ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS あるあるシリーズ(4) あんぱん編  他

<<   作成日時 : 2016/01/24 20:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 14

ご無沙汰!!

あるあるシリーズ(3) ← あるじゃん!

から 1年近くの 熟成期間を経て、、、

本日 いよいよ シリーズ第四弾 ですよ!!




                    



<ティッシュ編>

画像

  新品BOXティッシュの
  1枚目は・・・
  取りにくい・・・ あるある。

  


                    



<回転寿司編>

画像

  自分か注文したネタが、
  到着する前、待っている間に、
  同じネタが 普通に流れてきた時、
  ネタと、自分との間の、気まずい雰囲気は、
  なんとも言い難い・・・ あるある。

  


                    



<あんぱん編>

画像

  あんぱん とか クリームパン とかの
  空洞部分の ふくらみは、
  ドーム球場級・・・ あるある。

  

***************************


画像

  あんぱん とか クリームパン とかの
  中身が入っている部分と、入っていない部分の
  アンバランスさは、残念すぎで、
  製造技術を疑ってしまう・・・ あるある。

  


***************************


画像

  コッペパン型の
  あんぱん とか クリームパン とかの
  端っこの部分の 何も入っていない所の
  パンのつまらなさは格別・・・ あるある。

  


                    



別に、、、

あんぱんに 恨みがあるワケでは ありませぬが。。。(汗)

では、、、

今回も この辺にしといたろ。

バイナラ。




**** 訂正 2016/1/25 ********

今回は あるある(4) の間違いでした。 (汗)

*********************





人気ブログ目指して・・・
クリックお願いします。
   ↓↓↓
BingoCars ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あるあるシリーズ(5) 賞味期限編 他
ハイ! ハイ! ハイ! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/05/02 21:54
あるあるシリーズ(5) 混雑した駐車場 編  他
さて 今宵は、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/12/11 20:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにあるあるですね(笑)
たまーに、あんパンのあの空洞部分までしっかりあんの詰まってるあんパンにであったときの感動はひとしおです(笑)
悠夢
2016/01/24 23:31
すんません、全部ナイナイですわ!!(大爆笑)。
つか、nas−nasさんの「カンショヤミ」大爆発って感じ?(笑)。
粘着
2016/01/24 23:39
アンパンの空洞はやっぱ気になるよねっ(笑)
クリームパンにしたってコッペパンにしても
自動車などの製造業から比べれば品質が
劣っていて空洞が出来ないよう努力して
いるのかな?って感じます。
てっちゃん
2016/01/25 17:59
悠夢さん、そのコメントあるある(4)!!
おおお!なるほど、そのパターンもあるあるですな。まあ、でも、その時は、今度は、パン部分の薄っぺらさが残念だったりして。。。まあ、程良いあんぱんが理想ですな!!
nas-nas
2016/01/25 20:34
粘着さん、そのコメントあるある(4)!!
なにぃ〜#、BOXティッシュの1枚目は誰だって、取りにくいじゃろが!!ケンカ売ってんのか、ワレーーー!!・・・申し訳ございません。(高島風)取り乱してしまいました(汗)。ナイナイですかぁ〜。て言うか、前回のコメントも粘着の旦那にはナイナイだったんですねぇ。じゃあ、次回シリーズ(5)では粘着のダンナにもあるあるになるよう、ネタを吟味しないといけませぬなぁ。ふぅ〜〜〜。
nas-nas
2016/01/25 20:42
てっちゃんさん、そのコメントあるある(4)!!
なんか、損した気分になりますからねぇ。まあ、自動車みたいに命にかかわる事ではないですからねぇ。その辺の製造技術はいい加減でしょうな(笑)。でも、パン職人は命をかけて、消費者が満足できるあんぱんを作って欲しいものですな!!ソレが一流ってもんですゼ。(チト大げさか・・・)
nas-nas
2016/01/25 20:47
先日 回転寿司へ行った時に 「注文したのが流れてきますよ!」と アナウンスされたのに 流れて来なかった。あれは 「誰かに横取り」されてしまったのだろうか? (謎)
まだこもよ
2016/01/26 10:31
まだこもよさん、そのコメントあるある(4)!!
ああそうですか、、、それもたまにあるあるですね。あと、注文した覚えのないものが流れてきて、取らないでおくと気まずい雰囲気になるのもあるあるですね。
nas-nas
2016/01/26 21:40
ぱん編はありすぎて困るレベルです。
空洞のないあんぱん食いて〜
乾燥肌
2016/01/27 20:02
ティシュボックスは確かに取り難いですよね。回転寿司は、僕は、乾いたネタよりは握りたての方がいいなぁ。アンパンは焼いて膨らむからかな?で、クリームパンは、僕も大好きなので、気になりますね。中のクリームの無い部分のぼそぼそ感は気になりますね。
さんちゃん
2016/01/27 21:17
乾燥肌さん、そのコメントあるある(4)!!
ですよねぇ〜、空洞のあるパンは大抵、あんも薄っぺらいから、まあ、バランスは取れてますけどね。逆に空洞がなくて、ギッシリあんが詰まってたら、甘すぎでダメかもよ。まんじゅうじゃないんだから。。。
nas-nas
2016/01/27 21:28
さんちゃんさん、そのコメントあるある(4)!!
ティッシュそうですよね、案外、皆さん、共感が少ないんですが。。回ってるネタは乾いちゃってるから、やっぱ、注文の方がイイですよね。もう少し、まんべんなく中身が詰まっていて欲しいですよね。そういうパンに出合った時は感動モノですよね。
nas-nas
2016/01/27 21:31
売ってますが何か?(キリッ!!www)。
あ、ウソ、ウソwww。レプタポーダ送りは、お許しください、総統様(大爆笑)。
マイノリティな私の、おっ!、これはあるある!!ネタはすごく偏ると思うんで辞めた方が・・・(汗)。
粘着
2016/01/27 22:57
粘着さん、そのコメントあるある(4)!!
まあ、レプタポーダ送りは許すとして、、、、そっち方面のあるあるは、チト、思い浮かばんなぁ〜。キュピーン・・・(落下)・・・nas-nasブログに下品な男は不要だ・・・ガハハ。
nas-nas
2016/01/28 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

あるあるシリーズ(4) あんぱん編  他 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる