ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・秋のスカイラインクーペ祭り 2016年度版

<<   作成日時 : 2016/12/15 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 6

おまたせ!!

( 誰も待ってないっツーのは 周知の事実(泣) )

2015秋 ← 祭ろうゼ!!

2016春 ← 祭ろうゼ!!

に引き続き 祭りますよぉ〜〜〜




                    


ココは とある山の中の 駐車場。。。

画像

ん〜 チョッと 紅葉っぽくは ないですが、、、

天気も良くて イイ感じ。

画像

コチラも 紅葉としては イマイチかな。



   :

   :

翌週、、、

再チャレンジ しましてぇ〜

シャキーン!!

画像

ココは イイ感じの 並木道ですな。

画像

天気が 良ければ、

もっとキレイ だったでしょうけどね。




                    


さて、、、

この秋は こんな感じで ご勘弁を。

また 来年の春に 祭りましょう。

バイナラ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年の紅葉は・・・
もうすっかり 真冬の寒さですが、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2016/12/18 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私の写真は高層ビルの写真しかないので、紅葉の写真、癒されますよ。ホワイトのV36スカクー、相変わらず上品ですな〜。
根なし日乗
URL
2016/12/16 10:44
根なし日乗さん、コメントありがとだぜ!!
たまには摩天楼の中のスカクーさんを撮りたいのですが、なんせ、高層ビルが見当たりませんので、こんな感じの写真ばっかりになってしいます。(汗)ホワイトの車は初めてですが、なかなかイイ色で気に入っています。
nas-nas
2016/12/17 00:59
私は、祭りじゃなくて、仕事だわ(大爆笑)。
粘着
2016/12/18 00:10
おおっ、紅葉がきれいですなぁ。特に1枚目はきれい!!
所でシャキーン、時計は?
さんちゃん
2016/12/18 17:54
粘着さん、コメントありがとだぜ!!
いやいや、毎週毎週遊んでいるように見えるあたくしも、祝日出勤日、つきいち土曜出勤日の年間105日休日の中小ですがな。クリスマスなんて世間は3連休ですが、あたくしは25日のみ、しかも自治会行事ありですがな!!休みほすぃ〜〜。フガー♪
nas-nas
2016/12/18 20:15
さんちゃんさん、コメントありがとだぜ!!
ありがとうございます。1枚目は紅葉らしくないですが、青空がキレイです。あ、、、腕時計ブログとしたことが、、、忘れた!!(汗)
nas-nas
2016/12/18 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

新・秋のスカイラインクーペ祭り 2016年度版 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる