ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートブログ 23 義理チョコ編

<<   作成日時 : 2017/02/24 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

みじけ〜ブログ22 ← みじけ〜

に引続き みじけ〜ブログ23 です。



   :

   :

あの子から 義理チョコ を 頂きました!!!

画像

あの子って 誰だよ・・・!?

お前 まさか・・・!?



って お思いの ソコの ダンナ。。。

まあ、、、

義理チョコなので 安心して下さい。



セコイマン1号 & モッサ男1号 & ブサイクNo.1

の あたくし、、、

そんな 幸せな生活は していませんよ。 (泣)

おわり。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
これは義理チョコでも、気持ちがこもっているチョコですよ!
スイングおじさん
2017/02/24 23:54
素敵なチョコレートじゃないですか!
さんちゃん
2017/02/25 01:17
義理チョコにしては豪華です。愛情チョコのような気がします^^
轟 仙次郎
2017/02/25 10:03
そういえば、最近、義理チョコって少なくなってきましたねぇ。友チョコってのが流行ってるとか・・・まぁ、しょうがないですかねぇ。
けいつ〜
2017/02/25 17:22
これは義理チョコではないでしょう、これが義理チョコなら、本当の義理チョコはなんて呼べばいいのでしょう、
つきあいチョコですかね。
根なし日乗
URL
2017/02/25 19:17
3倍返しだッ!!。(半沢風にwww)
まぁ、ハートは世界一のイケメンエンジニアなんだからイイじゃない。
褒めたんだから、チョコ1個ください(大爆笑)。
粘着
2017/02/25 20:57
スイングおじさんさん、コメントチョコット有難う。
気持ちのこもった義理チョコかぁ、いいんだか、悪いんだか。。。まあ、義理チョコでもちょっとお高い部類ですかね。でも義理チョコなんですわ。ガハハ。。。
nas-nas
2017/02/25 22:27
さんちゃんさん、コメントチョコット有難う。
まあ、安っぽい義理チョコより、コレくらい高級な義理チョコの方がイイですな。
nas-nas
2017/02/25 22:28
轟 仙次郎さん、コメントチョコット有難う。
おお!お久しぶり!!いやいや、これは義理チョコなんですわ。愛情チョコを貰えるようなモテモテイケメンになりたいわぁ〜〜〜。(泣)
nas-nas
2017/02/25 22:30
けいつ〜さん、コメントチョコット有難う。
まあ、こんな制度はない方がお互い楽ですけどね。モテモテイケメンなら義理チョコは無縁でしょうけどね。いろんな派生チョコがありますな。あーめんどくさ。
nas-nas
2017/02/25 22:32
根なし日乗さん、コメントチョコット有難う。
まあ、この時期、どっかのお店でもらう、チロルチョコ1個なんて、しょぼしょぼ義理チョコよりはマシですな。
nas-nas
2017/02/25 22:35
根なし日乗さん、コメントチョコット有難う。
まあ、この時期、どっかのお店でもらう、チロルチョコ1個なんて、しょぼしょぼ義理チョコよりはマシですな。
nas-nas
2017/02/25 22:35
根なし日乗さん、コメントチョコット有難う。
まあ、この時期、どっかのお店でもらう、チロルチョコ1個なんて、しょぼしょぼ義理チョコよりはマシですな。
nas-nas
2017/02/25 22:40
粘着さん、コメントチョコット有難う。
おお!よくおわかりで。ガハハ。見た目もイケメンエンジニアになりたいわぁ〜。三流ですけど。(泣)ダンナもどこぞのあの子からもらったんじゃねーの?常連チョコ。(汗)
nas-nas
2017/02/25 22:52
義理チョコは法律で禁止にしてほしいな!
乾燥肌
2017/02/26 22:48
nas-nas さん、こんにちは♪
あっ ブルーの缶。
可愛い〜♪
義理チョコには、買わないタイプのチョコですね〜。
ブルー大好きのぽんねえ♪、空き缶が欲しい〜。
工夫して使ってみてくださいね。
ぽんねえ♪
2017/02/27 15:57
乾燥肌さん、コメントチョコット有難う。
それは女性の意見でしょうな。男性からすれば、もらえるもんはもらってもOKぼくじょでしょ。。。あれ、でも倍返しがメンドイですね。やっぱ、禁止しましょ!!
nas-nas
2017/02/27 21:24
ぽんねえ♪さん、コメントチョコット有難う。
この辺のサイズの空き缶は、小物入れとして使えますね。確かに、このブルーの缶は、見た目きれいで使えそうですよ。捨てるのはもったいないので、何か入れるようにしますわ。
nas-nas
2017/02/27 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

ショートブログ 23 義理チョコ編 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる