ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 腕時計総括!!

<<   作成日時 : 2016/12/31 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 6

ハイ、、、 おこんばんわ!!

2016年大晦日・・・

皆さん いかがお過ごしかな? あけちくん。

いろいろあった 今年も もう終わりですが、

画像

来年はどんな年に なりますかねぇ〜。



   :

   :

ということで、、、

定番の前置きは この辺にして、、、

毎年恒例 ← 総括!

「腕時計ブログ」 の 今年の締めくくり!!

2016年の成果発表 ですよ。

いつものごとく 入手月で記載しますよ。




☆☆☆ * * * * * * * ☆☆☆

<10月 ヤフオク 3個連続>

   BRONICA BR818-BK ← 総括!

   AL.TARTE AL-1004 ← 総括!

   Charles Perrin CP208G ← 総括!

<12月 ヤフオク 2個連続>

   TECHNOS TSM401SN ← 総括!

   TECHNOS T4490SO ← 総括!

☆☆☆ * * * * * * * ☆☆☆


てなワケで、、、

今年は 後半戦の、

ヤフオク暴走入札 & 高額落札 のおかげで、

近年には珍しく 計5個の大量ゲット!!

まあ 自己嫌悪は この辺にして、

2017年デビューを お楽しみにしますかね。



   :

   :

さて、、、

コチラも 毎年恒例 ← 総括!

今年一年を nas-nas動画 で 振り返りましょう。

「 お前、相変わらず 暇人やな・・・ 」

なんて 言わずに、

せっかく作ったので 見て下さいね!!

<上映時間 4:59>

まあ、、、 こんな感じの一年でしたな。。。



   :

   :

ハイ、、、

2016年も 残り数時間です。。。

2016年の nas-nasブログ更新 も コレにて終了です。。。

画像

また 来年 お会いしましょうゼ。

おわり。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2017年頭デビューしますわよ!!
マズは 今年の年賀状 にて。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/01/04 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、ここを覗くほうが、より暇人だなぁ(大爆笑)。
「ぶるじょあ」なんだから、来年は12個いっちゃってくださいナ。
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
粘着
2016/12/31 22:20
新年あけましておめでとうございます。
2016年振り返る全編鑑賞しましたぁ〜
多くの映像が記憶に残っていますよ。
私もダイバーウオッチ大好きが生活の
リズムの一部になってる感じです。
2017年もよろしくお願いします。
てっちゃん
2017/01/01 07:49
粘着さん、あけおめことよろ−1
暇人が集まるnas-nasブログ・・・かよ!!まあ、それでもいい、たくましく育ってほしい、、、なんの骨茶。いやいや、もう時計ケースがオーバーフローしかけてますので、その前に、時計ケース入手せねば。こちらこそ有難う。感謝しておりますゼ。
nas-nas
2017/01/02 21:01
てっちゃんさん、あけおめことよろ−1
おおお!全編鑑賞ありがとうございます!!毎年年末の動画作りには約半日かけておりますので、見て頂けて嬉しいですよ。くだらないブログが読者の生活の一部になっているとは恐縮です!!こちらこそよろしくお願いしますゼ。
nas-nas
2017/01/02 21:05
nas-nasさまこんばんは。
年末は、体調不良でダウンしてて、PC開かずに過ごしました・・・
5本入手はすごいですなぁ・・・
いいなぁ・・・
さんちゃん
2017/01/05 18:16
さんちゃんさん、あけおめことよろ−1
あらら、てっきりどっかで車中泊年越しかと思ってましたわ。これから寒くなるそうなので、お大事にして下さいな。5本入手はいいのですが、値段がねぇ〜。もっと低価格落札だったら自慢できるんですけど。。。
nas-nas
2017/01/05 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

2016年 腕時計総括!! ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる