ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天オークション終了に伴う、、、乗り換え落札オンパレード!!

<<   作成日時 : 2016/10/27 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 3 / コメント 12

今年 お盆デビューの、

 ビッグな黒いヤツ  ← 見てみなさいよ。

のように、

ここ数年の あたくしの 時計の 入手経路は、

 楽天オークション  ← 見てみなさいよ。

だったのですが、、、

な な なんと!!

画像

このありさま。

チッ!!!

よく考えると 今年10月にして 今年は 未だに ノー落札。

最近 しょぼい時計しか 出品されてないなぁ〜

と 思ったゼ。。。



   :

   :

ということで、

新しい 入手経路として、、、

画像

ヤフーオークションに 乗り換えることに しました。

今まで この ヤフーオークション には、

手を出して いなかったんですが、

見てみると、

なかなか カッチョええ時計の 出品が 多いですよ。

でも 人気のある オークションなので、

落札は 厳しいだろうなぁ〜

と 思いきや、、、



   :

   :

シャキーン!!

画像

BRONICA BR818-BK ¥1,100- にて落札!!

コレは 大成功。。。

あたしゃ 満足じゃ。



   :

   :

シャキ シャキーン!!

画像

AL.TARTE AL-1004 ¥6,750- にて落札!!

ん〜 チョッと 大盤振る舞いか。。。

まあ カッチョいいので ヨシとするか。



   :

   :

ということで、

てきとー に 入札してたら、

今年 初落札で 連続2個 いっちゃいました。

案外 イケる ヤフーオークション。。。



   :

   :

ということで 入手してますヨ。

画像

小包の 中は こんな感じ。

画像

まあ まあ イイ箱に 入ってます。



   :

   :

マズは BRONICA BR818-BK 開けますヨ。

画像

ぉぉぅ〜 これぞ 定番ダイバーズ ッて感じですな。

こんな 基本的な ダイバーズも カッチョええ。



   :

   :

お次は AL.TARTE AL-1004 開けますヨ。

画像

コチラは クロノグラフですが、

まあまあ かな。



   :

   :

ということで、、、

押し入れ保管が 底をついて いましたが、

来年 年明けと GWの、

デビューの 目処が 立ちました。



   :

   :

と 思いきや、、、

シャキ シャキ シャキーン!!

画像

わお! わお! わお!

Charles Perrin CP208G ¥3,100- にて落札!!

いいわ いいわ で 入札していたら、

このありさま。

恐るべし ヤフーオークション!!



   :

   :

ハイ、、、 コチラも 入手完了済み。

画像

さて 開封しますヨ。

シャルル・ぺリン、、、

なかなか 三流っぷりが、

はなはだしい メーカーですが、

画像

こんな ギャランドゥ・・・ じゃなくて

ギャランティカード が 付いてます。

さて、、、

モノは どんな感じ かな???



   :

   :

シャキーン!!

画像

ん〜

まあ あたくし好みの

ゴールド&ブラック の ゴージャスっぷり!!

まあ イイんじゃないっすか。



   :

   :

ということで、、、

今年 初落札が 三連続となってしまい、

来年の お盆までの デビューネタが

一気に 決まってしまったのであった。

恐るべし ヤフーオークション。。。

今後は チョッと ペースを 落として 入札しませう・・・

おわり。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またかよ!! 勘弁してくれ!! やっちまった!!
世間は ハッピークリスマスの中、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/12/25 20:18
2017年頭デビューしますわよ!!
マズは 今年の年賀状 にて。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/01/04 20:18
2017GWデビューはコレ!!
最近、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/05/18 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽天オークション、サービス中止なんですね、ちょっとビックリ。
ま、私はヤフオクばかりなのであまり影響もないかな。
ヤフオク一発目の落札、金額といい中々良い感じですなぁ(*^^)v
闘病中な悠夢
2016/10/28 16:05
エライハイペースで落札ですなぁ・・・
楽天オークション、終了ですか?知らんかったなぁ・・・
さんちゃん
2016/10/28 17:54
闘病中な悠夢さん、コメントオンパレード!!
楽天も不況でしょうか!?ビックリですねぇ。はじめからヤフーオークションにしておけば良かったと思う、今日この頃って感じです。一発目から縁起がいいゼ!!
nas-nas
2016/10/29 01:11
さんちゃんさん、コメントオンパレード!!
もう、来年分のツワモノをそろえちゃいましたわ。チョッと、金額を抑えて、ペースダウンして、落札できたらラッキーにしないとね。楽天は人気ないんでしょうかねぇ。
nas-nas
2016/10/29 01:12
なんか、時計以外の物も落としそう(笑)。
1個くらい年内デビューさせたらどうですか?。
粘着
2016/10/29 17:45
粘着さん、コメントオンパレード!!
ハイ、時計以外のオークションを見るのが怖いです。そうなんですよ、それも考えています。でも、なかなか暇がなくてねぇ。。。
nas-nas
2016/10/29 23:28
ヤフオク、私も以前利用してました、鉄道模型・プラモデルが多かったです、ヤフオク、模型のジャンルの出品点数は圧倒的に多かったです、時計はどうですか?
根なし日乗
URL
2016/10/30 10:24
根なし日乗さん、コメントオンパレード!!
おおお、魅力的なジャンルですわぁ〜。今度チャレンジしてみようかな。時計の出品も多いですよ。カッチョいい時計もイッパイあるのですが、1万円オーバーも珍しくないので、おお!と思うモノはチョッと手が出ません。
nas-nas
2016/10/30 19:33
聞いたことないメーカーやけどなかなかかっちょえ〜やん。ちょっとヤフオクのぞいてくる。
乾燥肌
2016/10/31 19:27
3連続落札ですか。
ヤフオクには気を付けないといけません。
特にアルコールが入っていると、ついついクリックして
後から、こんなの買ったっけ?、てなことに、、、!
スイングおじさん
2016/10/31 20:23
乾燥肌さん、コメントオンパレード!!
そうそう、無名メーカーでも、カッチョええもんは欲しくなりますよね。有名メーカー品はチョッと手が出ませんからね。のぞくとハマるかもよ!!
nas-nas
2016/10/31 21:08
スイングおじさんさん、コメントオンパレード!!
なるほど、危険ですねぇ〜。まあ、あたくしの場合、アルコールとは無縁のおこちゃまなので、寝ぼけて入札しない限り、その点は安心できます。
nas-nas
2016/10/31 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

楽天オークション終了に伴う、、、乗り換え落札オンパレード!! ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる