ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS CKV36 オイル交換 2016秋・・・

<<   作成日時 : 2016/09/25 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

さて、、、

2016春の12ヵ月点検 ← 見てや!!

に 引き続き、

あれから 6カ月 経ちましたので、

例の日産デラにて パックメンテ ← 見てや!!

による オイル交換 してきましたヨ。



   :

   :

ハイ、、、 コチラ、、、

画像

今話題の 日産セレナ です。

同一車線自動運転技術 「プロパイロット」 搭載ですな。



外では、、、

画像

今から 試乗に ご出発ですな。

まあ、、、 まだまだ 自動運転は 発展途上。

まあ、、、 まだ 買いではないですよねぇ。



   :

   :

さて、、、 あたくしの スカクーさんの 様子はぁ〜

画像

おうおう、、、 アゲアゲ ですなぁ〜



チョッと おじゃま虫 して、、、
 
めったに 見れない所を 自分の目で チェックしましょ。

画像

あの時 塗装したマフラー ← 見てや!!

も まだキレイ ですな。



画像

その他も 大丈夫のようです。



   :

   :

でも、、、 以前から、、、

チョッと 気になるところが ありましたので、

受付時に 言っておいたところ、

画像

デラ工場長 ← 見てや!!

自ら 確認してくれました。



特に問題無し ということで 一安心。

いやぁ〜

毎度 お世話に なります!!

おわり。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の車が持ち上がってる姿って良いですよねぇ。
サスなんかも伸びきっててあーこんなにストロークあるんだなぁとか思います。
TAKATO
2016/09/25 22:52
それにしても、超キレイな下まわりですね、洗浄したばかりなんですかね?
マフラーまわりも塗り直したとしても新車のようですよ。
あと、グレードが高いのでブレーキも立派なのが付いてますね。
根なし日乗
URL
2016/09/26 15:08
オイル交換ですか?交換は距離ではなくて半年ごと?まぁ、僕が距離でオイル交換していたら、下手すりゃ2か月ごとになっちゃいます。セレナのプロパイロット、試乗しましたけど、僕は魅力ありますよ!!もちろん買い替えなんかできませんけどね。
さんちゃん
2016/09/26 19:56
TAKATOさん、コメントニッサンキュー
そうですね、こういう姿は、こんな時しか見れませんよね。うーん、チョッとだらしない姿ですけどね。(笑)
nas-nas
2016/09/26 21:12
根なし日乗さん、コメントニッサンキュー
いえいえ、中古で買う前は分かりませんが、買ってもう1年半ですが、洗浄した覚えはありませんよ。(笑)買って間もなく、マフラーは塗りましたけどね。まあ、雨の日とか、あんまり乗りませんからね。一応、最上級グレードのタイプSPです!!ガハハ。
nas-nas
2016/09/26 21:16
さんちゃんさん、コメントニッサンキュー
半年または5000kmごとと言いますが、あたくしの場合は、距離は伸びないので、半年ごとですわ。まあ、魅力はありますが、もう少し待てば、もっと完璧に近づくような気がします。なにごとも出たばっかりのモノは買わない方がいいのでは?
nas-nas
2016/09/26 21:20
ブログ私のbiglobeもそうだけど一枚目の
写真が記事の省略された写真になるのは
文章綴っていくために不都合だよねっ!

下回り、車検ごとにシルバーのさび止め
吹いているのかなぁ?
てっちゃん
2016/09/28 01:26
てっちゃんさん、コメントニッサンキュー
ん?あぁ、そうですね。1枚目の写真でオチがわかってしまうのを避けるために、1枚目の写真を選ぶのは、わりと難しいですよね。この車は車検2回受けてますが、前のオーナーなのでチョッと分かりませんわ。。。
nas-nas
2016/09/28 21:11
こんばんは!^^
点検時期、私のインプと重なりますね!
リフトして普段見れないところをじっくりチェック出来るのは良いですね。私も何回か見せてもらいました!マフラーをシルバーの錆止めで塗ってもらっているのも似ているな〜^^
ドリドリ
2016/10/01 21:14
ドリドリさん、コメントニッサンキュー
おお、やっぱ、見ちゃいますか?普通は一時間ほど、店内でお待ちィ〜なんですけど、せっかくの機会だからチョッと見物しないとね。出来れば、一緒に作業したいところです。(汗)おお、塗ってもらいましたか、似てますね。(笑)
nas-nas
2016/10/01 22:47
うるせぇ客だなぁ(心の声)www。
こう言う時って、作業場に入れてもらえるモンなんですかね?。
粘着
2016/10/10 21:51
粘着さん、コメントニッサンキュー
げげ、そんな風に思われてるかな!!まあ、そうかもしれませんね、作業場に勝手に入られちゃ、迷惑ですね。でも、そんなのかんけーねー!!
nas-nas
2016/10/11 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

CKV36 オイル交換 2016秋・・・  ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる