ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS V36スカクーさん も レディ と ×× (チョメチョメ)

<<   作成日時 : 2016/12/01 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

わ、わ、わ、わんばんこ!!

もう 今日から 12月ですよ!!

いつの間に!? という感じですなぁ〜

    

ところで 最近 出番が少ない スカクーさん・・・

いやいや ちゃんと 毎週末に 出動してますよ!!

本日は そんな一場面を スクープ!!


               


V35スカクーさんの頃は、

V35スカクーさん と レディ その1 ← レディファースト

V35スカクーさん と レディ その2 ← レディファースト

V35スカクーさん と レディ その3 ← レディファースト

みたいに、、、

数々のレディと ご一緒させて 頂きましたが、、、

V36スカクーさんでは 初体験かな。

シャキーン!!

画像

ブラック な Z34レディ が 放置プレー中でしたので、

お隣に ご一緒させて 頂きましたよ。

画像

でも お恥ずかしいので、

やっぱり チト距離をおいて。。。

ガハハ。


          


本日は、

久しぶりの スカクーさん登場 なので、

写真 もう一枚 サービス しときましょ!!

画像

ん〜 この二人、、、

何を語り合ってるのでしょうか・・・

おわり。

    






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスなツーショットです。
TAKATO
2016/12/01 21:38
TAKATOさん、コメントレディーゴー!!
ナイスコメント有難うございます!!でしょ!!なかなか、2台ともスペシャリティらしくキメッ!!ってるじゃぁ〜あーりませんか。(チャーリー風)
nas-nas
2016/12/02 20:51
nas-nas さん、こんばんは♪
タイトルから
ロングヘア―の足のスラリとした美女を想像してしまいました。(^^;)
フェアレディZ様だったのですね。
ぽんねえ♪もどこかの駐車場で、渋いジェントルマンとのツーショット試してみます。(笑)
nas-nas さんって、なんか・・楽しい♪
ぽんねえ♪
2016/12/03 22:36
ぽんねえ♪さん、コメントレディーゴー!!
いやぁ〜、だって、高貴なレディなんで、見かけたらご一緒したくなっちゃいましてぇ〜。(汗)渋いジェントルマンですか、、、BENZかCROWNあたりですかね。。。
nas-nas
2016/12/04 00:14
このZは少しやんちゃ風ですかね、対してスカクーはエレガント、持ち主のように(nas-nasさんイヤミではないですよ 笑)。
V37のクーペはアメリカで発売されたようですけど、
エレガントという点ではV36クーペのほうが、あると思います。
根なし日乗
URL
2016/12/04 10:26
Zとスカイラン、その昔は因縁の対決でしたけど、今は日産を代表するスポーツクーペですからね。まぁ、異母兄弟ですしね。
スカイラインの方が実用性はありますよね。
さんちゃん
2016/12/04 18:35
根なし日乗さん、コメントレディーゴー!!
ん〜そうですね。Z34よりZ33の方がレディらしいですよね。V37クーペはセダンと同じようで、また違ったカッコよさがありますね。V35→V36→V37に従い、だんだん目つきが鋭くなってエレガントさが薄れてきてますかね。。。でもカッチョええけど。。。(汗)
nas-nas
2016/12/04 20:02
さんちゃんさん、コメントレディーゴー!!
そうなんですか?同じメーカーなんだから、仲良しかと思ってましたわ。Z32はまだ4人乗りがありましたが、Z33からツーシーター限定なので、実用性を考えると、やっぱ、スカクーになりますよね。
nas-nas
2016/12/04 20:05
一台分空けるところに小物臭をかんじるな〜 次はぜひ横付けでパシャリと。さらに素敵なツーショットになると思います。
乾燥肌
2016/12/04 21:01
S子ちゃん。
Fちゃん。
Hちゃん。
 ・
 ・
 ・
あっ、そのレディーじゃないですか(大爆笑)。
粘着
2016/12/04 23:05
確かに・・・なにやら 話をしている感じに見える・・・面白い写真のような・・・気がしてきた!(笑)
まだこもよ
2016/12/05 09:35
乾燥肌さん、コメントレディーゴー!!
だって、そこそこ駐車場がウマってれば、迷わず横付けしますが、ガラガラでしたからねぇ。さりげなく停めた感じで、一台空けが精一杯でしたわ。こういうとき、激写中にオーナーさん帰ってこないように、、、といつも思います。
nas-nas
2016/12/05 21:05
粘着さん、コメントレディーゴー!!
あたくしのお相手なら、そっちのレディもイイですけど、スカクーさんのお相手は、こっちのレディですよ!!ガハハ。
nas-nas
2016/12/05 21:07
まだこもよさん、コメントレディーゴー!!
最後の写真の後ろ姿は、顔が見えないので話してるように想像できますね。何を話してるんでしょうねぇ〜。お互いのオーナーへの愚痴かな。(汗)
nas-nas
2016/12/05 21:10
Zの純正ホイールって昔からカッチョイイですよね!
あ!もちろん本体もカッチョイイです
Nao
2016/12/07 21:19
Naoさん、コメントレディーゴー!!
そうですよね、始めてみたときハッとするアグレッシブさがありますよね。それに比べて、スカクーさんの方は無難なデザイン。でも、スカクーのこのホイールもお気に入りですけど。
nas-nas
2016/12/08 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

V36スカクーさん も レディ と ×× (チョメチョメ) ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる