ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物 あれこれ・・・ 再び。

<<   作成日時 : 2016/06/26 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 14

さて 本日は、、、

前回の買い物シリーズ ← 見て見て!!

に 引き続き、

買い物ネタで いってみお!!




                


マズは通販。

画像

何を買ったかと 言いますと、、、

   :

   :

コレです。

画像

まあ コレじゃ わかりますまい。 ガハハ。

   :

   :

シャキーン!!

画像

ブリヂストン純正タイヤワックス ← 見て見て!!

アンド、

イオンコート Glossy ← 見て見て!!

ですよ。



   :

   :

タイヤワックスは、

V35購入当時 悠夢さんから勧められて 買った2本が、

もうそろそろ 無くなってきましたので。

この ブリヂストン純正タイヤワックス ですが、

純正だけあって この辺では 市販はされてなく、

通販でしか 買えません。

タイヤひび割れも、

それほど 心配なく 使えまして、

なかなかの お気に入り製品です。



   :

   :

イオンコートは、

今使ってる 液体型イオンコート が、

もうそろそろ 無くなってきましたので、

ついでに 通販購入しました。 




                


さて お次は、、、

近所の 量販店で 購入の

ブルーレイ20枚 と CD−R50枚 です。

画像

ブルーレイ は ビデオ保存用。

CD−R は 音楽録音用。

いずれも 安売りで 1000円程度でした。

結構 安いですやろ!!




                


さて 最後に、、、

シャキーン!!

画像

コレ カーアクセサリー です。

コレ 「 電波時計&温度計&電圧計 」 です。

近所のホームセンターで 1980円 で売ってました。

案外 安いですやろ!!



   :

   :

さて この製品、、、

スカ or ムーブ、、、

どちらに 武装したでしょう???



案外 父フィットさんかぁ??? ← 見て見て!!

正解は また別途 報告いたしますゼ。

おわり。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あの MOVE が また×6進化!!
さて、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/07/03 20:26
ついに MOVE の夏タイヤ交換!!
ハイ、、、 わんばんこ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/11/20 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
タイヤワックスは久しく使ってないです・・・。BS専用なんてあるんですね。勉強になりますわぁ。
たしか私の車もBSだったような・・・ダンロップだったかな?こだわりないので記憶が・・・。
TAKATO
2016/06/26 21:55
ブリジストン純正タイヤワックスがあるんですね、ネットで調べて買ってみようかな。そういえば、V37にはブリジストンの最高級ポテンザが付いています。
根なし日乗
2016/06/27 10:57
タイヤワックスもイオンコートも使わないなぁ・・・最近カー用品はワイパーゴムくらいかな?温度計はFITでしょ?ところでAKB総選挙の総括は?
さんちゃん
2016/06/27 21:10
TAKATOさん、コメ有難う!!
コレは専用ではなくて、BS純正っていう名目です。タイヤメーカーが作ってるワックスということですな。あれ?タイヤはまだ交換してはないのかな?交換の際にはどのメーカーにしようか迷うので、メーカー名忘れないですよ、きっと。。。
nas-nas
2016/06/27 22:12
根なし日乗さん、コメ有難う!!
そうなんですよ。あたくしも数年前、一流ブロガーの悠夢さんに教えてもらいましたヨ。市販されてるのは見たことがないので、多分、通販でしか買えないと思います。最高級ポテンザ、イイですねぇ。あたくしの36も購入時、ポテンザでしたが、もう寿命だったので、コスパで選んでダンロップのルマン4に交換済みですわ。なので、タイヤはBSではないですが、タイヤメーカー製のワックスなので、そこら辺のワックスより全然安心して使えます。35の時から使ってますよ。
nas-nas
2016/06/27 22:18
さんちゃんさん、コメ有難う!!
あれ?超ロングGTで酷使してるラフェスタさんのメンテはしないのかな?おお、FIT予想ですか、さて、どうでしょうねぇ〜。別途報告しますので、ご期待アレ!!ん〜、もちろん見ましたが、もう、どうでもよくなってきました。。。ガハハ。でも、気が向いたら記事書きますかね。。。
nas-nas
2016/06/27 22:22
最近は まともに車も洗わないから(大雨の日に ブラシでゴシゴシしてます! 大雨だて 店もヒマだし?) ワックスなんて ずっと買った事無いですね!ただ 窓だけは しっかり「撥水」していますけど!
まだこもよ
2016/06/29 12:53
まだこもよさん、コメ有難う!!
ん〜、愛車をもっと大事にしてあげましょうよ。つーか、ムーブ君の場合、あたくしも、それに近い事してますが。(汗)撥水していると、中から見れば車がキレイな錯覚を起こしますね。
nas-nas
2016/06/29 21:47
私の場合、使っちゃイケないので・・・(大爆笑)。
ムーブに一票!!(笑)。
粘着
2016/07/02 21:15
粘着さん、コメ有難う!!
ん?なにが?ワックス使うと、ブレーキについて、危険かな?(汗)おお、ムーブに一票頂きました。さぁ〜て、来週の正解は?ウゴッウグッ。(サザエ風)
nas-nas
2016/07/02 23:19
時計や温度計やら電圧計はスカにはもとから付いてるのでは?ってことは、やはりムーブじゃね?
乾燥肌
2016/07/03 19:27
乾燥肌さん、コメ有難う!!
時計と温度計はスカにもムーブにも付いてますが、電圧計はどちらも付いてませんねぇ。父FITには時計だけ。さて、、、どの車でしょうね!!
nas-nas
2016/07/03 19:40
何か呼ばれてるようでジャジャジャーン
タイヤワックスお使い頂いてるようで有難うございます。
と言ってもブリジストンと私何の関係もありませんが
ブリジストン系列のタイヤ館?で売っていたような
過去の記憶が、、、
父FITに一票と言いたいとこだけどムーブに一票ということで。
またまたまた入院中の悠夢
2016/07/08 20:45
またまたまた入院中の悠夢さん、コメ有難う!!
なんか、お久しぶりですなぁ、入院ご苦労様です。やっぱ、悠夢さんのコメがないと淋しいnas-nasブログですわ。(汗)ところで、この製品、もう無くてはならない存在ですよ。他のワックスはやっぱひび割れ怖いですから。と思ってタイヤ館見に行きましたが、残念ながらダメでした。この辺では通販でしか買えませんね。おお!父FITに恵みの一票!?かと思いきや。。。
nas-nas
2016/07/08 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

買い物 あれこれ・・・ 再び。 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる