ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS またかよ!! 勘弁してくれ!! やっちまった!!

<<   作成日時 : 2016/12/25 20:18   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 5 / コメント 12

世間は ハッピークリスマスの中、、、

クリぼっちの あたくしは、、、

前回のやっちまった!! ← フガ、フガ、フガ〜♪

に引き続き、、、

もう勘弁してくれ!!

画像

やっちまってますわよ。



今度は何を やっちまってるかと 言いますと、、、

あたくしが ヤフオクに ハマったのは、

ご承知の通り ← フガ、フガ、フガ〜♪

ですが、

あれ以来、

低価格で 落札できそうな 雰囲気が、

全く感じられません でしたので、

イイわイイわで 入札していた結果、、、



   :

   :

がび〜〜〜ん!!

7,000円 の ちょー高価格で、、、

画像

コチラの テクノスを 落札。。。



   :

   :

   :

で コレで終われば 良かったのですが、、、

その同じ日の 約20分後、、、

コレと同じショップ にて、、、



   :

   :

   :

がび がび がび〜〜〜ん!!

7,250円 の またまた ちょー高価格で、、、

画像

コチラの テクノスを 落札。。。



   :

   :

どうも この手の 二流時計は、

7,000円付近に 壁があるようですわ。。。

コレらを 5,000円以下・・・

できれば 4,000円以下・・・

で 落札出来てたら 大成功なんですけどねぇ〜。 (泣)



   :

   :

ということで またまた 2個同時に、

あたくしにとっては チョー高額で、

落札してしまいましてぇ〜

同じショップ だったので 同梱で届きました。

画像

ふぅ〜〜〜

空けるのが チト憂鬱 ですが、、、

不良品だと なお ショックなので、、、

一応 空けて チェックしておきますかぁ〜

同じテクノス ですので、

画像

同じ箱ですな。



   :

   :

さて、、、 いきますよ!!

シャキーン!!

画像

おおおお、 まあまあ、 なかなか、

カッチョええじゃぁ〜 あーりませんか。 (チャーリー風)

じゃあ、、、 もう一個の方はぁ〜

シャキーン!!

画像

おおおお、 コチラも、 イケメン!!

カッチョええじゃぁ〜 あーりませんか。 (チャーリー風)



   :

   :

ん〜 でも、、、

2個とも 7,000円オーバーで落札 というのが、

どーも 自己嫌悪 ですわぁ。。。

やっぱり、

  ♪ 遠足のおやつは300円以内!!

  ♪ ファミコン1日2時間まで!!

の 定番ルール のごとく、

「 nas-nasオークション入札ルール 」

を 設定しておかないと いけませんな。



ということで、

<入札限度額のルール>

 ☆1.名もない三流メーカー品 ・・・ 3,000円 まで

 ☆2.テクノスなど二流メーカー品 ・・・ 5,000円 まで

 ☆3.セイコーなど一流メーカー品 ・・・ 10,000円 まで

 ☆4.どうしても欲しい場合 ・・・ 1ランク上の額 まで
                    
                    または 15,000円 まで

という ルールを 施行しますよ。

さて 守れるかな???

「 そんなん どーでもイイワイ・・・ 勝手にせい・・・ 」

という ソコのアナタは つれないなぁ〜



   :

   :

ということで、

前回の3個 ← フガ、フガ、フガ〜♪

に プラス2個の 計5個、、、

ただいま 押入れ保管で 熟成中。

来年 デビュー分、

いや、 下手すると、

さ来年 デビュー分 まで、

溜まっちまいました。 (汗)

おわり。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2017GWデビューはコレ!!
最近、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/05/18 21:33
またまた落札ですわよ。
掲題の件。。。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/06/04 20:02
2017お盆 の デビューレポート
お盆です。 いや、、、 お晩です。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/08/15 20:48
わお〜ん!! また やっちまった。。。
みなさん おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。5th
2017/10/15 20:05
チョッと、、、やっちまった♪ けど挽回!!
ハイ、、、 おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。5th
2017/10/29 20:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!!
メリークリスマス!!
Mr.nas−nas!!(BGMは戦メリ)。
まぁ、ブルジョアなんだから良いんじゃない?(笑)。
オークションは引き際が難しい・・・(汗)。


今日も仕事の粘着
2016/12/25 22:11
すべてどうしても欲しいランクに移行して無理やり納得させるような気もしますが…。
TAKATO
2016/12/25 22:15
メリークリスマス、時間的にぎりぎり間に合ってますかね。

ご自分への、クリスマスご褒美でいいんじゃないですかね。
たまには、いいですよ、神様はちゃんと見ていますよ。
ぜんぜんOKぼくじょ〜〜。
根なし日乗
URL
2016/12/26 00:12
メリクリです。テクノス、2本ともかっこいいですね。
オレンジはちょっとオメガっぽいかな?ブルーはホント、きれいな色ですね。
さんちゃん
2016/12/26 17:59
今日も仕事の粘着さん、コメ有難うクリスますは終わった。。。
戦メリ好きやなぁ〜。あれ?日曜も仕事でしたか?ご苦労さまですなぁ〜。なにかやっちまったんでっか?この日までは5千円以下で入札してたんですが、つい魔がさして、暴走したら逝っちゃいました。(泣)
nas-nas
2016/12/26 21:04
TAKATOさん、コメ有難うクリスますは終わった。。。
いやぁ〜、あるあるですな。しばらくしたら、また暴走してしまうかも。いやいや、このルールを遵守するよう、以後気を付けます!!
nas-nas
2016/12/26 21:07
根なし日乗さん、コメ有難うクリスますは終わった。。。
自分へのご褒美・・・いやぁ〜クリぼっち炸裂ですなぁ〜。(汗)まあ、そもそも、ご褒美もらえるような事してませんからねぇ。1万4千円もあれば、他に欲しいものが・・・(泣)
nas-nas
2016/12/26 21:11
さんちゃんさん、コメ有難うクリスますは終わった。。。
そう、2本ともまあまあカッチョええのが救いですわ。オメガとか、一流品のマネっこするのが二流三流メーカーですからね。でも、あたくしにはそれで十分ですけど。
nas-nas
2016/12/26 21:14
オークションは、ハマりますね。

私は欲しいものはまず、ウオッチリストに入れて
そこから本当に欲しいものを自分の値段まで入れて
それ以上なら諦めます。
でもついついポチッてしまいます(笑)
スイングおじさん
2016/12/27 20:42
スイングおじさんさん、コメ有難うクリスますは終わった。。。
欲しいものが次から次に出品されるとハマっちゃいますね。今回は、暴走して自分の値段以上に入れちゃったのが敗因ですわ。あきらめが肝心ですな。
nas-nas
2016/12/28 00:19
まぁ、これは不運でもなんでもなく、完全な自己責任なので同情の余地はありません。ガハハ・・。でも自己嫌悪になる気持ちはよくわかります。
私も秋、冬と大人買いしてしまいましたからね〜
この時計なら値段以上(?)の価値・・・あると思います。
乾燥肌
2016/12/29 18:39
乾燥肌さん、コメ有難うクリスますは終わった。。。
ひぇ〜、厳しいお言葉、、、同情して下さいよぉ〜(泣)まあ、暴走してしまったあたくしが悪いんですけどね。ん?何を大人買いしたのかな?まあ、定価は35,000円ですからねぇ。定価で買う人はいませんが、通常価格9,800円ってとこですかね。
nas-nas
2016/12/29 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

またかよ!! 勘弁してくれ!! やっちまった!! ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる