ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・春のスカイラインクーペ祭り 2017年度版

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 18

いやまあ、、、

本日で GW終了 ですなぁ〜



あたくし 5連休だった GWネタは 豊富なんですが、

その前に 遅ればせながら、

このネタを 忘れるわけにゃ〜 イケませんぜ。



2016年春 ← ご覧アレ!!

2016年秋 ← ご覧アレ!!

に引続く クーペ祭り 開催です!!




                


マズは 雨の休日。

とある 田舎の片隅にて。

画像

チョッと 背景の 掘っ立て小屋が

NGかな? あけちくん。



まあ、でも、

画像

雨の桜も キレイでイイですなぁ〜



   :

   :

お次は 風が強めの休日。

この場所は 2013年のV35春 ← ご覧アレ!!

と 同じ場所 ですよ。

画像

桜吹雪が キレイです。

あ、、、ッ いっけん らくちゃーく〜ぅ ( 金さん風 )



   :

   :

その後、

以前から 目を付けていた、

コチラに プチGTしましてぇ〜

シャキーン!!

画像

なかなか カッチョよく 撮れました。



画像

この場所は 秋祭りにでも イイ感じそうです。

また秋に 来てみますかね。




                


てなワケで、

今年の春の撮影会は こんなもんですかね。

また秋に お会いしましょう。

バイナラ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ステアリングがちょいきってあるのがナイスです‼
TAKATO
2017/05/07 21:07
そうかな20面相君、掘っ立て小屋もいいもんだよ・・・・
桜吹雪に白のスカクーは映えますね
悠夢
2017/05/07 23:13
TAKATOさん、コメント有難うごぜーます!!
でしょ!?車の写真って、なぜかステアリングをきっているとカッコいいんですよね。でも後ろから見ると変ですが。(汗)
nas-nas
2017/05/08 21:04
悠夢さん、コメント有難うごぜーます!!
無視され続けて、ようやく、あけちくんに喰い付いてくれました。(泣)&(笑)風が強いとすぐ散っちゃいそうですが、桜吹雪はキレイでした。車に積もりましたが。。。(汗)
nas-nas
2017/05/08 21:09
おおっ!祭りですな?
ステアリング切って、ちょいと傾けるのもアリですよ
桜吹雪はいいですね!!
さんちゃん
2017/05/08 21:52
桜には白スカクーが良く似合う!

ステアリングちょい曲げ、どっち方向がいいんですかね?
外向け、内向け?

こっちは今年、桜とV37写真、チャンスをのがしました。
nas-nasさんのようにこまめに動かないとね、反省!
根なし日乗
URL
2017/05/09 10:24
最後の写真がとてもいいですね!

上から見るクーペは素敵です。
スイングおじさん
2017/05/09 20:12
納車の時も書いたけど、上からのアングル、カッチョよくて美しくて惚れてまうやろ!そういえば、あの時も後姿だった。フロントも見たい。。。
乾燥肌
2017/05/09 20:12
さんちゃんさん、コメント有難うごぜーます!!
ステアを切っての写真は引き締まって見えます。桜吹雪はキレイでいいのですが、車に積もるのであとが大変です。(汗)
nas-nas
2017/05/09 21:04
根なし日乗さん、コメント有難うごぜーます!!
そうですね、黒より同じ系統の淡いピンクがなじみますね。ステアはホイールがドヤ顔できるように切るとカッコいいですよね。V37と桜のコラボ見たかったなぁ。桜と紅葉の季節は要チェックですよ。
nas-nas
2017/05/09 21:07
スイングおじさんさん、コメント有難うごぜーます!!
こういう普段見ない姿がイイですよね。グラマラスなナイスボディラインがクーペの醍醐味!!あたくしもお気に入りです。
nas-nas
2017/05/09 21:09
乾燥肌さん、コメント有難うごぜーます!!
チョッと、軽では見れない美しさですやろ!!いやいや、軽もイイ所もありますけどね。あたくしも軽ユーザーですから。しゃーないなぁ〜、乾燥肌のダンナのために、この写真をプレゼントですゼ!!
http://image.webryalbum.biglobe.ne.jp/026/575/52/10/DSCF0055gge.jpg
見れたかな?あけちくん?この写真はまだ非公開のハズ。
nas-nas
2017/05/09 21:19
見ました。なるほど、いいっすね〜
が・・・後ろがすき!ルーフからリアウインドウの流れが美しい。プレゼントありがとです。
乾燥肌
2017/05/11 20:04
乾燥肌さん、コメント有難うごぜーます!!
あまり見慣れない角度でカッチョええですやろ!?ん〜、やっぱ、バックがお好きですか?まあ、どっちもイイですけどね!!ガハハ。
nas-nas
2017/05/11 21:07
桜とスカクーさんのコラボとってもいいです。
特に下から2番目の写真が・・・。
桜とクルマのコラボだったら似合うのは
ボデーカラー白が一番ですよねっ。
後、コンビニの駐車場斜め進入大変そうです(笑)
てっちゃん
2017/05/27 08:01
てっちゃんさん、コメント有難うごぜーます!!
その写真、あたくしもお気に入りですよ。微妙な角度で表情が変わります。薄いピンクには同じ系統の白がマッチするのかな?ん?コンビニの駐車場?どういうこと???
nas-nas
2017/05/27 22:28
>コンビニの駐車場?どういうこと???

クルマかっこよく取れてるその写真のタイヤの
扁平率が印象に高くてあの扁平のタイヤでは
コンビニの駐車場の斜め入りなどではホイールに
傷がつきそうってあの写真で感じましたぁ〜♪
てっちゃん
2017/05/28 07:13
てっちゃんさん、コメント有難うごぜーます!!
ああ、そういうことね。もちろん、気をつけていないと、こういう事になります。(汗)
http://nas-nas.at.webry.info/201608/article_6.html
nas-nas
2017/05/28 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

新・春のスカイラインクーペ祭り 2017年度版 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる