ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS SUZUKI イグニス 何かに似てると 思ったら・・・

<<   作成日時 : 2016/09/19 20:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 30

いやぁ〜

SUZUKI の 新型車 イグニス ← 確認!

ちょくちょく 街で見かけるように なりましたが、

ブサイクですねぇ〜。

( オーナーさん ごめんちゃい。。。 )



いやいや、

この車は この車で、

イイ意味で イイ味出してると 思いますわ。

( と フォローを 入れておいて。。。 )



で、、、

何かに似てると 思ったら、、、

分かりましたヨ♪♪




                  


マズは リアビュー。

画像

特徴ありますねぇ〜

さて 何に似てるでしょう???

   :

   :

   :

ハイ、、、

画像

ダルマ です。

こんな感じの 下膨れの ダルマさんに 似てますな。

ということは 結局、、、

画像

達磨大師 に 似てるということですな。

ガハハ。




                  


まあ、、、、

実は、、、

ココまでは ほんの前振り。。。

   :

   :

   :

あたくしが 言いたいのは、、、

リアビュー より この フロント なんですよ。

画像

この顔、、、

誰かに似てると 思いませんか???

   :

   :

   :

ついに 分かりました!!

ここに 発表します!!

シャキーーーーン!!

画像

クワマン です!!

ね!!

似てるでしょ!! ガハハ。ガハハ。ガハハ。

自分で バカウケ しています。 (汗)



   :

   :

   :

今まで、、、

CPV35 & キャッフィー ← 確認!

フォルクスワーゲン up! & どろぼう ← 確認!

アルト & ミラーマン ← 確認!

こんな そっくりさん が いましたが、

イグニス & クワマン

は 最高級 ですな!!

ガハハ。

おわり。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは。イグニスがくわまん。そう言われると、もうくわまんにしか見えなくなってきた。(笑)

それにしてもスズキも思い切った形で出しましたよねぇ。
けいつ〜
2016/09/19 22:18
イグニスどこか中途半端って感じます。
トヨタや日産そしてホンダが作っていない
ジャンル、いわゆる独特な感性をもった人に
受けて売れる感じ位にしか思えません。
ハスラーは当たったけどこれは無理です。
てっちゃん
2016/09/20 09:06
前が「くわまん」…そして 後ろが「達磨」… 確かに そうかも?
でも この車…「自動車評論家」の皆さんが「べた褒め」なんですけど そんなに いいのか 試乗してみたくなりますよね!(ただ うちねボロい軽て行くと 「鴨ネギ状態」に なりますから…笑)
まだこもよ
2016/09/20 12:37
うん、確かに。裏はちょっと違う気がしなくもないけど・・・。
イグニス=クワマンで決定(笑)。
粘着
2016/09/20 20:16
けいつ〜さん、コメントサンキュワマン。
でしょ〜、あたくしも、もう、クワマンがニヤッと笑っているにしか見えません。最近の車のデザインは変わったのが多いですね。好き嫌いがはっきりしそうです。
nas-nas
2016/09/20 21:31
てっちゃんさん、コメントサンキュワマン。
あらら、まじめなコメント有難うございます。(笑)まあ、人の好みは分かりませんからねぇ。売れそうな車と、そうでなさそうなのは予想が付きますよね。でも、案外見かけるんだよねぇ。。。
nas-nas
2016/09/20 21:34
まだこもよさん、コメントサンキュワマン。
でしょ?なかなか、前後とも何かに似ている車は珍しいですね。え?そうなんですか。そんなにいい車なんですかね。そうですね、どこがいいのか、試乗して確かめたいですね。
nas-nas
2016/09/20 21:36
粘着さん、コメントサンキュワマン。
裏?リアビューのことですかね?まあ、言いたいのは、クワマンだったので、リアビューはオマケです。でも、ダルマにも十分似てると思いますけどねぇ。
nas-nas
2016/09/20 21:40
こんばんは。いつも私のブログに気持玉ありがとうございます。

イグニスがくわまん、確かに似てますね。笑いました。(笑)

以前私も似ているモノ探しをしていた時期があるのですが、その時見つけたもの…1つ、披露してもいいでしょうか?

ダイハツ・ソニカと、間抜作(ついでにとんちんかん)

誤解のないように言っておきますが、ソニカ、大好きです。
しまみゅーら
2016/09/21 22:16
イグニス、下膨れは何となく不細工ですなぁ・・・
もうちょっと普通に造れなかったのかな?
さんちゃん
2016/09/21 23:31
ウケる。超ウケるんですけど。
これは星5個贈呈もんですわ〜
乾燥肌
2016/09/22 06:40
nas-nas さん、こんばんは♪
ウケました〜(笑)
おもしろ過ぎ!
ぽんねえ♪も走ってる車を見て
何かに?似てる・・と思うことが良くあります。
どうみても・・掃除機にしか見えない・・とか(^^;)
そして主人に怒られます。
だから、あまり口にしないようにしています。
ぽんねえ♪
2016/09/22 21:55
しまみゅーらさん、コメントサンキュワマン。
いえいえ、コチラこそコメント有難うございます。おおお!御披露有難うございます。早速、ググってみましたヨ。おおお〜、ウケますねぇ〜、似てる似てる!!こういうの発見すると楽しいですね。ニソカ、たまに見かけますけど、スマートな軽でカッコいいですね。
nas-nas
2016/09/22 22:00
さんちゃんさん、コメントサンキュワマン。
フロントはクワマンに似ていますが(汗)、まあまあ、普通なんですけどね。初めてリアを見たとき、なんじゃこの車は!?と思いましたヨ。完全な下膨れですよね???
nas-nas
2016/09/22 22:02
乾燥肌さん、コメントサンキュワマン。
ウケるっしょ!久々のヒットブログですわ。ガハハ。もう、イグニス見たら、クワマンにしか見えない病にかかりましたわよ。ダンナもでしょ!!
nas-nas
2016/09/22 22:05
ぽんねえ♪さん、コメントサンキュワマン。
おもしろいでしょ!!似てるのがクワマンというところがイイ味出してますよね。んんん?掃除機に似ている車ってなんだ?気になって、今夜は寝れそうにない。。。(汗)
nas-nas
2016/09/22 22:08
もういっそう桑マン仕様だしてもらいましょう
いっそう売れないでしょうが(笑)
悠夢
2016/09/23 18:44
悠夢さん、コメントサンキュワマン。
いやいや、このままで十分クワマン仕様じゃないですかね。(汗)あたくしは、クワマンにCMしてもらいたいんですが、話題性十分→売れ行きうなぎ昇り、、、とはいきませんね。ガハハ。
nas-nas
2016/09/23 21:33
すみませんね。クワマンみたいな車のオーナーで。
xxx
2016/09/27 23:27
xxxさん、コメントサンキュワマン。
あちゃ〜〜〜、オーナーさんに見られちゃいましたな。いやいや、なかなか個性のあるイイ車だと思いますヨ。結構、街で走ってますからね、それだけ認められてると思います。
nas-nas
2016/09/28 21:07
何度もディーラーに通い、カタログともにらめっこして9月の決算期にイグニスを購入直前まで行ったんですが、このブログを見てからイグニスがダルマとクワマンにしか見えなくなり一気に購買意欲を失い、今は別な車購入しました。
デーラーの担当者からは何度も手紙で「どうですかー??」と連絡着てますが音信不通をきめこんでおります。
いちにー
2016/11/03 03:17
いちにーさん、コメントサンキュワマン。
おおおおおお〜、なんかスミマセン。こんなブログ記事書いてしまって。他人様の大事な判断を左右させてしまうなんて、申し訳ないです。でも、その判断が良かったのか、後悔されてるのか、気になりますわ。デラの担当者も、訳を知ったらどう思うでしょうね。(汗)
nas-nas
2016/11/03 22:27
nas-nasさん
いや、後悔してませんよ。後悔してたほうがさらに悲惨じゃないっすかw
いまでは街でイグニスを見かけるたびにクワマンが走ってるとおもってます。
このブログ見てなければ私もクワマン操縦しながら、自宅に帰るとRにギアチェンジしてダルマを車庫に入れてたでしょうねーww。燃費のよさに着目し、盲目的になってたんですが、試乗した時にちょいと気にクワマンところがあって、それは発進ののもっさり感でした・・2WDの試乗だったんですが、ほしかった4WDはさらにもっさりとかで・・・
何なんでしょう??後ろにダルマを積んでるからもっさりしてんのかな??
いちにー
2016/11/05 07:47
いちにーさん、コメントサンキュワマン。
そうですよね、こんなブログ読んだせいで後悔しちゃったら悲惨!!考えなおして頂いてヨカッタヨカッタ。お役に立てて嬉しいわぁ〜(他のイグニスオーナーさんは後悔してないですよねッ!!)いちにーさんもクワマン病ですね。あたくしもです。(笑)クワマンの顔が近づいて、下膨れのダルマが走り去る・・・吹き出してしまいます。(汗)
nas-nas
2016/11/05 22:43
お久しぶりで〜す
( ◠‿◠ )
相変わらず毒舌ですなあ
スズキの関係者に刺されないように
背後に注意しましょう
( ̄∀ ̄)
papadrifter
2016/12/03 12:06
papadrifterさん、コメントサンキュワマン。
え〜、そうですかぁ〜。だって、もうクワマンにしか見えないでしょ!!いやいや、スズキの関係者よりも、オーナーさんからの身の危険を感じております。。。(汗)
nas-nas
2016/12/04 00:17
ちょっと古いのですが…こちらいかがでしょうか?
http://nanocrystal328.at.webry.info/201109/article_2.html
あくまでも個人的印象ですけど(^-^;
Nao
2017/01/04 21:39
すみません、追伸です。これと…
http://www.blogcdn.com/jp.autoblog.com/media/2012/10/07-2013-lexus-gs-350-fd-1322023447.jpg
これも…
http://otokoume.com/img/top_chr.png
似てませんか?(^-^;
Nao
2017/01/04 21:46
↑オーナー様たちのご気分を害すると怖いので記事にできませんけど(^^ゞ
Nao
2017/01/04 21:49
Naoさん、コメントサンキュワマン。
げげげ!!カッコイイと思ってたアウディがブサイクにしか見えなくなってしまった。レクサスもじっくり見ると似て見えますね。こういうそっくりさんは、車のオーナーさんが見てどう思うかな?別に自分が気に入っている車なら何とも思わないと思いますけどね。でも、そうでもない車だったら嫌いになるかなぁ。。。(汗)
nas-nas
2017/01/05 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

SUZUKI イグニス 何かに似てると 思ったら・・・ ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる