ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS この日の時計 シリーズ(75) 水車 編

<<   作成日時 : 2017/04/20 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

んんん!!!

シリーズ(74) ← わお!!

に引続き、

な、、、 なんと、、、 4月後半にして、、、

今年 最初の 俺の時計シリーズ ですよ。

いやぁ〜

今年は 年頭から いろいろ ネタ豊富 でしたからねぇ〜



   :

   :

この日は 7年前 V35でも行った、

画像

あの水車公園 ← わお!!

へと チョイと軽めの プチGTしてぇ〜



   :

   :

こんな日にしていた時計はぁ〜

画像

タウン&カントリー WS0071TT ← わお!!

でぇ〜 キメッ!!

今年お初に、、、 キマッタゼ!!



   :

   :

よく見ると、

7年前と 同じセーター。

ガハハ。 (泣)&(汗)



   :

   :

今宵は この辺に しといたろ。

おわり。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
でかい水車ですね、下に川でも流れているんですか?

駐車場でのスカクー目立ちますね、となりに駐車中の車はHONDAの軽のスポーツカー(名前わすれた)
目立つ車2台並んで駐車ですね。
根なし日乗
URL
2017/04/21 17:06
しみった・・・じゃぁなかった。
さすが物持ちの良い総統様(笑)。
肩慣らしGTってところですかね?。
粘着
2017/04/22 17:39
前の記事も読みましたがホント、同じ場所同じセーターじゃないですか?まぁ通勤に着なければ長持ちしますからね
さんちゃん
2017/04/22 18:27
根なし日乗さん、コメントありがとね。
そうそう、ココはチョッとした池になっていて、川の一部です。隣のは、多分、カプチーノだったかな?軽の横だとスカクーのデカさがハンパないです。(汗)
nas-nas
2017/04/22 21:44
粘着さん、コメントありがとね。
セコイマン1号ですからぁ〜。ガハハ。まあ、一シーズン3〜4回しか着ませんから、そんなに傷みませんよ。ココはほぼご近所なので、ほんのプチGTですな。
nas-nas
2017/04/22 21:46
さんちゃんさん、コメントありがとね。
7年前のことはすっかり忘れてましたが、記事を見直して、さすがやることは一緒ですわ。まあ、時計が違っていたのが救いです。ガハハ。
nas-nas
2017/04/22 21:47
できれば時計も同じであって欲しかったような気も・・・
悠夢
2017/04/26 13:37
悠夢さん、コメントありがとね。
げげげ、そうだったら、あたくしの生活パターンがワンパターンってことになりません?(汗)確率的に仮に冬服5着×時計40=200ということで1/200ですからねぇ、同じ時計だったらスゴカッタ(笑)
nas-nas
2017/04/26 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

この日の時計 シリーズ(75) 水車 編 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる