ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS CKV36 19インチホイール やっちまった!!

<<   作成日時 : 2016/08/28 20:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 20

いやぁ〜

自宅での対策 ← 見て!!!

は 完璧なんですがねぇ。



   :

   :

とある 休日、、、

とある 駐車場に 入るため 左折ぅ〜

のため ハンドルを 切りましてぇ〜



と、、、 その瞬間、、、

左リアタイヤに ドン!! という

明らかにヤバイ 衝撃 & バウンド が・・・

画像

あッッッ ちゃぁ〜〜〜 やべぇ〜〜〜

こりゃ〜 やっちまったな!!!



   :

   :

恐る、、、 恐る、、、

左リアを チラ見して 確認しますと、、、



画像

おおお!?

ありゃりゃ!?

案外・・・ セーフぅ!?



   :

   :

ん〜

でも よく見てみますとぉ〜

画像

あちゃ〜

やっぱ やっちまってました。。。



あたくしと したことが、

チョッと 考え事して 運転してたのが 悪かったですな。

まあ でも、

この程度で ヨカッタ ヨカッタ。。。 かな?



   :

   :

てなわけで 現場検証。。。

画像

しっかりと スカクーさんの アルミ痕が。



改めて、

19インチアルミの 恐ろしさと、

あたくしの 運転の下手さを、

思い知ったのでした。 (激泣)

おわり。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2度あることは・・・ またまた やっちまった!!
あっちゃ〜〜〜ッ ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/10/02 20:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
19インチ〜タイヤ薄いですからね。結構気を使って運転しているのでしょうが…考え事をしている時は要注意ですね〜因みに私の17インチ、50タイヤでも一か所やっちまっています!
ドリドリ
2016/08/28 22:52
ホイール19インチだと扁平率低くなるから
どうしても道路からの出入りでの段差
気になるよね〜。
今回の経験でいっそう出入りに気を
使うことになりそうですねっ!
見た目と実用性の両立の境目かな(19インチ)
てっちゃん
2016/08/29 06:35
なるほど、19インチだと、このぐらいの段差だとダメなんですね、わたくしだと、多分ホイール傷だらけだと思います。まぁ、おっしゃるように、この程度でよかったと思いましょう、前向きで〜〜
根なし日乗
URL
2016/08/29 14:34
ドリドリさん、コメントやっちまったねぇ〜
そうなんですよねぇ〜、普段は意識してるんですが、この時は考え事しててノーマークで左折しちゃいましたわ。やっちまってますかぁ、まあ、補修が必要なほどじゃなければ、OKぼくじょとしましょ。
nas-nas
2016/08/29 21:24
てっちゃんさん、コメントやっちまったねぇ〜
それに加えてNSXだと車高でコスることも要注意なんじゃないですかね?お互い乗りにくい車ですなぁ〜、(NSXとお互いというのもおこがましいですが(汗))でも、スペシャリティカーは、やめられまへんなぁ〜。ガハハ。
nas-nas
2016/08/29 21:28
根なし日乗さん、コメントやっちまったねぇ〜
V37セダンは18インチかな?まあ、18でも気を付けないといけませんよね。そうそう、確認する時は、ガリガリガリクソンを想像して、恐る恐る見たのですが、ホント良かったですわ。。。
nas-nas
2016/08/29 21:31
あちゃーやっちまいましたねぇ・・・
あの扁平率だと、ほぼ、縁石にこすりますからねぇ。
でも、まぁ、あの程度なら目立たないしね?
さんちゃん
2016/08/30 20:43
さんちゃんさん、コメントやっちまったねぇ〜
ハイ、、、段差恐怖症ですわ。でも、あの衝撃&バウンドからして、この小キズは信じられません。スカクーの神の降臨&御守護ですな。アリガタヤぁ〜〜。
nas-nas
2016/08/30 21:27
ポイント失効に続き「やっちまったな〜」ですね。まぁ、こーゆうことは続きますからね〜。きっとまだまだつづきますよ。人の不幸はなんとやらってね。ヒッヒッヒ〜
乾燥肌
2016/08/31 19:41
乾燥肌さん、コメントやっちまったねぇ〜
そうなんですよぉ〜、連続でやっちまってるんですよねぇ〜。げげげ!!イヤなこと言ってくれるじゃんかよ!!退場!!ッと言いたいところですが、まあ、そうなんですよねぇ〜。あ〜せちがない世の中・・・。(泣)
nas-nas
2016/08/31 22:54
人身事故を 起こしてしまった訳では無いし…乗ってる限り「キズ」は 仕方が無いかな?
先日 縁石を 乗り越えた車がいましたが ホイールは 何とも無かったようですが 縁石の方が 欠けてましたよ!(笑)
まだこもよ
2016/09/01 10:05
まだこもよさん、コメントやっちまったねぇ〜
まあ、そうですね。徐々にキズも増えていきますわな。でも、なるべくキレイを維持したいものですなぁ。へぇ〜、縁石を砕くホイールとはねぇ、てっちんかな?
nas-nas
2016/09/01 21:00
nas-nasさんこんばんは。私も年甲斐もなく峠に行ってみたら…物凄い狭い道で対向車が来てしまい左後輪のホイールを全周削ってしましました(T_T)
Nao
2016/09/01 21:30
まぁ、ガリガリ君にならなかったんだから、よかったんじゃないですか。
私はペダル、引っかけたことが(笑)。
粘着
2016/09/02 00:14
粘着さんのおっしゃる通りガリガリ君にならなくて良かったですね。私はスポークをひん曲げたことが(><)
悠夢
2016/09/02 04:51
Naoさん、コメントやっちまったねぇ〜
ああ、榛名山ですね。わお!そりゃ、やっちまった最上級ですなぁ。ソコまで行くと、修復に出すしかないですね。豆腐屋みたいな溝走りはやっぱムリでしたか。。。
nas-nas
2016/09/03 10:34
粘着さん、コメントやっちまったねぇ〜
まあそうですね。一瞬ガリガリ君を覚悟しましたが。そうなったら、速攻リペア行きでした。おおお!F40のペダル曲りませんでしたかね??
nas-nas
2016/09/03 10:42
悠夢さん、コメントやっちまったねぇ〜
まあこの程度なら全然OKぼくじょなんでね。縁石に乗り上げた感じだったので、スポークまでいちゃったかと思いましたヨ。スポーク品曲がりも最上級やっちまった区分ですな。
nas-nas
2016/09/03 10:51
nas-nasさん!アルミ用パテなるものがあるようです!私は知りませんでしたがご検討下さいm(__)m
Nao
2016/09/03 14:40
Naoさん、コメントやっちまったねぇ〜
そうですか。前乗ってたV35を中古で買った時、18インチホイールに粘土みたいに塗ってあったのですが、きっとそれですね。まあ、これ以上やっちまった時にチャレンジしてみますわ!!
nas-nas
2016/09/03 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

CKV36 19インチホイール やっちまった!! ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる