ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS CKV36 グランドツーリング(5) メタセコイア並木編

<<   作成日時 : 2016/04/20 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 4 / コメント 20

こんばんわ。

今宵のネタ はぁ〜

CKV36-GT(4) ← 見てね!!

に 引き続き スカクーGTネタ です。




          


4月初旬の まだ少し 寒い時でしたがぁ〜

マキノ の メタセコイア並木 へ。

画像

もう 4月なので、、、

もう少し 緑があると 思いましたがぁ〜

まだまだ 寒々しい風景 でした。(汗)



画像

でも、、、

コレは コレで、、、

キレイで イイかも。



画像

車も少なく、、、

イイ写真が 撮れましたわ。



ココには V35でも 何度か 来たことありますがぁ〜

意外と ブログアップ してなかった みたいですわ。

なんでだろ?




          


こんな日にしていた時計はぁ〜

画像

MASTER WATCH mw002 ← 見てね!!

でぇ〜 キメッ!!

冬のソナタ っぽく キマッタゼ!! (古ッ!!)



今度は 緑のメタセコイア並木 で

お会いしましょう〜〜ね。

おわり。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MOVEでGT(9) 小浜編
おこんばんわ!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/04/24 20:27
CKV36 グランドツーリング(6) 2016GW後半戦 前編
ハイ、、、 おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/05/15 20:52
CKV36 グランドツーリング(9) 夏のメタセコイヤ&マキノ編
もう 1ヶ月以上前の ことですが、(汗) ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/10/10 20:07
CKV36 グランドツーリング(12) 雪のメタセコイヤ & 激走40,000km編
おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/03/09 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
パッと見、北海道か、お得意の合成かと思っちゃいました(笑)
さんちゃん
2016/04/20 22:18
まっすぐ続く並木道もイイもんですねぇ〜。
じかい緑のメタセコイア並木も楽しみにお待ちしてます。
悠夢
2016/04/21 06:36
滋賀県のメタセコイヤ並木こんな感じなんだぁ〜
いつか行って写真を撮ろうって思っているんだけど
なかなか実現できません(涙)
新緑や紅葉のメタセコイヤ並木も素晴らしいでしょうね
てっちゃん
2016/04/21 07:21
カッコいい写真できまってますねぇ!
やはりクーペはカッコいい!
TAKATO
2016/04/21 13:14
初めまして、気持ち玉有難うございます。
滋賀県にこんな景色のところがあるんですね〜
白いクーペかっこいいです!
スイングおじさん
2016/04/21 20:34
さんちゃんさん、コメント有難う御座いマキノ。
そうですね。ココは結構、真っすぐな直線道路なので、並木がなくても北海道ッぽいですね。でも、直線距離にして3kmほどです。
nas-nas
2016/04/21 21:23
悠夢さん、コメント有難う御座いマキノ。
背の高い並木道なので迫力あります。ココは春夏秋冬、それぞれの表情があるので、それぞれの季節行きたいですねぇ。
nas-nas
2016/04/21 21:25
てっちゃんさん、コメント有難う御座いマキノ。
あれ?日本国中行っておられるてっちゃんさんでも、まだ行かれてなかったですか?案外穴場なのかもしれませんね。是非、真っ赤なNSXでイイ写真撮ってきて下さい。逆にオープンのコペンでかな?
nas-nas
2016/04/21 21:27
てっちゃんさん、コメント有難う御座いマキノ。
あれ?日本国中行っておられるてっちゃんさんでも、まだ行かれてなかったですか?案外穴場なのかもしれませんね。是非、真っ赤なNSXでイイ写真撮ってきて下さい。逆にオープンのコペンでかな?
nas-nas
2016/04/21 21:28
スイングおじさんさん、コメント有難う御座いマキノ。
おおお、おこしやすぅ〜訪問有難うございます。 ココはドライブには最高に景色のいい所ですよ。でも3kmほどの並木道なので、何回も往復しちゃいますわ。まあ、2回程で飽きますが。飽きるんかいな!!(汗)赤城の白い彗星とは、あたくしのことです。ウソです。
nas-nas
2016/04/21 21:32
おぉ〜、これは素晴らしい写真、スカクーも決まっていますね、景色の綺麗なところは白が似合いますね、白いいです。箱根の近くにもこれほどではないですがセコイアの木がすばらしいところがあるみたいです、調べて行ってきます。
根なし日乗
2016/04/22 11:42
こんばんは〜♪

すばらしいロケーションですね(^^♪
こんなところでうちのオデ君も撮影してあげたいかも〜
迷さん
2016/04/24 02:43
根なし日乗さん、コメント有難う御座いマキノ。
まあ、白は白なりですけど、黒の黒光りもオーラが出てイイですけどね。関東では富士山が近くてイイじゃないですか、V37でイイ写真撮って下さいよ!!
nas-nas
2016/04/24 10:12
迷さんさん、コメント有難う御座いマキノ。
他の車がいなければ、ココはなかなかイイ写真が撮れますね。まあ、いろんなイイ景色のところでオデ君も撮影会してあげて下さいな。。
nas-nas
2016/04/24 10:16
おー、すごい。コマーシャルに出てきそうな場所ですねぇ。メタセコイヤって古代からある巨大になる木でしたっけ?新緑の季節も綺麗なことでしょう。

私は昨日、ビーナスラインに行ってきましたが、スカイラインが数台、駐車場に停まってましたよ。ドライブミーティングのようでしたね。R32からR35まででしたが。
けいつ〜
2016/04/24 12:21
あ、ちがう。R34までだった。
けいつ〜
2016/04/24 12:22
けいつ〜さん、コメント有難う御座いマキノ。
ホントCMに出てきそうな場所ですわ。新緑も紅葉もイイ景色でしょうね。これからの季節、各地でオフ会あるでしょうね。あたくしは一匹子羊なので、そんなオフ会を見て楽しみたいと思います。(泣)
nas-nas
2016/04/24 20:09
けいつ〜さん、コメント有難う御座いマキノ。
まあ、R35はスカイラインじゃないですからね。厳密にはね。直6でもないしね。その辺こだわりがある人もいるでしょう。。。あたくしはカッチョ良ければそれでイイですが。(汗)
nas-nas
2016/04/24 20:11
おおおっ、コッチに書き込むの忘れてたわ(笑)。
GWは温泉ですか?。
粘着
2016/04/24 23:15
粘着さん、コメント有難う御座いマキノ。
コチラにも、わざわざ有難うござますなぁ。GWですか?いやいや、あたくしは5連休ですが、本年度から町内会役員に当たりまして、2日ほど用ありなんですわ。なので、泊まりはないです。でも、スカでロングGT出来ればいいな。。。
nas-nas
2016/04/25 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

CKV36 グランドツーリング(5) メタセコイア並木編  ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる