ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬用ブーツシューズを買いましたゼ!!

<<   作成日時 : 2017/03/02 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2月中旬、、、

あの買い物をした日 ← みてね!!

同じ ショッピングセンターで、

昨年の夏シューズ購入 ← みてね!!

に引続き、

冬用ブーツシューズを 買いましたゼ!!



シャキーン!!

画像

なかなか カッチョええ ですやろ!?



今年の冬は 結構 雪が降りましたね。

という事もあり、

もう少しで 冬も終わりますが、

この クオリティにしては 安いので、

買っちゃいました!!



画像

¥6,900円 ですが、

レジで半額 & カード購入で 60%OFF の

¥2,760円 でしたよ。



あたくし流 シューズ購入条件の

例の3条件 ← みてね!!

 第一条 : 価格 ”2000円以下” であること。
 第二条 : なにがしかの ”ブランドもの” であること。
 第三条 : ある程度 ”カッチョええ” こと。

の 第一条違反 ですが、

まあ、

「 冬用ブーツシューズ 」 という事で 例外 とします。

でも 十分 お値打ちでしょ?

臨機応変な シューズ購入条件 ですゼ。

ガハハ。



   :

   :

こんな日にしていた時計はぁ〜

画像

ビッグな白いヤツ ← みてね!!

でぇ〜 キメッ!!

あのポーズ・・・ ← みてね!!

今回はナシ ですよ。

「 お前、、、 メンドイだけだろ!? 」

というのは 禁句で オネガイシマス。



   :

   :

もう 3月になりましたが、

この 冬用ブーツシューズ、、、

まだ履いていません。

今シーズンの 出番は もうないかな???

来シーズンの お楽しみですな。

おわり。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶんごっついブーツですなぁ・・・
履くのは今年の年末ですか?
さんちゃん
2017/03/02 21:31
昔、米軍の戦闘靴買って履いてたけど、靴ずれが酷くて10日もしないうちに履くのやめましたよ。
あれで、飛んだり跳ねたりなんて正気の沙汰じゃないわ・・・(汗)。
でも、ゴム長が一番あったかいわ(大爆笑)。
粘着
2017/03/03 21:51
さんちゃんさん、コメントありがてぇ〜
完全防水&防寒ですからねぇ。もう今シーズンは雪は降らないかもしれませんので、活躍するのは来シーズンですな。
nas-nas
2017/03/04 00:08
粘着さん、コメントありがてぇ〜
さすが、ミリオタのダンナですな。戦闘靴ってどんなん?ホームセンターに売ってる安全靴的な?まあ、米軍兵士ならへいちゃらなんですかね。ゴム長も安物はゴム一枚で冷たいのでは?ダンナのゴム長は高級品かな?
nas-nas
2017/03/04 00:11
nas-nas さん、こんばんは♪
カッコいいじゃないですかぁ〜
こういう形、好きですわ〜。
「江戸」が「勝つ」(WIN)のEDWINですね!
冬物セール、行かなくては
時計も素敵っ♪
撮り方も(笑)
ぽんねえ♪
2017/03/04 21:51
なかなかイケメンな靴ですな〜
しかし、ださい(失礼)もっさ男(失礼2)が履くとアンバランスかも。。。
乾燥肌
2017/03/04 22:36
なかなか、センスがいいですね、見た目2万円ぐらいか、それにしてもお買いもの上手!
ただ今年の出動回数、あと一回ぐらいはあってほしいですよね。
根なし日乗
URL
2017/03/05 00:24
60%引きで買えるんですね〜。
でもこの冬、履けなくてしまっておくなら
来シーズンの冬に買ってもいいような?
てっちゃん
2017/03/05 09:21
ぽんねえ♪さん、コメントありがてぇ〜
なかなかのイケメンでしょ。おお、「江戸」が「勝つ」ですか、知らなかったけど、それって公式?それともネエサンオリジナル?もうそろそろバーゲンの季節ですかね。。。
nas-nas
2017/03/05 10:47
乾燥肌さん、コメントありがてぇ〜
げげげ!!あたくしが履くと、せっかくのイケメンブーツも台無しかよ!!失礼しちゃいますわ・・・(汗)まあ、確かに・・・(泣)
nas-nas
2017/03/05 10:55
根なし日乗さん、コメントありがてぇ〜
例の3条件を破っちゃいましたけど、まあ、イイ買い物できましたわ。掘り出し物を買うのがあたくし流なのでねぇ。でも、もうこの冬は雪降らないでしょうな。スタッドレスも替えたいんですけど。。。
nas-nas
2017/03/05 10:57
てっちゃんさん、コメントありがてぇ〜
50%OFFのつもりで買ったら、カード払いしたらもう10%値引きしてくれました。(笑)まあ、そうですけど、来シーズン初頭じゃ、こんな値段で売ってないしねぇ。買ってよかったと思っています。
nas-nas
2017/03/05 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

冬用ブーツシューズを買いましたゼ!! ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる