ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS ROLEX デビュー!!

<<   作成日時 : 2017/05/05 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 3 / コメント 14

さて、、、

只今 2017年GW真っ盛り ですが、

いかが お過ごしかな? あけちくん。



   :

   :

あたくし・・・ チト なにかと 忙しかったので、

ブログ更新 が 遅れましたが、

とある GW前の 休日の早朝。

今年のGWに 出演予定ありの コチラ、

画像

ROLEX サブマリーナ(緑) ← ホンモノ!?

を デビューさせますよ!!



   :

   :

三流nas-nas時計店、、、

久しぶりの 大物イケメンに チト緊張しながら、

( でも 300元(5,100円)じゃろが!! と言わないでね。 )

作業開始。



画像

ベルト調整は ねじ式ですので、

比較的簡単及完了。 ( ← 簡易中国語風 ガハハ。 )



   :

   :

さて、、、

いきますよ!!

   :

   :

シャキーン!!

画像

ハイ、、、 早朝デビュー完了。

スカクーさんと一緒に キマッタゼ!!



冒頭にも 書きましたが、

早速 GW中に 使わせて頂きます。

ご期待アレ!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご結婚おめでとう。。。 2017GWパート1
今年の GWの イベントですが、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/05/11 21:49
ご結婚おめでとう。。。 2017GWパート2
あ、、、 さてぇ〜 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/05/14 20:17
2017GWデビューはコレ!!
最近、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/05/18 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本物のロレックスですか!!
景気がいいですね〜
スカイラインとロレックスの高級仕様でGWはどこへ行かれたんですかね〜
MAT
2017/05/05 17:48
出来る大人の代表ですか〜‼
TAKATO
2017/05/06 08:10
(コピー)が抜けてるやん。
このグリーンサブ(コピー)、日差はいかほどですか?
乾燥肌
2017/05/06 08:47
おおおサブマリーナ!
カッチョイイですね。
中国出張の一番の成果?ですね!
スイングおじさん
2017/05/06 09:17
MATさん、コメントありがとうござんす。
え?もちろん、そんなこと聞かないで下さいね。ガハハ。ハイ、スカクー&ロレックスで気分はゴージャスなブサイクナンバーワンでしたよ。(泣)
nas-nas
2017/05/06 09:34
TAKATOさん、コメントありがとうござんす。
そうそう、できる大人はロレックスの1本や2本持ってますからねぇ。え?お前のは300元だろ!?なんて言わないでね。(泣)
nas-nas
2017/05/06 09:36
乾燥肌さん、コメントありがとうござんす。
げげげ、あくまでホンモノ扱いでお願いします!!(泣)さすが、チェックが厳しいですね。このグリーンサブ()、だいたい15秒遅れくらいでした。やはりAAA級、十分な性能ですゼ。
nas-nas
2017/05/06 09:39
スイングおじさんさん、コメントありがとうござんす。
そうそう、定番デザインですが、安定のカッチョよさですねぇ。げげげ、一番の成果は仕事の結果と言いたいところですが、、、裏一番の成果と言ったところでしょうか。(汗)
nas-nas
2017/05/06 09:42
すごい!、ついにロレックスの本物登場。
ロレックスをつけて、スカクーに乗り、海外出張に行くデキル男の誕生ですね、カッチョェー。
男はまずは見た目からですよ、中身はどうかな〜〜(ウソ・ウソ 失礼しました)
かっこいいよ〜

根なし日乗
URL
2017/05/06 11:06
ROLEXは意外に精度いいので、普通使用で使えますよ。
毎日腕にしておかないと、止まっちゃいますけどね。
まぁ大抵の人はわからないですから、面白いですよねぇ。
けいつ〜
2017/05/06 21:46
根なし日乗さん、コメントありがとうござんす。
いやいや、ロレックス(コピー)をつけ、スカクー(中古車)に乗り、海外出張(トラブルでとんぼ返り)に行く、モッサ男ですからねぇ。(泣)まあ、本人以外の見た目はイイんですけど。(汗)
nas-nas
2017/05/07 09:50
けいつ〜さん、コメントありがとうござんす。
まあ、オートマ時計は日に数十秒ずれるので、毎日していても数日で時間合わせが必要なのでメンドイです。なので、あたくしは普段は電池時計派です。まあでも、付けている人によるでしょうな。あたくしのようなブサイクがROLEXしていても、大抵の人は「偽物だろ?」って思うんじゃないかな。(泣)
nas-nas
2017/05/07 09:56
ホンモノのグリーンサブの○○、いいですなぁ〜。
お値段以上ニ○リですね
もっとじっくりみてみたいっす
さんちゃん
2017/05/07 14:51
さんちゃんさん、コメントありがとうござんす。
よく似たものより、やっぱデザインが本物はイイですねぇ。中身はよくわかりませんが。(汗)さんちゃんさんにじっくり見られると、ココが違うと見抜かれそうで怖いです。(汗)
nas-nas
2017/05/07 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

ROLEX デビュー!! ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる