ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットドック!!

<<   作成日時 : 2016/09/15 21:16   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

ごれぞ!!

画像

ホットドック じゃ〜!!

と 言わんばかりに

ビンビン に そそり立ってますなぁ〜 ガハハ。



画像

グルグルウインナー も たまごサンド も

うまそぅ〜〜〜



あの時のセントレア空港 ← わお!!

にて。。。

お腹空いてたら 買ってたな。。。

買わんかったん かいな!! 残念ーん。 (ギター侍風)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
nas-nas さん、こんばんは♪
美味しそうなんですけどぉ〜
買う勇気はありません。
まだ・・(。-_-。)ポッ
ちょっとだけ恥じらいの残る・・・
ぽんねえ♪オバサンでした。(笑)
ぽんねえ♪
2016/09/16 21:33
ぽんねえ♪さん、ホットドうもありがとう。
あらまぁ〜、ねえさん、ヘンな想像しないで、お恥ずかしがらずに、勇気を出してお召し上がり下さいませぇ〜。冗談はさておき、しかし、ウマそうですやろ!?
nas-nas
2016/09/17 00:41
おぉ! 元気のいいホットドックですね〜
パン屋いくとパンの匂いに誘われて余分に
パンを買ってしまう悪い癖があります〜。
てっちゃん
2016/09/17 09:27
これはまた、美味しそうなホットドックですね、
パンの焼き立てはたまりませんな、
nas-nasさんはどちらかというと、食事パン系ですかね?
わたくしは甘党パン系です。
根なし日乗
URL
2016/09/17 10:28
うらやましい…いや 美味しそうです!(笑)
まだこもよ
2016/09/17 15:05
てっちゃんさん、ホットドうもありがとう。
パン屋のパンはスーパーのパンコーナーとは違った魅力がありますよね。まあ、その分、少々お高いですが。でも、このホットドックは500円の価値アリですな。
nas-nas
2016/09/17 23:24
根なし日乗さん、ホットドうもありがとう。
焼きたては、高級ホテルの朝食よりもウマいかもですよ!!あたくし、おかず系パンも好きですが、菓子パンも好きですよ。
nas-nas
2016/09/17 23:26
まだこもよさん、ホットドうもありがとう。
あれ?うらやましがるということは・・・ノーコメントと致します。いやぁ〜この元気なホットドックは美味しそうでしょ。。。
nas-nas
2016/09/17 23:29
私は、腹につく角度ですゼ・・・。
あっ、違うか(大爆笑)。
総統も相当お下品でwww。
上品な粘着
2016/09/18 20:25
上品な粘着さん、ホットドうもありがとう。
おおおお〜ッ!!さすがゼツリ○ですな!!え?いまさら、何をおっしゃいます、いつもはソウトウセレブ扱いしてるくせに。。。(汗)
nas-nas
2016/09/18 23:37
僕はどーも総菜パンとか、ウィンナー、ソーセージ入りのパンは苦手だなぁ・・・
さんちゃん
2016/09/21 23:28
さんちゃんさん、ホットドうもありがとう。
あれ?そうなんですか?総菜パンは食事代わりになるから、あたくしは好きですけどねぇ。菓子パンの方がいいのかな?
nas-nas
2016/09/22 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

ホットドック!! ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる