ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備完了!!なんの?

<<   作成日時 : 2017/02/12 20:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 22

あ〜あ、、、

イヤなんですが 準備しますかね。。。

マズは下見 です。



画像

大きさ的に、

だいたい ¥5,000 くらいので いいかな。

画像

いろんな色が ありますなぁ〜

どの色が いいかな。



   :

   :

日を改めまして 別の日、、、 おおお!

画像

この店は 売り尽くしセール中。

高級スーツケースが 半額ですぞ!!



   :

   :

てなワケで コレにしました!!

シャキーン!!

画像

協和 TRAVELIST 76-30323 です。

鏡面仕上げの グリーンがキレイ でしょ。



半額セールの お店で 約¥28,000 のところ、

約¥14,000 で お買い上げ。

超高級スーツケース ですぞ!! ガハハ。

思ってたより イイヤツを 買っちゃいました!! ガハハ。



サイズ的には、

画像

1週間前後向けの 約75L サイズ。

画像

まあ 十分でしょ。



   :

   :

「 お前、、、 海外旅行の準備かよ。 うらやましいぜ! 」

なんて 思ってる そこのダンナ・・・

それなら いいんですけど、、、

いやいや 違うんですよ。。。 (激泣)&(滝汗)



実は このたび、

不本意 ながら、

中国出張を 命ぜられ、

2/14(火)〜2/17(金) の予定で、

深圳 (シンセン) へ 行ってきます。



画像
深圳市は香港と接し、経済特区に指定されている。
中国屈指の世界都市であり、金融センターとしても
高い重要性を持つ。2010年の近郊を含む地域の人口は
1,447万人であり、世界第15位である。
中国本土では北京市、上海市、広州市に次ぐ第4の都市。

だそうです。

いやぁ〜 イヤやなぁ〜。

憂鬱さ100% ですわ。

なんせ 海外なんて 数回しか行ったことないし、

転職前の この時の 韓国以来 ← 憂鬱さ100%

の 海外出張 ですわ。



現地では 日本人スタッフが いますが、

行き帰りは あたくし一人 ですぞ!!

香港で リムジンタクシーに乗って、

中国入り するそうです。

わおわお!! 大丈夫かいな!!



普段、、、

中華製だの、バカ中国人観光客だの、中国人ウザいだの、

なにかと 中国をケナシている あたくし・・・

それに 仕事の内容も 全然順調ではないし・・・

どーせ 帰ってきても 問題だらけだし・・・



あ〜あ 行きたくねぇなぁ〜〜〜

(激泣)&(滝汗)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中国出張報告書 (その1:行き編)
あ、さてぇ〜 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/02/19 20:34
冬用ブーツシューズを買いましたゼ!!
2月中旬、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/03/02 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、仕事の問題解決のための海外出張ですね、
行き帰りのことは大丈夫だとしても、仕事の問題解決を抱えては大変ですね。
全て解決して、無事帰国願っています。
根なし日乗
URL
2017/02/13 13:29
いくらでも愚痴は聞いてやっから(笑)。
土産話よろしこね!!。
粘着
2017/02/13 20:17
社会人はこーゆーのがだるいですよね〜。
まぁ、社会から脱線した私には縁のないはなしですが・・・(滝汗)
乾燥肌
2017/02/13 21:25
いい色です!

楽しい出張ではなさそうですが新鮮(シンセン)な気持ちで行ってらっしゃい!
スイングおじさん
2017/02/13 21:55
nas-nas さんへ、
あらまっ! なんか寂しい 
観光でしたらルンルンですけどね。
お仕事無事に終わります様に。
気を付けて帰って来てください。
ぽんねえ♪
2017/02/14 22:11
わおっ!敵地に殴り込みですか?(笑)
さんちゃん
2017/02/14 22:32
出張って言っても1週間弱なんだから
気持ちは観光気分でいってらっしゃい〜。
当然仕事だから大変だと思うけど
普段のnas-nasさん節全開なら簡単に
乗り切れると思うよ。
てっちゃん
2017/02/15 07:58
さんちゃんさん、うまいなぁ〜。
総統様人気者じゃん(大爆笑)。
粘着
2017/02/15 19:58
粘着さまこんばんは
総統様は気が付きませんでした(笑)
どちらかといえば、観光地でギャーギャーうるさい爆買い連中の母国ですわ。後は内政干渉、実効支配が大好きなお国ですわ。
あっ今のスマホ、その母国だった・・・
さんちゃん
2017/02/15 22:41
根なし日乗さん、無事帰ってきましたゼ。
仕事の問題も憂鬱ですが、行き帰りも心配でしたよ。まあ、トラブルもほとんどなく、1人で行って帰ってこれましたけどね。後は月曜から仕事の後始末が。。。(泣)
nas-nas
2017/02/17 21:40
粘着さん、無事帰ってきましたゼ。
いやぁ〜、行き帰りに愚痴をいう程の問題は起きませんでしたよ。いつものごとく写真をたくさん撮りましたので、後ほど出張シリーズ創刊します。
nas-nas
2017/02/17 21:42
乾燥肌さん、無事帰ってきましたゼ。
まあ、給料もらうためにはこういう指令もこなさなければダメですからね。。。社会離脱?乾燥肌のダンナはどうやって給料もらってるのかいな?
nas-nas
2017/02/17 21:43
スイングおじさんさん、無事帰ってきましたゼ。
3枚目の写真のワインレッドと迷ったのですが、あたくしには似合いそうもないのでコッチにしました。深圳は香港と近いのでよく似た感じの街でしたが、近代的な街とコキタナイ中国人がミスマッチでシンセンな街でした。(汗)
nas-nas
2017/02/17 21:47
ぽんねえ♪ さん、無事帰ってきましたゼ。
宮崎上空でネエサンが影絵遊びしてるのが見えましたよ。ウソですよ。ガハハ。お仕事はそうはうまくいかないのが定番ですな。早速トラブリましたけど、最低限の目標はクリアできた感じかな。月曜日からが大変です。(泣)
nas-nas
2017/02/17 21:50
さんちゃんさん、無事帰ってきましたゼ。
いやいや、殴り込みなんて、、、菓子箱を片手にご機嫌伺いですよ。(汗)まあ、日本人スタッフと現地民スタッフがイイ人ですから幸いです。
nas-nas
2017/02/17 21:52
てっちゃんさん、無事帰ってきましたゼ。
今回は3泊4日なので大したことなくあっという間でしたが、課長なんかは2週間連続オーバーで行ってますからねぇ。いずれあたくしも?(汗)&(泣)まあ、仕事以外も、それなりに楽しんできましたよ。レポートご期待アレ。
nas-nas
2017/02/17 21:55
粘着さん、無事帰ってきましたゼ。
え?総統は相当人気者ですか?つまらないブログですが人気が出るといいなぁ。。。
nas-nas
2017/02/17 21:56
さんちゃんさん、無事帰ってきましたゼ。
まあ国民の個性が強く、日本みたいな控え目さがない国ですからねぇ。意味不明な言語でなんか言われると怖いです。
nas-nas
2017/02/17 21:58
お帰り〜
私も一応、働いております。ただ、正社員ではないので、気楽にやってます。まぁ、収入が三分の一になりましたが。。。軽四に乗り換えればなんとか生きていけそうです。
今の時代、中年の社会復帰って厳しいですね。
乾燥肌
2017/02/18 16:25
親中派に転向ですか?(大爆笑)。
無事のご帰還何よりです。
粘着
2017/02/18 19:35
乾燥肌さん、無事帰ってきましたゼ。
じゃぁ十分社会とつながってますよ。あたくしも、以前の1/2ですよ。まあ、退職金でローンが終わりまして家族がいないのでやっていけますが。元通りには出来なくとも、十分復帰してますよ。
nas-nas
2017/02/18 22:58
粘着さん、無事帰ってきましたゼ。
ん〜、中国好きかも、、、あ、いや、シンセン好きかも。。。ガハハ。ハイ、有難うございます。お土産は出張レポートという事で、ご期待アレ。
nas-nas
2017/02/18 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

準備完了!!なんの? ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる