ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS MOVE タイヤ交換 の その後は・・・

<<   作成日時 : 2016/12/04 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 14

お、お、お、おばんです!!

さて 本日は、

MOVEのタイヤ交換 ← 別世界!!

の 帰りの話です。

新品タイヤの 慣らし運転を 兼ねて、

チト 尼崎付近を ブラリと してきました。




                  


どっかイイ所 ないかなぁ〜

と チンタラ 走ってますとぉ〜

画像
( 写真はネットより )

新西宮ヨットハーバー ← 別世界!!

なる所を 発見!!

まあ チト寄ってみますかぁ〜

と思いましてぇ〜

中に入りますとぉ〜



おおおお〜っ!!

画像

キレイなヨット とか 豪華クルーザー が、

いっぱいじゃ〜 あーりませんかッ ( チャーリー風 )

画像

おおおお〜っ!! 松方弘樹 と 加山雄三 がいます。

( ウソです!! )



それも そのハズ、、、

ココは 芦屋の 大富豪の おひざ元の ヨットハーバー。

なんか 雰囲気が違います。。。 (汗)



あたくしなんかが ウロウロしてると 逮捕されそうですが、、、

でも そんなのかんけーねー♪ と ウロウロしてると、、、

画像

あちらで なにやら イベント開催中 です。

行ってみましょう。。。


                  


おうおう、、、

豪華クルーザー&豪華ヨットの 大商談会開催中!!

画像

ますます 場違いな雰囲気。。。 (汗)



でも そんなのかんけーねー♪ 

イイ機会なので 見学しませう!!

( イイ機会の意味が不明ですが。。。 )



   :

   :

ハイ、、、 コチラの豪華クルーザー、、、

画像

お値段 な・・・な・・・なんと!!!

画像

2012年モデル で ¥75,800,000 → 7,580万円 ですぞ!!

さすが 芦屋大富豪!!!

目が飛び出ました!!! ( ウソですけど なにか? )



   :

   :

コチラは 赤ツートンの 豪華クルーザー ですな。

画像

あたくし 舞い上がってまして、、、

価格を見るのを 忘れましたが、、、

価格を知るのも 恐ろしいくらいでしょうな。



さっきの 2012年モデルよりも 新しそうなので、

オク逝っちゃってますかも。。。

画像

船内は 快適豪華設備!!

いいですなぁ〜



   :

   :

コチラは 太平洋横断用の 豪華ヨットです。

画像

太平洋横断用かどうかは 知りませぬが。。。 (汗)




                  


と、、、 船の商談会だけかと 思いきや、、、

わお!わお!

画像

マクラーレン の 商談会も開催中 ですがな!!

画像

BMベンツ じゃなくて マクラーレン ですよ!?

さすが 芦屋大富豪!!!

豪華クルーザーの 契約のあとは、

マクラーレンの 契約ですか!?



と、、、 マクラーレンだけかと 思いきや、、、

コチラは テスラ の 商談会ときたもんだ!!

画像

テスラ、、、 ご存じ?

コチラも イギリスの電気自動車メーカー ですぞ。

画像

あたくし、、、 どんだけ 場違いやねん。。。 (汗)



   :

   :

こんな日にしていた時計はぁ〜

画像

500m防水ダイバー FTSCD-SSOR ← 別世界!!

でぇ〜 キメッ!!

本日は ダイバーウオッチが お似合いだゼ!!




                  


と、、、 あまりにも 別世界の光景に、

打ちのめされた あたくし。。。

クラクラしながら ムーブ君の待つ 駐車場へ戻ります。。。



   :

   :

と、、、 わお! わお! わおーーーん!!!

画像

続々と 来る車が 違います!!



忘れてました、、、 ココは芦屋大富豪の おひざ元!!

駐車場は チョッとした スーパーカーショウ ですがな!!

コチラ・・・ マセラッティ。

画像

コチラ・・・ ポルシェのツーショット。

画像

コチラ・・・ 先ほど入ってきた フェラーリ。

画像

オーナー様が ヨットハーバーへ 立ち去ったのを 確認して、

逮捕されないように、

2mの距離を保って 見学させて 頂きますよ。



せっかくなので もう一枚 激写!!

画像

名前は知りませんが 明らかに フェラーリですよねぇ〜 (汗)

サイドミラーの トリコローレが ステキ♪



てなワケで、、、

その他、、、

駐車場は、、、

ベンツ BM ベンツ BM ・・・ の オンパレード だったのは、

イウマデモナイ。。。



   :

   :

てなワケで、、、

格安で タイヤ交換したての あたくしの ムーブ君が、、、

当然、、、

場違い で 浮いていたのは、、、

イウマデモナイ。。。



画像

ベンツ と BM に挟まれてぇ〜〜〜

3Pやんけ!!! ( あら、、、お下品な。。。 )



スカクーさんで 来てたなら、

チョッとは 馴染めたかなぁ〜

でも、、、

オーナーが ブサイクナンバーワン なので やっぱりダメ!!

というのは 言いっこナシよ♪

おわり。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ついに MOVE の夏タイヤ交換!!
ハイ、、、 わんばんこ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/12/04 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
これは見応えありますねぇ。
お金ってのはあるところにはあるもんなんですねぇ。
TAKATO
2016/12/04 22:45
なんだ、総統様いらしてたのですか?。
一声かけていただけてたら、私のクルーザーにお乗せしたのに・・・(大爆笑)。
粘着
2016/12/04 23:21
生きている世界が 違いすぎる・・・・
7580万・・・・床屋の店舗付き住宅が 2軒ぐらい建てれるぞ!(土地があれば?)
最後から2枚目の フェラーリ・・・これ 知らないぞ!
まだこもよ
2016/12/05 09:39
これは、すごい人達ですね、特に関西の富裕層は
東京よりも、欧米の富裕層に似ています、代々にわたってのお金持ちが多いような気がします。
それにしても世界が違いすぎますな〜〜
根なし日乗
URL
2016/12/05 10:28
TAKATOさん、コメ有難うございマクラーレン
そうでしょ〜、もう別世界の乗り物三昧で、あたしゃ疲れましたわ。でも、イイ見学ができて楽しかったですわ。ん〜、こんなの買える人って、お金惜しんで買ってないんでしょうな。。。
nas-nas
2016/12/05 21:16
粘着さん、コメ有難うございマクラーレン
なぁ〜んだ、粘着のダンナ、ココのメンバーズ会員だったんですか。じゃあ、事前に連絡して、クルージングさせてもらいたかったなぁ。。。((独り言)あれ?でも、駐車場にチャリンコ置場は無かったけどな・・・(汗))
nas-nas
2016/12/05 21:19
まだこもよさん、コメ有難うございマクラーレン
そうそう、田舎だったら、土地つきで一軒家2〜3軒買えますゼ!!こういう船のオーナーさんの家は超豪邸なんでしょうなぁ〜。このフェラーリは最近のやつなんでしょうね。でも、オーナーは若僧でしたよ。。。フガーッ♪
nas-nas
2016/12/05 21:22
根なし日乗さん、コメ有難うございマクラーレン
そうですかね、関西の富豪は豪快なんですかね。でもでも、スイート三昧の根なしさんも富豪のくせに・・・。ガハハ。あーあ、ムーブ君のタイヤ交換を格安で追い求めた、あたくしって一体・・・(泣)。
nas-nas
2016/12/05 21:26
マリーナは、神奈川だと、逗子、葉山、佐島、シーボニア、江の島・・・
僕も行ったことありましたが、たしかに場違いですね・・・
マクラーレンの次の写真は、アストンマーチンじゃないっすか?
マセラティもいるし・・・
さんちゃん
2016/12/08 18:58
ムーブも背の高さと燃費の良さならどの車にも負けてないのでは・・・
乾燥肌
2016/12/08 19:36
さんちゃんさん、コメ有難うございマクラーレン
関東のヨットハーバーはおしゃれな感じですね。それに比べて、ココはエグイ感じ?あーそうかもしれません、あたくし舞い上がってて、よく見てませんでした。(汗)
nas-nas
2016/12/08 21:58
乾燥肌さん、コメ有難うございマクラーレン
おおお、さすが乾燥肌のダンナ、ナイス!!フォロー有難うございます!!日本が誇る軽自動車代表として、堂々としていればよかったですな。
nas-nas
2016/12/08 22:02
おぉ、日本もあるところにはあるんですねぇ。一瞬、中国かと思いました。(笑)マクラーレンに007のアストンマーチンじゃないですか。これは現物見たことないなぁ。
クルーザーで夜の海とかいいですねぇ。どちらも夢のような世界です。
けいつ〜
2016/12/10 07:10
けいつ〜さん、コメ有難うございマクラーレン
中国にもこんなところありますか?中国の富豪層はハンパなさそうですね。まあ、街中ではめったに見かけない車ですね。あたくしとしては、ランボルギーニあたりも商談会に参加して欲しいところでした。クルーザーからの港の夜景も格別でしょうなぁ〜〜、裏山鹿!!
nas-nas
2016/12/10 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

MOVE タイヤ交換 の その後は・・・ ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる