ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートブログ 22 36編

<<   作成日時 : 2016/05/26 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 12

ショートブログ21 ← みじけぇ〜

に引き続き 約1年ぶりの みじけぇ〜ブログ です。

   :

   :

会社の 新人歓迎会 兼 BBQ大会 の

お楽しみ抽選会 にて。



画像

あたくしの くじ番号は ”36” でした。

ん〜 運命のV36!!

あたくし なんか 持ってるな。

ガハハ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ショートブログ 23 義理チョコ編
みじけ〜ブログ22 ← みじけ〜 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/02/24 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
愛車とおんなじ36!確かに持ってますね!!
さんちゃん
2016/05/26 22:08
さんちゃんさん、コメあり!
そうそう、スカクーさんと同じですよ。確か、120番位まであったので、1/120の確率ですよ!!持ってる!!
nas-nas
2016/05/27 21:12
こう言うのって何かちょっとうれしいよね〜…おいらは昔スバル車に乗ってたので今だに555に反応してしまいます笑
papadrifter
2016/05/28 10:10
うん、これは持っている、わたくしが参加してたら、37番になってますかね、わたくし持ってないので多分なってないとおもわれ。
根なし日乗
2016/05/28 10:36
nas-nas さん、こんにちは♪

何か大切なものが近くにありますよ!
「36! 見ろ!」って言ってます。(笑)
以前に購入したパソコンが、何万台かに一台の不良品。
すぐに交換してもらえましたが、好機と思い
宝くじを買いました。当たりましたよ
5万円でしたが・・(^^;)
確率の風に敏感に対応ですよ。ふふっ!
ぽんねえ♪
2016/05/28 11:32
って、ナにか当たれば「持ってる」ンでしょうが、空クジじゃ・・・。
「半分持ってる」でどうです?(大爆笑)。
粘着
2016/05/28 19:26
papadrifterさん、コメあり!
そうですよね。なんか反応する数字があってオモシロいですね。 36の他に誕生日の数字だったりなんかも、ハイテンションになりますね。555はぞろ目ポイントもアリですな!!
nas-nas
2016/05/28 22:56
根なし日乗さん、コメあり!
そうですね、根なしさんの場合は37ですね。いやいや、こういうのって、想いが呼ぶんですよ。だから、37大事にしてれば、そのうち37来ますよ!!(何で来るかは知りませぬが。(汗)ガハハ。)
nas-nas
2016/05/28 22:59
ぽんねえ♪さん、コメあり!
おおお!なるほど、「見ろ」ですか。ん〜そういう発想の転換が幸運を呼ぶですね。5万円でも大したモンです。裏山鹿!!でもねぇ、あたくしの場合、このくじの結果は1位〜5位+参加賞の5位(ブレンディボトルコーヒー&お茶)だったので、大切なモノは近くになかったみたいです。(泣)
nas-nas
2016/05/28 23:06
粘着さん、コメあり!
百数名全員に当たる空クジなしでしたが、半分くらいは参加賞のBOXティッシュ、30人くらいは5位のジュースセットか4位のカップ麺セット、残り、3位、4位は小物(内容不明)、1位はホームベーカリーでしたよ。あたくしは5位だったので・・・まあ、微妙な所ですが、「持ってる」ということでオネガイシマス!!
nas-nas
2016/05/28 23:11
持ってますねー、私にも分けてください(笑)
空くじなしでも5位で参加症+αはOK牧場
悠夢
2016/05/29 11:25
悠夢さん、コメあり!
でしょー。いやいや、分ける程もありませんので、その辺はご勘弁を。(汗)まあ、参加賞じゃなかったので、その辺もOKぼくじょとしますかね!!
nas-nas
2016/05/29 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

ショートブログ 22 36編 ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる