日で終焉。。。 (泣)



でも、、、 正月休みは

弊社には 珍しく 長い連休で

今年は 9連休も ありましたので

チョッとは ゆっくりできたかな。



   :

   :

コチラ 元日 AM8時 ごろ。

画像

朝は少し 雲が出ていましたが

2015年の正月大雪 ← プレイバック!!

とは 大違いで

正月三が日は ほぼ晴れ でしたわ。 




                


では 2016年 最初のネタは

やっぱり コチラ!!

シャキーン!!

画像

三流nas-nas時計店 仕事始めですゼ。

年末落札しました、、、

MASTER WATCH mw002 ← プレイバック!!

を 早速 元旦デビュー させますよ。



マズは ベルト調整。

画像

割りピン方式で 楽チンです。

チョチョイのチョイ と 調整完了 させましてぇ〜

   :

   :

シャキーーーン!!

画像

ハイ、、、 デビュー完了 です。

なかなか カッチョええ ダイバーズ です。



   :

   :

ついでに シャキーーーン!!

画像

元旦の青空に

縁起よく キマッタゼ!!



   :

   :

ついでに 他の 高機能ダイバーズ達 と 記念写真。

画像

いずれも ごっつくて お気に入りですわ。




                


こんな感じで、、、

1月1日は 無事 元旦デビュー させましてぇ〜

その後は 寝正月。 (笑)

1月2日は 一日中 寝正月。 (汗)

1月3日は 某有名神社へ 初詣。

画像

今年は 暖冬なんでしょうかねぇ〜

上着が いらないくらい 暖かかったですなぁ〜



   :

   :

こんな感じで、、、

以上、、、

今年の 正月レポート おわりです。

ではまた、、、 バイナラ。






人気ブログ目指して・・・
クリックお願いします。
   ↓↓↓
BingoCars ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CKV36 グランドツーリング(5) メタセコイア並木編
こんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/04/20 22:17
ビッグな黒いヤツ お盆デビュー♪
お盆です!! (お晩です!!) ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/08/16 20:20
2017年頭デビューしますわよ!!
マズは 今年の年賀状 にて。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/01/04 20:19
赤福も食いました!!
ハイ、、、 おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/01/29 20:53
両国出張♪
先日、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/07/30 20:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!「キリマルの自由気ままな日々」のキリマルです!
スカクー乗りで腕時計好きなんてかっこいいですね!!
自分はなれる気がしません(笑)
キリマル
2016/01/04 21:30
他を飛び越して早速デビュー?裏山鹿(笑)
3本ともかっちょええですなぁー、一瞬同じに見えてしまいました(^-^;💦
赤蛇君は元気ですが、春先までは大人しくしていて貰います😖💧💨
悠夢
2016/01/04 22:53
MASTER WATCH mw002青空と光に
マッチしています〜。
今年のお正月は暖かくそして天気も良く
過ごし易かったですよねっ。
てっちゃん
2016/01/05 11:18
キリマルさん、改めまして、あけおめことよろ。
いやいや、残念ながら、スカクーもダイバーズも似合わないブサイクナンバーワンはあたくしのことです(汗)。なれるなれないじゃなくて、似合わないのを気にするか気にしないかだけですよ。ガハハ。(汗)&(泣)
nas-nas
2016/01/05 22:01
悠夢さん、改めまして、あけおめことよろ。
ビックな黒いヤツの方が先に入手しましたが、既にデビュー済みの白いヤツと同じなので、コチラを優先しましたヨ。コレ、3本の中で一番イケメンですよ。たまにはエンジンかけてあげて下さいな!!
nas-nas
2016/01/05 22:05
てっちゃんさん、改めまして、あけおめことよろ。
逆光でなかなか上手く撮れませんでしたわ。でも、元旦の朝日と撮りたかったのでねぇ。そうそう、でも、週末は寒くなるみたいだし、国外では寒波被害が出そうらしくて、まだまだ、あなどれません。。。
nas-nas
2016/01/05 22:08
なかなかええやん♪でかいの三つも並ぶと迫力ありますね。やすもんでも(失礼)迫力だけなら高級時計に負けてまへんで〜
乾燥肌
2016/01/07 19:26
乾燥肌さん、改めまして、あけおめことよろ。
でしょぉ〜〜。いやいや、安物で高級品より価値を見出すのがあたくしのモットーでして。。。安物と言われても全然気になりませんゼ。でも、あたくしにとっては、5000円以上は十分高級品ですけどね。(汗)
nas-nas
2016/01/07 21:44
私はカルティエのデジタルだから!!(大爆笑)。
1日に初詣行った後は、チャリじゃなかった、スーパーカーの整備三昧でしたwww。
粘着
2016/01/07 23:53
粘着さん、改めまして、あけおめことよろ。
おお、レアなデジタル時計持ってますね。(汗)あれ、恒例の自宅警備はおろそかだったんですかね?
nas-nas
2016/01/10 09:07
デカデカダイバーズ、カッチョ良いなぁ・・・。タテ目、ヨコ目、デジアナ、バラエティ豊かですね。僕はセイコーダイバーズの原点系のみになっちゃいました(笑)シャキーンの写真がカッコイイ!!。神社は近所ですか?
さんちゃん
2016/01/12 22:29
さんちゃんさん、改めまして、あけおめことよろ。
同じような色合いでも、いろんなタイプがあるので、やっぱ欲しくなっちゃいます。まあ、あたくしのは、安モノばっかりですので、さんちゃんさんのみたいに売れませんけどね。ココは50kmほど離れた所です。
nas-nas
2016/01/13 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

2016年 年頭デビュー! ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる