ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤福も食いました!!

<<   作成日時 : 2017/01/29 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

ハイ、、、 おこんばんわ。

先日の スカイラインGT(11) ← クリック!!

の時ですが、

当然 ココにも お立ち寄りですよ。



画像

伊勢のスイーツと 言えばぁ〜

シャキーン!!

画像

「赤福」 ですな。

よく似た 類似商品も ありますけど、

本店で食べる 「赤福セット(お茶付き)」 は、

本物のお味。。。



   :

   :

こんな日にしていた時計はぁ〜

画像

MASTER WATCH mw002 ← クリック!!

でぇ〜 キメッ!!

伊勢の空にぃ〜 キマッタゼ!!



   :

   :

このあとは、

この時も行った おかげ横丁 ← クリック!!

にも お立ち寄りして 帰りました。

おわり。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
nas-nas さん、こんばんは♪
懐かしぃ〜〜!
五十鈴川の せせらぎの形の赤福。
名古屋でも売ってました。
そういえば・・長く食べていませんわ。
お伊勢参りといえば赤福ですね。
伊勢うどんも食べましたが、一回きりでした(^^;)
赤福の写真を見たら、食べたくなりました。
ぽんねえ♪
2017/01/29 21:53
こんばんは!
赤福大好きです! 類似品 金沢の方にもありますが やはり赤福が一番ですね。限定品で白あんもでた? と耳にしましたが・・・ 白あんだったらもっと好みです。
ばっちり青空にMASTER WATCH きまってます!
しおん
2017/01/29 22:09
赤福ですか?
今年は伊勢方面行って赤福も食してみたいですなぁ
さんちゃん
2017/01/30 18:20
副作用で食欲不振ですが赤福は普通に食べれそう
餡と餅の絶妙なバランスが たまりません
羨ましか(^ω^;);););)
悠夢
2017/01/30 18:35
ぽんねえ♪さん、コメントありがとおもち。
そうそう、この形、川の流れのように、、、なんですよね。でも、本店で作っているところ見ましたが、お姉さんがニギニギした指の跡なんですよねぇ。(汗)この日はもちろん、伊勢うどんも食べましたよ。
nas-nas
2017/01/30 21:35
しおんさん、コメントありがとおもち。
あ、そうそう、加賀福ですね!!あたくし、F県にいた頃、よくI県にも行きましたが、加賀福はたまに買いました。白あん?なんかイメージ湧きませんね。コレなかなかのイケメン時計なので、お気に入りです。
nas-nas
2017/01/30 21:38
さんちゃんさん、コメントありがとおもち。
おおお!夜ドラで是非、西の方へ来て下さいな。伊勢方面は美味しいものがいっぱいありますよ。赤福、伊勢うどん、牡蠣、松坂牛なんていかがですか?
nas-nas
2017/01/30 21:40
悠夢さん、コメントありがとおもち。
食欲が出ると元気も出るんですけどねぇ。一見、甘そうに見えますが、程良い甘さのあんこと柔らかいおもち、最高ですな。赤福セットでホッコリしてしまいますよ。
nas-nas
2017/01/30 21:43
nas-nas-さん、こんにちは。
前の会社で四日市の会社の人が東京へ出張で来るとき、
必ず、赤福買って来てくれました、懐かしい思い出です、あと、年末に個人的にハマグリ、送ってきてくれていました、伊勢方面でハマグリが有名なところがあるんですね?
根なし日乗
URL
2017/01/31 11:26
根なし日乗さん、コメントありがとおもち。
出張でのお土産って、最初はありかもしれませんが、毎回ってのは大変ですね。でも、楽しみにしててくれると持って行きたくなるかな。赤福なら間違いなしですしね。ハマグリ?どうなんでしょう、伊勢志摩のあたりは海産物が豊富ですからね。
nas-nas
2017/01/31 21:08
赤福いいですね。やっぱ日本人なら和菓子やな!
洋菓子派の乾燥肌
2017/01/31 21:22
洋菓子派の乾燥肌さん、コメントありがとおもち。
え?洋菓子派って名乗ってるじゃん?まあいいけど。(汗)赤福とお茶の赤福セットは日本人には最高ですな。洋菓子だとイチゴショートケーキとホットミルクってとこですな!!
nas-nas
2017/02/01 21:18
伊勢神宮へ行くと立ち寄りたくなるのが
おかげ横丁ですよねっ!古風な郵便局があったりして
楽しめておかげ横丁の一等地に店を構える赤福は
伊勢神宮に行ったら立ち寄りたくなるおみせですよね〜。
赤福にお茶のセット赤福の美味しさが増しますよねっ。
てっちゃん
2017/02/02 06:12
てっちゃんさん、コメントありがとおもち。
おかげ横丁はいろんなお店があって楽しいですからね。赤福本店もいつもにぎわっています。でも、案外すぐに座れますけどね。お茶が付いた赤福セットは伊勢の定番ですな。。。
nas-nas
2017/02/02 21:41
私は草だんごの方が・・・(笑)。
まぁ、甘ければ何でもいいんですが(大爆笑)。
粘着
2017/02/05 09:27
粘着さん、コメントありがとおもち。
スイーツ大好き甘党のダンナなら、草だんごより赤福の方が、ハンバーグ師匠も推薦しますよ!!あまーーーーーい!!おざわさん!!
nas-nas
2017/02/05 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

赤福も食いました!! ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる