ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS この日の時計 シリーズ(70) カレーうどん編

<<   作成日時 : 2016/10/20 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 10

先日 法事で、

またまた F県に 行ってきました。

F県に 行くと、

 ソースカツ丼 & おろしそば セット1  ← 見てや!!

 ソースカツ丼 & おろしそば セット2  ← 見てや!!

のごとく

F県名物の ソースカツ丼 と おろしそば を

食べたく なるのですがぁ〜



今回は 姉に おススメされてぇ〜

カレーうどんが 有名という たからや ← 見てや!!

へ 行ってみました。



   :

   :

で、、、

やっぱり あたくしの ご注文は、、、

シャキーン!!

画像

ソースカツ丼 & おろしそば カレーうどん付き セット♪

ですわ。 ガハハ。



さすが F県、、、

ソースカツ丼 と おろしそば に

抜かりは ないですな!!

これぞ!! 三種の神器 ですわ。 ガハハ。



こんな日にしていた時計はぁ〜

画像

SEIKO キネティック SKA369 ← 見てや!!

でぇ〜 キメッ!!

四種の神器で キマッタゼ!!

なんの骨茶。



   :

   :

さて、、、

名物の カレーうどんの お味はぁ〜

まあまあ フツー♪ でした。

フツー♪ かいな!!



PS、、、

気を付けて 食べていたつもりですが、、、

着ていた シャツに 黄色い点が 着いたのは、、、

イウマデモナイ。。。 (泣)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この日の時計 シリーズ(71) 小浜の魚市場 編
本日のネタはぁ〜 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/11/06 20:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずのF県でハイカロリーですなぁ・・・
ソースカツ丼、もうどんぶり1人前完食できませんわ・・・
ところでキャパシタ交換したキネティック、満充電まで時間かかりましたか?
さんちゃん
2016/10/22 20:08
胃袋はヤングなんですねぇ・・・(大爆笑)。
あの使い捨ての紙の前掛けは無かったんですかい?。
初老の粘着
2016/10/22 21:57
さんちゃんさん、コメントありがとうどん。
そうですね。やっぱ、外食はハイカロリーじゃないと我慢できないでしょう。ガハハ。まあ、でも、それぞれ小盛りですから、なんとかなりますよ。満充電にはなったことないですわ。土日の約30分のランニング1回で、2/3(約1〜3ヶ月分)くらいですね。
nas-nas
2016/10/23 09:40
初老の粘着さん、コメントありがとうどん。
はい。精神年齢と胃袋はナウいヤングがディスコでフィーバーですよ。カレーうどん単品(普通盛り)のお客様には前掛けオプション付きなんですが、セットの小盛りには付いてこなかったです。(泣)
nas-nas
2016/10/23 09:43
さすがnas-nasさん、お若い!、私この量はムリですわ。
ちょびっとづつ、多品種ならいけるんですけどね。
それぞれ小盛りなんでしょうけど、あと、お蕎麦が写真の写り方からかパスタにみえました。
根なし日乗
URL
2016/10/23 10:29
「カレー関係」で 「完璧」を 考えたら 「ポンチョ」を 着ること?(いないよなぁ〜 そんなやつ…笑)
まだこもよ
2016/10/23 17:18
根なし日乗さん、コメントありがとうどん。
写真で見るよりはそれぞれ小盛りなので、大したことないですよ。おろし汁は横のツボの中で、まだかかってないので、ただの麺に見えますね。
nas-nas
2016/10/23 19:15
まだこもよさん、コメントありがとうどん。
もっと気軽にカレーうどんが食べれる発明をしたら、ノーベルカレーうどん賞受賞もんですわ。おお!それで解決ですな!!カレーうどん専門店がスキーロッジになりますな。ガハハ。
nas-nas
2016/10/23 19:17
今の私はおろし蕎麦だけでお腹いっぱいかな。
カレーうどんはどうしてもはねますよねぇー、で家内の冷たい視線が(^_^;)
悠夢
2016/10/28 15:48
悠夢さん、コメントありがとうどん。
お蕎麦だけだとすぐお腹減るでしょうな。まあ、一杯食べて、元気付けないとね!!小盛りだからといって、なめてちゃ〜イケませんでしたわ。。
nas-nas
2016/10/29 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

この日の時計 シリーズ(70) カレーうどん編 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる