ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS ご結婚おめでとう。。。 2017GWパート1

<<   作成日時 : 2017/05/11 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 12

今年の GWの イベントですが、

2011年初夏 ← おめでとう

2012年晩秋 ← おめでとう

に引続き、

お久しぶりに、

親戚の結婚式が 2組ありましてぇ〜

お忙しかったのですよ。



まあ、、、 GTもしましたけどね。 (笑)

そのGTレポートは 別途報告に 致しましてぇ〜

本日は 結婚式レポート パート1 ですよ。




                


ハイ、、、 その お幸せな お二人が コチラ。

画像

あたくしは 新郎側の 親戚なのですが、

いやぁ〜 カワイらしい お嫁さんですなぁ〜



わお! わお! わお!

フガッ、フガッ、フガ〜〜〜ッ!!

裏山鹿!!! 裏山鹿!!! 裏山鹿!!!

と キモイマン1号 一人興奮しつつ、

披露宴は 進むのであった。。。




                


豪華料理も 次々に登場して メインディッシュへ。

コチラ お魚料理。

画像

ちっこいですが 旨旨!!



お次は お肉料理。

画像

こちらも ちっこいですが 超柔らか〜い お肉!!

もちろん 激旨旨!!



てなワケで、、、

こんな日にしていた時計はぁ〜

画像

ROLEX グリーンサブ ← おめでとう

でぇ〜 キメッ!!!

フォーマルな シーンには、

フォーマルな 超高級時計が 似合う。。。



( お前・・・ それ・・・ 

  300元じゃろが!! なんて言うのは タブーですゼ。 )

連休前のデビュー ← おめでとう

は この為 だったのですよ!!




                


さて、、、 披露宴も 終盤。

♪ 新婦の友達たちは カワイらしい ダンスの余興・・・

♪ 新郎の友達たちは それ見て 興奮して踊りだす・・・



男ってバカやなぁ〜 と思いつつ、

  あたくしも 脳内で 一人踊っていたのは、

  イウマデモナイ。。。



若いっていいなぁ〜 と思いつつ、

  あたくしは 初老のアラフィフという事実に 凹んだのは、

  イウマデモナイ。。。 



てなワケで、

華やかな 披露宴は 終了。

若いお二人の将来に 幸福あれ!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご結婚おめでとう。。。 2017GWパート2
あ、、、 さてぇ〜 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/05/14 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおっ、おめでとうございます!!。
お二人に幸多からんことを!!。
そして、私に休みを!!(大爆笑)。
女は信じない粘着
2017/05/11 23:24
\(^-^)/おめでとうございます
お二人がいつまでも幸せでありますように
そして、私には食欲を!!(笑)
悠夢
2017/05/12 06:34
この日のための「ROLEX グリーンサブ」だったのですね、
流石師匠やることがにくい(笑)
悠夢
2017/05/12 06:41
女は信じない粘着さん、コメントおめでとう!!
ありがとうございます。何があったか存じませぬが、信じましょう。ガハハ。ん?休みなしで労働ですか?ご苦労様ですなぁ。あたくし、今年のGWは5連休でした。ガハハ。自治会で2日つぶれましたが。(泣)
nas-nas
2017/05/13 09:35
悠夢さん、コメントおめでとう!!
ありがとうございます。食欲が出ませんかぁ〜。まあ、ムリせず、栄養を取って元気付けて下さいよ。美味しそうなモノをこれからもアップしますので、このブログ見て食欲出して下さい!!
nas-nas
2017/05/13 09:39
悠夢さん、コメントおめでとう!!
そうそう、折角の超高級ROLEX、こんな時に使わなきゃねぇ。え?まあ、そのお値段は心の片隅にでもしまっておいて下さいな。(汗)
nas-nas
2017/05/13 09:41
おっ!グリーンサブデビューいいですなぁ・・・
黙ってればわからない?
それにしても、背後のらせん階段、昭和の香りの結婚式場ですか?
さんちゃん
2017/05/13 11:28
さんちゃんさん、コメントおめでとう!!
もちろん、誰も300元とは思いますまい!!(笑)もちろん、あたくしの時計なんて、誰も見てますまい!!(泣)え?別に昭和風ではありませんよ。ゴンドラはありませんでしたが。(汗)
nas-nas
2017/05/13 19:46
結婚式は大変ですがいいものですよねぇ。
私も友人はみんな結婚したのでしばらくはありませんが、次は甥や姪の結婚式かなぁと思っています。
TAKATO
2017/05/13 21:40
TAKATOさん、コメントおめでとう!!
そうですねぇ、幸せのおすそわけでももらいたいものです。ガハハ。甥、姪となると、友達とはまた違った思いとなるでしょうな。すぐ来ますよ!!
nas-nas
2017/05/14 16:59
まずは、御親戚ご結婚おめでとうございます。

美味しい料理も食べていい日でしたね、料理が出てくると食べるのが先で写真撮り忘れてしまうでしょう?

なるほど、なるほど、ロレックス この日の為だったんですね。
根なし日乗
URL
2017/05/15 11:29
根なし日乗さん、コメントおめでとう!!
ありがとうございます。そうですね、こういう日じゃないと食べれないモノがいっぱい。いやいや、常にブログネタをさがしているあたくし、とりあえず写真撮ります。ガハハ。でも、深圳でROLEXを買ったのは、ただ欲しかったからです。(汗)
nas-nas
2017/05/15 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

ご結婚おめでとう。。。 2017GWパート1 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる